人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G20大阪サミット

G20大阪サミット

TVのニュースで、

大統領を乗せたエアフォースワンが大阪市上空を通過中っていうニュースを見て、

ベランダを見たら、エアフォースワンが飛んでるっ!

大阪・伊丹空港に向かって、近所の小学校の上空を着陸態勢で低空飛行。

エアフォースワンの大きさと音が大迫力でした。

写真は、間に合わず。。。

G20大阪サミット_f0209122_10461535.jpg
予想通り、やはりこちらに宿泊されました。

G20大阪サミット_f0209122_10480498.jpg
大統領専用車「キャデラック・ワン」

通称「ビースト」

ものすごい迫力でした。

G20大阪サミット_f0209122_10503809.jpg
大統領が、こんな近くに2泊も宿泊されたので、興奮しちゃいました。



カメラ
RICOH GR3




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所





Commented by 9353suu at 2019-06-29 22:28
こんばんは♪
昨日は 会社の営業さんが
「今頃、大統領は商店街でコロッケ買って食べてるんじゃないの(^^)」などと
冗談 言うてました (笑)

朝、中之島公園の上空には ヘリコプターが複数
飛び交ってました

テレビ局か 新聞社ですかねぇ(^_^;)
Commented by j-garden-hirasato at 2019-06-30 09:47
お馴染みの場所が、
一躍有名な場所になりましたね。
エアフォースワンは、
間に合わず、残念でした。
Commented by kirakira5-3 at 2019-06-30 10:08
かっきーさん、おはようございます
本当、大阪は色々と賑わいましたね〜^^
近辺の住民の方々は、不便な事もありましたが
でも、その代わりに身近で興奮します!!ってかたもいらっしゃいました。
かっきーさんも、その内の一人で…笑


Commented by aozoracafe123 at 2019-07-02 16:18
> すーゃん さん
上空のヘリ、爆音がすごかったですよね。
商店街でコロッケ食べてたら、なんだか嬉しくなりますよね~。
大阪に大統領ってだけで、興奮しちゃいましたよ。
Commented by aozoracafe123 at 2019-07-02 16:21
> j-garden-hirasatoさん
ほんとお馴染みの場所に大統領が~。
めちゃ興奮しちゃいましたよ。
エアフォースワン、目で見れたのでよかったです♪
Commented by aozoracafe123 at 2019-07-02 16:27
> YAKKOTAN さん
そうそう、興奮しちゃいましたよ。
こんな近くに大統領が~。
交通規制とかで不便でしたが、
なかなか楽しかったです♪
Commented by kirakira5-3 at 2019-07-03 17:39
かっきーさん、こんにちは^^
ふふふっ…たこ飯の記事になんで
イイネをくれたのですかぁ?
あり得ないですよね〜笑
もう、可笑しくて、、
だったら、ついでに、たこ飯食べたーい!
とか、コメント欲しかったです。笑笑
Commented by aozoracafe123 at 2019-07-04 15:59
> YAKKOTAN さん
だって、こないだの、たこ焼きに続いて、
たこ続きだもん(笑)
たこって、カニより嫌いなのマシかな~。
でも、たこ飯はイヤ(笑)
Commented by marucox0326 at 2019-07-05 00:06
まあ、ざんねんでしたね、
エアフォースワン。
私もお写真見たかった^_^

大阪の人にはエキサイティングな日でしたね^_^
Commented by aozoracafe123 at 2019-07-05 18:02
> marucox0326さん
めっちゃエキサイティングしちゃいましたよ。
東京に各国の要人が来日されるのは普通ですが、
大阪に大統領が来るってだけで、興奮でしたよ。
エアフォースワン、目に焼き付けましたよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2019-06-29 10:51 | | Comments(10)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30