夏休み♪
滋賀旅行つづき
朝のさんぽ

少し曇ってたけど、朝焼けがキレイ。

マキノサニービーチ

すいか割用に冷やしてるのかな。
楽しそう♪

琵琶湖の水きれい。

宿泊したホテルのプライベートビーチ。
部屋の目の前がこの景色。


夏!って感じ。
滋賀旅行つづく
カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
滋賀旅行つづき
朝のさんぽ



楽しそう♪


部屋の目の前がこの景色。


滋賀旅行つづく
カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
琵琶湖、近いのに意外と行かないですね~。
こんなに綺麗なんですね。
ご家族で行かれたのかな?
お天気良くて楽しめたでしょうね♪
そう言えば・・・・その昔(ハタチ前)キャンプに行った記憶が^^;
こんなに綺麗ではなかったような・・・。
こんなに綺麗なんですね。
ご家族で行かれたのかな?
お天気良くて楽しめたでしょうね♪
そう言えば・・・・その昔(ハタチ前)キャンプに行った記憶が^^;
こんなに綺麗ではなかったような・・・。
0
by aozoracafe123
| 2019-08-31 09:32
| 自然・風景
|
Comments(2)



