人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然・風景

琵琶湖 ミシガンクルーズ

琵琶湖でのんびり

柳が崎湖畔公園港

琵琶湖 ミシガンクルーズ_f0209122_11532827.jpg

琵琶湖 ミシガンクルーズ_f0209122_11522883.jpg


琵琶湖 ミシガンクルーズ_f0209122_11545968.jpg

琵琶湖 ミシガンクルーズ_f0209122_11554348.jpg
琵琶湖汽船
ミシガン

琵琶湖 ミシガンクルーズ_f0209122_11572744.jpg
ミシガンに乗船

琵琶湖 ミシガンクルーズ_f0209122_11582943.jpg

琵琶湖 ミシガンクルーズ_f0209122_11590019.jpg
琵琶湖 ミシガンクルーズ_f0209122_11594715.jpg
大津港


琵琶湖 ミシガンクルーズ_f0209122_12003554.jpg
ミシガンクルーズ、楽しかった~♪

琵琶湖 ミシガンクルーズ_f0209122_12014361.jpg
琵琶湖って、ほんと大きい!

琵琶湖 ミシガンクルーズ_f0209122_12024184.jpg
琵琶湖 ミシガンクルーズ_f0209122_12030980.jpg

琵琶湖 ミシガンクルーズ_f0209122_12032838.jpg

琵琶湖で一日のんびりできてよかった~。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所


【キャンペーン】ゴールデンウィークの思い出&おでかけスポット教えて!


ブログテーマ:【キャンペーン】ゴールデンウィークの思い出&おでかけスポット教えて!
Commented by umi_bari at 2019-05-18 12:56
青空でばっちりですね。お見事バグースです。琵琶湖のホテルに仕事 で泊まりましたが、湖畔まで行く時間がありませんでした。
Commented by kirakira5-3 at 2019-05-18 13:13
かっきーさん、こんにちは^^
ミシガンクルーズ!良いですネ〜
私は、昨年の秋にミニクルーズしました。
たったの20分なのです。笑
アー!もっとゆっくりとクルーズしたいな。
青空が映えて、本当に雄大な景色ですね、
素敵なお写真見させていただきました^^
Commented by myurinm at 2019-05-18 22:31
こんばんは。
お天気が良さそうで、ほんと青空が素敵です(*^^*)
雲があるのがまた映えますね~♪
ミシガンに乗られましたか。長閑そうでゆっくりと。
気持良かったことでしょうね。
琵琶湖。。本当に広くて大きいですよね。初めて見た時、海と間違えました。
昔、昔のことですが(笑)
今回も素敵な青空が見れるお写真のアップ有り難うございます。
Commented by tamataro1111 at 2019-05-19 05:01
お早うございます
たしかに琵琶湖の大きさが伝わってきます。
一度クルーズした気持ちになりました。
琵琶湖にミシガン。。。 ! ? これは可笑しくなりました。
Commented by aozoracafe123 at 2019-05-22 18:18
> アラックさん
ありがとうございます。
琵琶湖のホテルで宿泊されたことがあるのですね。
僕も泊まってみたいです。
琵琶湖湖畔は、ゆったりと時間が流れていましたよ。
Commented by aozoracafe123 at 2019-05-22 18:24
> YAKKOTAN さん
僕もミニクルーズだったのですよ。
20分ぐらい。
次に乗船するときは、ミシガンでご飯食べたいな~。
琵琶湖って、ほんと広くて気持ちいいですね~。
のんびり過ごせてよかったです♪
Commented by aozoracafe123 at 2019-05-22 18:58
> みゅリン さん
ありがとうございます。
ミシガン、初めての乗船。
琵琶湖の大きさに、あらためてビックリしましたよ。
ほんと海みたい。
琵琶湖は、なんだかゆったり時間が流れているような感じでしたよ。
Commented by aozoracafe123 at 2019-05-22 19:02
> 多摩太郎 さん
琵琶湖って海みたいですよね。
スケールの大きさを感じます。
関西人にとっては、琵琶湖といえばミシガンって感じですよ。
ミシガンクルーズ、ほんと楽しかったです。
また乗りたいな♪

Commented by j-garden-hirasato at 2019-05-26 10:06
ミシガンクルーズ、
気持ち良さそうですね。
琵琶湖上からの景色、
楽しんでみたいです。
この城型の博物館(だったと思いますが)、
興味深々です。
Commented by aozoracafe123 at 2019-05-27 19:33
> j-garden-hirasatoさん
ミシガンクルーズ、のんびりできましたよ♪
琵琶湖って、ほんと広いですね。
そうそう、この建物は博物館ですね。
現在は休館中だそうですよ。
Commented by zbjsower at 2019-05-28 08:00
琵琶湖。
きっと海のような感じなのでしょうね。
一度行ってみたいんですよね~
ミシガンクルーズなんてのがあるのですか。
船がとっても雰囲気があっていいです。
いつか子どもたちを連れて観光してみたいです^^
Commented by aozoracafe123 at 2019-05-29 17:52
> Hide さん
ここに写っている琵琶湖は、大きな大きな琵琶湖のうちのほんの一部。
まるで海のようですよ。
お子さまたちとご一緒に、是非、琵琶湖に行ってみてくださいね。
琵琶湖は楽しいことがいっぱいですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2019-05-18 12:05 | 自然・風景 | Comments(12)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31