人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫、神戸

神戸旅行 青空の港町・神戸

神戸旅行

昨年、エキサイトブログの「ほっとキャンペーン2018・ほっとフォトコンテスト」でいただいたギフト券で一泊旅行をしてきました。

宿泊先はいろいろ選べて温泉もあったけど、冬の温泉はカニがでてくるからパス(カニ嫌い)笑

とういうわけで、オシャレな神戸で一泊。

神戸って大阪から近いから今まで一回も泊まったことなかったので、貴重な体験になりました。

神戸旅行 青空の港町・神戸_f0209122_09443758.jpg
神戸ハーバーランドumie

青空が広がってます。

宿泊先は、JR神戸駅すぐで、umieのすぐ近くの、ホテルクラウンパレス神戸。


神戸旅行 青空の港町・神戸_f0209122_09465113.jpg
はね橋(はねっこ)

神戸ハーバーランド

神戸旅行 青空の港町・神戸_f0209122_09484026.jpg
仕事でよく神戸行くけど、こんな風に散策できないので、とっても嬉しい。

ゆったり観光できて、ほっとします。

神戸旅行 青空の港町・神戸_f0209122_09494958.jpg
神戸旅行 青空の港町・神戸_f0209122_09501236.jpg
神戸ハーバーウォーク

神戸煉瓦倉庫

神戸旅行 青空の港町・神戸_f0209122_09524929.jpg

神戸旅行 青空の港町・神戸_f0209122_09505536.jpg
川崎重工業の神戸工場

神戸旅行 青空の港町・神戸_f0209122_09522847.jpg
神戸港旧信号所

オリエンタルホテル神戸


青空の港町・神戸、気持ちいい~☆

神戸旅行つづく










人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書

Commented by cool-witch at 2019-02-08 10:13
神戸、好きな街です。
よく震災から持ち直してくれた、と感謝してます。
誰か私にもギフト券くれないかなぁ?
Commented by tamataro1111 at 2019-02-08 12:07
こんにちは
青空が綺麗ですね。。。\(^o^)/
神戸の町並みは綺麗ですね。
私は3月3日〜大阪 ( マラソン ) →六甲山→有馬温泉→徳島へ旅します。
Commented by kirakira5-3 at 2019-02-08 18:10
かっきーさん、こんばんは!
わあ!良いですね〜フォトコンテストでギフト券ですか。良いな。
そうそう、冬の温泉は絶対に避けないといけまさ
Commented by kirakira5-3 at 2019-02-08 18:12
ごめんなさい🙏変になりました(;_;)
絶対に避けないとね〜笑

私も神戸に泊まりたい。
素敵ですよねー!
青空の神戸!❤️💕
映えますね〜(^^)
Commented by aozoracafe123 at 2019-02-08 19:46
> cool-witchさん
神戸、僕も大好きな街です。
神戸の街、魅力いっぱいですよね。
ギフト券、やっぱり嬉しいですよね♪
Commented by aozoracafe123 at 2019-02-08 19:49
>多摩太郎 さん
最高の青空でしたよ。
神戸の町並み、大好きです。
おぉ~、六甲と有馬に行かれますか。
有馬温泉もいいですね~。
Commented by aozoracafe123 at 2019-02-08 19:54
> YAKKOTAN さん
そうそう、カニって怖いからね(笑)
神戸は大阪駅から新快速ですぐだから、
泊まる機会なかったけど、
神戸の泊まってゆっくりするのもいいですね。
一泊二日の旅行で、1日目は快晴でしたよ♪
Commented by marucox0326 at 2019-02-08 21:22
いいなあ、ギフト券
イヤイヤ神戸。
毎月、西宮の老人ホームに居る義母を訪ねているので
時々は三ノ宮あたりまで足を伸ばします。

たまには泊まりもいいですね^_^
Commented by myurinm at 2019-02-09 07:28
おはようございます。
うわっ!青空めちゃ綺麗です。大阪に居て神戸でのお泊りはないいですよね。
でも、冬の温泉は・・・そうカニ出てきますね(笑)
umie。。ハーバーランド大好きです。観覧車あるしね。アンパンマンミュージアムもあるしね(笑)
神戸でお泊りお洒落で素敵だったことでしょうね。
羨ましいです(*^-^*)
Commented by ❤ junjun at 2019-02-09 13:35
♪ 神戸は、三ノ宮に親戚がいるので
幼い頃から 毎年 行ってましたよ σ゚∀゚)σ
港町って、何処も素敵よね~
東京にいた頃は 横浜が好きだったなぁ...

神戸の 一泊旅行 しかも、コンテストでのギフト券
かっき-さんならでは...だぬ。
青空の下 楽しみましたね~(*´▽`*)
Commented by j-garden-hirasato at 2019-02-09 20:28
ギフト券で神戸に一泊旅行ですか。
神戸、大阪はすぐ近くなので、
個人的に泊まることって、
なかなかないでしょうね。
こんなはね橋がありましたか。
知りませんでした。
Commented by zbjsower at 2019-02-12 14:36
青空の港町
本当に抜けるような空ですね!
神戸観光はした事がないので憧れます。
うらやましいです^^
Commented by aozoracafe123 at 2019-02-13 19:30
> marucoxさん
神戸旅行、めっちゃ楽しかったです。
大阪から神戸の距離からすると、
泊まる機会なんてなかったので、
今回すごくいい旅になりましたよ。
西宮から三宮もすぐですもんね。
三宮、大好きな街です。
Commented by aozoracafe123 at 2019-02-13 19:35
> みゅリン さん
ですよね、大阪に住んでて神戸にお泊まりってないですよね。
新快速ですぐだしね。
アンパンマン神戸も、もちろん行ってきましたよ。
神戸ってほんと素敵な街ですよね。
いっぱい写真撮れましたよ♪
Commented by aozoracafe123 at 2019-02-13 19:39
> ❤ junjunさん
横浜も神戸とよく似てて、素敵な港町だよね。
今回の神戸旅行、ほんと楽しかった~。
コンテストのギフト券で神戸旅行。
そして、その神戸旅行で撮った写真を何かのコンテストにまた応募しようかな。
写真って楽しいな♪
Commented by aozoracafe123 at 2019-02-13 19:44
> j-garden-hirasatoさん
そうなんですよ。
プライベートで神戸に宿泊って、機会がまったくなかったです。
今回の神戸旅行は、いつもと違う神戸の街を歩きたいなって思ってました。
はね橋、僕も初めて知りましたよ、
いつも近くまで行ってたにに、気づきませんでした。
Commented by aozoracafe123 at 2019-02-13 19:51
>Hide さん
青空の港町・神戸。
ほんと素敵な街ですよ。
横浜と似た雰囲気で、
写真スポットもいっぱい。
それにおいしいものもいっぱいですよ~。

名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2019-02-08 09:56 | 兵庫、神戸 | Comments(17)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30