G20大阪サミット
TVのニュースで、
大統領を乗せたエアフォースワンが大阪市上空を通過中っていうニュースを見て、
ベランダを見たら、エアフォースワンが飛んでるっ!
大阪・伊丹空港に向かって、近所の小学校の上空を着陸態勢で低空飛行。
エアフォースワンの大きさと音が大迫力でした。
写真は、間に合わず。。。

予想通り、やはりこちらに宿泊されました。

大統領専用車「キャデラック・ワン」
通称「ビースト」
ものすごい迫力でした。

大統領が、こんな近くに2泊も宿泊されたので、興奮しちゃいました。
カメラ
RICOH GR3


にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TVのニュースで、
大統領を乗せたエアフォースワンが大阪市上空を通過中っていうニュースを見て、
ベランダを見たら、エアフォースワンが飛んでるっ!
大阪・伊丹空港に向かって、近所の小学校の上空を着陸態勢で低空飛行。
エアフォースワンの大きさと音が大迫力でした。
写真は、間に合わず。。。


通称「ビースト」
ものすごい迫力でした。

カメラ
RICOH GR3
にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
こんばんは♪
昨日は 会社の営業さんが
「今頃、大統領は商店街でコロッケ買って食べてるんじゃないの(^^)」などと
冗談 言うてました (笑)
朝、中之島公園の上空には ヘリコプターが複数
飛び交ってました
テレビ局か 新聞社ですかねぇ(^_^;)
昨日は 会社の営業さんが
「今頃、大統領は商店街でコロッケ買って食べてるんじゃないの(^^)」などと
冗談 言うてました (笑)
朝、中之島公園の上空には ヘリコプターが複数
飛び交ってました
テレビ局か 新聞社ですかねぇ(^_^;)
0
かっきーさん、おはようございます
本当、大阪は色々と賑わいましたね〜^^
近辺の住民の方々は、不便な事もありましたが
でも、その代わりに身近で興奮します!!ってかたもいらっしゃいました。
かっきーさんも、その内の一人で…笑
本当、大阪は色々と賑わいましたね〜^^
近辺の住民の方々は、不便な事もありましたが
でも、その代わりに身近で興奮します!!ってかたもいらっしゃいました。
かっきーさんも、その内の一人で…笑
かっきーさん、こんにちは^^
ふふふっ…たこ飯の記事になんで
イイネをくれたのですかぁ?
あり得ないですよね〜笑
もう、可笑しくて、、
だったら、ついでに、たこ飯食べたーい!
とか、コメント欲しかったです。笑笑
ふふふっ…たこ飯の記事になんで
イイネをくれたのですかぁ?
あり得ないですよね〜笑
もう、可笑しくて、、
だったら、ついでに、たこ飯食べたーい!
とか、コメント欲しかったです。笑笑
> marucox0326さん
めっちゃエキサイティングしちゃいましたよ。
東京に各国の要人が来日されるのは普通ですが、
大阪に大統領が来るってだけで、興奮でしたよ。
エアフォースワン、目に焼き付けましたよ♪
めっちゃエキサイティングしちゃいましたよ。
東京に各国の要人が来日されるのは普通ですが、
大阪に大統領が来るってだけで、興奮でしたよ。
エアフォースワン、目に焼き付けましたよ♪
by aozoracafe123
| 2019-06-29 10:51
| 街
|
Comments(10)



