人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都

青空の宇治さんぽ

宇治に行って来ました。

最近、宇治によく行ってるな~。

青空の宇治さんぽ_f0209122_14261195.jpg
青空の宇治川

朱色の欄干が青空によく映える。

青空の宇治さんぽ_f0209122_14265694.jpg
青空の宇治さんぽ_f0209122_14271956.jpg
日本三古橋の宇治橋

青空の宇治さんぽ_f0209122_14275769.jpg
青空の宇治さんぽ_f0209122_14281710.jpg
青空の宇治さんぽ_f0209122_14284246.jpg
前回、宇治に行ったときは、曇りだったので、今回は快晴で気持ちいい!

青空の宇治さんぽ_f0209122_14291547.jpg
宇治茶ソフト

青空の宇治さんぽ_f0209122_14322556.jpg
宇治ほうじ茶ソフト

どっちも、めちゃうま。

お茶の香りがとってもいい香り。


福寿園
宇治喫茶館
宇治市宇治塔川1-1(宇治川沿い)



青空の宇治でのんびりできました。


カメラ
GR3








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所





Commented by myurinm at 2019-10-08 16:36
こんにちは。
宇治ですか。あんまり行った事ないんですよね~(*´ω`)
宇治で抹茶三昧。。思い出しましたよ。三田村さんの番組は今も見ていますよ(笑)
源氏物語の「宇治十帖」も光源氏の没後のことが書かれているのですよね。
飛んで見てきました(自分のコメントも)(〃艸〃)
かっきーさんの青空はやっぱり素敵~♪ 気分がスッキリしますよ。
Commented by umi_bari at 2019-10-08 18:02
宇治川、宇治あたりでも流れが速いですよね。
宇治訪問でソフトクリームのおまけ、良いですね。
お見事バグースです。
Commented by canomama at 2019-10-08 20:51
宇治川って結構大きくて流れも急ですよね。
こんな青空の下でソフトクリームって美味しかったでしょうね♪

近々、平等院に行く予定にはしているのですが・・・。
Commented by aozoracafe123 at 2019-10-12 11:46
> myurinmさん
宇治ってめっちゃ楽しいところですよ~。
いつもコメント嬉しいです。
ありがとうございます♪
宇治は遠足気分で行けるのが楽しいです。
三田村さん、番組でおいしいものばっかり食べてますね~♪
Commented by aozoracafe123 at 2019-10-12 14:17
>アラックさん
宇治川は、けっこう流れが速いですね。
近くに天ヶ瀬ダムがあるので、
放流がありますしね。
宇治茶のソフトクリーム、最高でした☆
Commented by aozoracafe123 at 2019-10-12 14:21
>カノママさん
宇治川は水量豊富ですね。
平等院に行かれるのですね♪
宇治と言えば、平等院鳳凰堂ですもんね。

名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2019-10-08 14:33 | 京都 | Comments(6)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31