人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナップ

最強のスナップシューター【GR3】

新しいカメラ買っちゃいました♪

最強のスナップシューター
RICOH GR3

最強のスナップシューター【GR3】_f0209122_19190905.jpg
限定のブルーリングがかっこいい!

GRシリーズは、

2009年に【GR DIGITAL2】(2007年発売)を購入してからずっと使っていて、

まだ現役で使ってました。

あれから、GRが進化して、

GR DIGITAL2

GR DIGITAL3

GR DIGITAL4

GR

GR2

GR3

10年ぶりに買った新しいGR。

一眼レフもあるけど、GRは、やっぱり軽くていいなぁ~。

最強のスナップシューター【GR3】_f0209122_19245660.jpg
ユキヤナギ
GR3

最強のスナップシューター【GR3】_f0209122_19265560.jpg
桃の花
GR3

最強のスナップシューター【GR3】_f0209122_19271681.jpg
あべのハルカス
GR3

最強のスナップシューター【GR3】_f0209122_19273892.jpg
懐かしの公衆電話
GR3

最強のスナップシューター【GR3】_f0209122_19280435.jpg
雨上がりの道路
GR3

最強のスナップシューター【GR3】_f0209122_19285678.jpg
とんかつ
GR3

最強のスナップシューター【GR3】_f0209122_19293733.jpg
天満橋
八軒家浜
川びらきクルーズ
GR3

いよいよ、桜の季節。

これからGR3で、いっぱい撮るぞ~♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所








Commented by shima_shima1225 at 2019-03-25 20:18
新しいカメラ、、いいですね。^^
Commented by umi_bari at 2019-03-25 20:40
最強のGRデジタルですか、良いですね。
楽しみが夢が広がりますね、バグースです。
アラック、初代のフィルムのGRを持っています。
デジタルはもっていないんですよ。
欲しいんですがね。
Commented by kirakira5-3 at 2019-03-25 23:33
かっきーさん、こんばんは~!
わぁ~!良いのを買ったのですね!♬
かっきーさんの写真は、ほんと迫力があるし
力強いですね!素敵です♡
アングルもめちゃかっこいいです。
新しいカメラ購入、おめでとうございます、、笑
Commented by kimagure-dog at 2019-03-25 23:58
こんばんは
ますます写真を撮るのが楽しくなりますね。
素敵な写真待っています。
Commented by myurinm at 2019-03-26 06:44
おはようございます。
おお~凄いカメラなんですね!?やっぱり限定のブルーがいいです(笑)
お花も綺麗だし、全部いいですが、あべのハルカスいいですね~♬
とんかつもね(≧◇≦)
ますます楽しみになります。
Commented by j-garden-hirasato at 2019-03-26 15:01
新機種購入ですか。
撮るのが、
ますます楽しくなりますね。
イイなあ…。
Commented by renchiyan4 at 2019-03-27 04:56
おはようございます
やはり軽くてよく写るカメラっていいもんですね
Commented by zbjsower at 2019-03-27 14:08
GR3おめでとうございます!
そういえば同じAPS-Cサイズなので、なかなかいい感じで併用出来そうですよね。
私もこんなカメラ、欲しい所ではありますが・・・
今は全然余裕なしですね^^;
Commented by aozoracafe123 at 2019-03-30 16:34
> shima さん
新しいカメラ、買っちゃいました♪
お写んぽが楽しくなりそうです。
Commented by aozoracafe123 at 2019-03-30 16:38
>アラックさん
初代フィルムGRですか!
それはすごい!
GRって、ずっとかわらないから、
なんか好きです。
Commented by aozoracafe123 at 2019-03-30 16:42
> YAKKOTAN さん
そうなんですよ~、またカメラ買っちゃいました。
このブログをはじめたころから使っていた「GR」っていうシリーズのカメラ。
やっぱり、このカメラ、めっちゃいいです。
軽いから、どこでも持っていけるのがいいです♪

Commented by aozoracafe123 at 2019-03-30 16:48
> めぐままさん
は~い!
いっぱい写真撮りたいです。
「GR」ほんといいカメラ。
このカメラが一番僕にあってるかも。
Commented by aozoracafe123 at 2019-03-30 16:52
> みゅリン さん
限定ブルーリングにめっちゃ惹かれましたよ(笑)
このカメラは、気軽に撮れるとこが魅力かな。
スナップ撮るのは、このカメラが一番かも♪
Commented by aozoracafe123 at 2019-03-30 16:57
> j-garden-hirasatoさん
そうなんですよ、10年ぶりに新機種を買いました。
このカメラで桜を撮るのが楽しみです♪
いいのが撮れそうです。
Commented by aozoracafe123 at 2019-03-30 16:59
> renchiyan4さん
やっぱり軽いと楽ですよね~。
一眼レフは、重くて、持っていくのがおっくうになるときがあります。
軽いカメラで気軽にスナップ、楽しみです♪
Commented by aozoracafe123 at 2019-03-30 17:03
> Hide さん
10年ぶりに、新機種を買いましたよ。
このサイズで、APS-Cっていうのも惹かれます。
大きいカメラって、やっぱり重たくて大変なので、
GRで気軽にスナップを楽しみたいです♪
Commented by 9353suu at 2019-04-12 23:11
こんばんは
とんかつ が 食べたくなりました
こんな夜中なのに
(^_^;)
Commented by aozoracafe123 at 2019-04-18 13:57
> すーゃん さん
とんかつって、無性に食べたくなるときってありますよね~。
とんかつ、大好きです♪
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2019-03-25 19:31 | スナップ | Comments(18)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31