桜満開、青空でバッチリですね。
お見事バグースです。
来年の入賞へ向けて1年間頑張ってください。
アラック、もう長い間コンテストに出してないんです。
下手ですが、また応募してみようかな。
お見事バグースです。
来年の入賞へ向けて1年間頑張ってください。
アラック、もう長い間コンテストに出してないんです。
下手ですが、また応募してみようかな。
0
かっきーさん、こんにちは
お久しぶりです〜(^_^)
いつもの素敵な青空と桜と帝国ホテルと、、
今日は可愛いおにぎりもありますね❤️
本当に可愛いね、💕
こんなに明るい素敵な春のお写真見て
楽しめるのに、、コロナでかなり心も疲れて。(;_;)
活気のある華やかなお写真が素敵です!
お久しぶりです〜(^_^)
いつもの素敵な青空と桜と帝国ホテルと、、
今日は可愛いおにぎりもありますね❤️
本当に可愛いね、💕
こんなに明るい素敵な春のお写真見て
楽しめるのに、、コロナでかなり心も疲れて。(;_;)
活気のある華やかなお写真が素敵です!
こんばんは。
かっきーさんの青空は元気が出ます。青は不思議な魅力がありますよね。
帝国ホテルと桜のコラボ。。めちゃ素敵です。元気が出ますね。
兵庫も感染者患者を受け入れる院内感染はドキッとしました。
大阪も、吉村知事が頑張っておられますね。力強い発言と早い行動力。。
少し寝て欲しい。。と大阪府民からエールが届いているとか。。
いつか、収束して、終息になりますように。。
かっきーさんの青空は元気が出ます。青は不思議な魅力がありますよね。
帝国ホテルと桜のコラボ。。めちゃ素敵です。元気が出ますね。
兵庫も感染者患者を受け入れる院内感染はドキッとしました。
大阪も、吉村知事が頑張っておられますね。力強い発言と早い行動力。。
少し寝て欲しい。。と大阪府民からエールが届いているとか。。
いつか、収束して、終息になりますように。。
by aozoracafe123
| 2020-04-11 11:12
| 花
|
Comments(10)














