人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナップ

ユニバーサルスタジオジャパン

めっちゃ久しぶりのユニバ

9年ぶりぐらいかも。

ユニバーサルスタジオジャパン_f0209122_09075468.jpg
青空いっぱいのUSJ

ユニバーサルスタジオジャパン_f0209122_09084430.jpg
ハリウッドエリア

ユニバーサルスタジオジャパン_f0209122_09100898.jpg
青空が気持ちいい~。

ユニバーサルスタジオジャパン_f0209122_09123605.jpg
ユニバーサル・ワンダーランド

ユニバーサルスタジオジャパン_f0209122_09131032.jpg

ユニバーサルスタジオジャパン_f0209122_09132961.jpg
ハリー・ポッターのエリア

ユニバーサルスタジオジャパン_f0209122_09142480.jpg

ユニバーサルスタジオジャパン_f0209122_09143648.jpg

すごい人が多くて、いろいろまわれなかったけど、

年間パスを購入したから、いっぱい行かなきゃ♪


カメラ
GR3






柿本大治司法書士・行政書士事務所



Commented by myurinm at 2021-12-08 11:15
かっきーさん こんにちは。
お久しぶりで~す( ;∀;)
お元気でしたか。。私も更新を怠っています(o^^o)♪
かっきーさんの青空にホッとします♪

ユニバですか。。私はもう無理かもですが(笑)
コロナ禍で右往左往でしたよね。まだまだ右往左往ですが
ユニバが元気だと気持ちが和みますよね(*^-^*)

綺麗な青空を有り難う~♪♪
Commented by cool-witch at 2021-12-08 11:34
かっきーさんって「晴れ男」さん?いつも青い空ですよね。
年間パス、2人の姫様、大喜びでしょうね。
Commented by kirakira55-3 at 2021-12-08 14:40
かっきーさん、こんにちは
お久しぶりです(*´▽`*)
わぁ~青空に映えますね~♡
どんなお写真でもいつも力強さがでて素敵です♡
私、ここは行ったことないのよ。
でも、シンガポールでは行きました。狭いけどね(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2021-12-08 15:14
> みゅリンさん
はい!めっちゃ元気ですよ♪
なかなかブログ更新できてなかったです(;^_^A
久しぶりのUSJ。
マリオのエリアができたりして、もっと楽しい場所になってました。
年パス高かったから、10回以上は行かなければ。
Commented by aozoracafe123 at 2021-12-08 15:18
> cool-witchさん
晴れ男ではないんですよ。
どっちかと行ったら雨男(笑)
カメラはだいたい持ち歩いてるから、
青空のチャンスに撮ってるだけなんですよ。
年パス、二匹は大喜び♪
Commented by aozoracafe123 at 2021-12-08 15:25
> YAKKOTANさん
いつもありがとうござます♪
めっちゃ久しぶりのユニバは快晴!
晴れだとウキウキしますね。
YAKKOTANさん、大阪のユニバは行かれてないのですね。
シンガポールのは狭いのですか。
シンガポールのはTVで見たことあります。
Commented by j-garden-hirasato at 2021-12-11 11:37
最近、こういうテーマパークも高くなっているようで、
USJは、今、
入場料って、おいくらなんでしょうね。
Commented by harusion11 at 2021-12-12 22:44
年間パス haruも持ちたいです♪
時間さえあれば!!!(笑)
今は、鬼滅の刃バージョンらしいですね
行きたいです (^_-)-☆
Commented by 9353suu at 2021-12-15 00:44
こんにちは
美しい!群青色ですね
入場料は私も気になります

怖じ気づいて ひらパー に
しようか、なんて
(^_^;)
Commented by aozoracafe123 at 2021-12-16 18:31
> j-garden-hirasatoさん
年パス、めっちゃ高いですよ。
大人¥26,800
子ども¥17,800
だんだん値上がりしてます。
何回も行こうと気合い入ってます♪
Commented by aozoracafe123 at 2021-12-16 18:34
> harusion11さん
鬼滅のアトラクション、300分待ちでした(笑)
並ぶ勇気がありません(笑)
やっぱり土日はすごい人が多いです。
Commented by aozoracafe123 at 2021-12-16 18:36
> すーゃんさん
ありがとうございます。
年パス、みんなで9万ぐらいかかりました。
めっちゃ高い。。。
ひらパーはUSJとは違った魅力いっぱいで好きですよ♪
Commented by tepvc919xwsa at 2021-12-17 04:05
お早うございます
やはりお子さんはこのような所がお好きのようですね。
年間パスポートなら混雑してない時に行けますね。
Commented by aozoracafe123 at 2021-12-17 08:07
> tepvc919xwsaさん
USJは、やっぱり楽しいです♪
平日に行けるなら空いてていいですが、
僕たちは土日しか行けないので、
やっぱり人いっぱいです。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2021-12-08 09:16 | スナップ | Comments(14)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31