大人の遠足♪
大阪府行政書士会の支部厚生行事
今年も企画・引率係。
今年は、初めてのバスツアーを企画。
いっぱい申し込んでくれるか心配だったけど、28名も参加してくれてよかった~。
兵庫県
浜坂港
グラスボードで但馬海岸を遊覧





カメラ
リコーGR3
梅田に朝7時に集合
バスで一路、日本海へ。
最初の目的地は、海鮮煎餅のお店。
僕はエビがダメだから、海鮮煎餅はちょっとつらかったけど、
参加者はみんなよろこんでてよかった~。
バスの車内では、参加者が持参してくれたワインや日本酒を飲んだり。
これぞ大人の遠足♪
途中、天空の城「竹田城跡」の近くを通って、「湯村温泉」を通って、浜坂港へ。
浜坂港から、但馬海岸をグラスボードで遊覧。
波があったので海底はあんまり見えなかったけど、
景色がよくて最高!
グラスボードを楽しんだあとは、お昼ご飯。
ウニやイクラなどの海鮮や神戸牛を食べ放題。
僕は神戸牛ばっかり♪
ビールもいっぱい飲んで、次の目的地「出石」へGO!
大人の遠足つづく。
「(旅行・お出かけ部門)に応募します」
第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
柿本大治司法書士・行政書士事務所
大阪府行政書士会の支部厚生行事
今年も企画・引率係。
今年は、初めてのバスツアーを企画。
いっぱい申し込んでくれるか心配だったけど、28名も参加してくれてよかった~。
兵庫県
浜坂港
グラスボードで但馬海岸を遊覧





リコーGR3
梅田に朝7時に集合
バスで一路、日本海へ。
最初の目的地は、海鮮煎餅のお店。
僕はエビがダメだから、海鮮煎餅はちょっとつらかったけど、
参加者はみんなよろこんでてよかった~。
バスの車内では、参加者が持参してくれたワインや日本酒を飲んだり。
これぞ大人の遠足♪
途中、天空の城「竹田城跡」の近くを通って、「湯村温泉」を通って、浜坂港へ。
浜坂港から、但馬海岸をグラスボードで遊覧。
波があったので海底はあんまり見えなかったけど、
景色がよくて最高!
グラスボードを楽しんだあとは、お昼ご飯。
ウニやイクラなどの海鮮や神戸牛を食べ放題。
僕は神戸牛ばっかり♪
ビールもいっぱい飲んで、次の目的地「出石」へGO!
大人の遠足つづく。
「(旅行・お出かけ部門)に応募します」
第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
柿本大治司法書士・行政書士事務所
バスの旅も良いですね。
車中で飲んで、お昼も食べ放題にビール。
景色も良くて、大正解ですね。
お見事バグースです。
車中で飲んで、お昼も食べ放題にビール。
景色も良くて、大正解ですね。
お見事バグースです。
0
こんばんは。
バスでしたか。。28名ならバスツアーは催行になりますよー(*'▽')
やっぱり素敵な青空と海。。いいですね!
湯村温泉から、浜坂の方へ行かれましたか。
エビだけじゃなくて、この時期はカニでしょうね。
山陰方面は、海の幸が満載なのに惜しいですね(笑)
でも、但馬牛が美味しかった事でしょう~♪
バスでしたか。。28名ならバスツアーは催行になりますよー(*'▽')
やっぱり素敵な青空と海。。いいですね!
湯村温泉から、浜坂の方へ行かれましたか。
エビだけじゃなくて、この時期はカニでしょうね。
山陰方面は、海の幸が満載なのに惜しいですね(笑)
でも、但馬牛が美味しかった事でしょう~♪
この遠足の企画・引率係って、いつもかっきーさんがされてる印象ですが、ハイって手を挙げてるのですか?(笑)。
そうそう、大人はバスに乗った途端にアルコール消毒でお腹をきれいにしますよね。
そうそう、大人はバスに乗った途端にアルコール消毒でお腹をきれいにしますよね。
by aozoracafe123
| 2019-12-07 11:03
| 兵庫、神戸
|
Comments(22)



