神戸旅行
昨年、エキサイトブログの「ほっとキャンペーン2018・ほっとフォトコンテスト」でいただいたギフト券で一泊旅行をしてきました。
宿泊先はいろいろ選べて温泉もあったけど、冬の温泉はカニがでてくるからパス(カニ嫌い)笑
とういうわけで、オシャレな神戸で一泊。
神戸って大阪から近いから今まで一回も泊まったことなかったので、貴重な体験になりました。

神戸ハーバーランドumie
青空が広がってます。
宿泊先は、JR神戸駅すぐで、umieのすぐ近くの、ホテルクラウンパレス神戸。

はね橋(はねっこ)
神戸ハーバーランド

仕事でよく神戸行くけど、こんな風に散策できないので、とっても嬉しい。
ゆったり観光できて、ほっとします。


神戸ハーバーウォーク
神戸煉瓦倉庫


川崎重工業の神戸工場

神戸港旧信号所
オリエンタルホテル神戸
青空の港町・神戸、気持ちいい~☆
神戸旅行つづく。


にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書
昨年、エキサイトブログの「ほっとキャンペーン2018・ほっとフォトコンテスト」でいただいたギフト券で一泊旅行をしてきました。
宿泊先はいろいろ選べて温泉もあったけど、冬の温泉はカニがでてくるからパス(カニ嫌い)笑
とういうわけで、オシャレな神戸で一泊。
神戸って大阪から近いから今まで一回も泊まったことなかったので、貴重な体験になりました。

青空が広がってます。
宿泊先は、JR神戸駅すぐで、umieのすぐ近くの、ホテルクラウンパレス神戸。

神戸ハーバーランド

ゆったり観光できて、ほっとします。


神戸煉瓦倉庫



オリエンタルホテル神戸
青空の港町・神戸、気持ちいい~☆
神戸旅行つづく。
にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書
神戸、好きな街です。
よく震災から持ち直してくれた、と感謝してます。
誰か私にもギフト券くれないかなぁ?
よく震災から持ち直してくれた、と感謝してます。
誰か私にもギフト券くれないかなぁ?
0
> YAKKOTAN さん
そうそう、カニって怖いからね(笑)
神戸は大阪駅から新快速ですぐだから、
泊まる機会なかったけど、
神戸の泊まってゆっくりするのもいいですね。
一泊二日の旅行で、1日目は快晴でしたよ♪
そうそう、カニって怖いからね(笑)
神戸は大阪駅から新快速ですぐだから、
泊まる機会なかったけど、
神戸の泊まってゆっくりするのもいいですね。
一泊二日の旅行で、1日目は快晴でしたよ♪
おはようございます。
うわっ!青空めちゃ綺麗です。大阪に居て神戸でのお泊りはないいですよね。
でも、冬の温泉は・・・そうカニ出てきますね(笑)
umie。。ハーバーランド大好きです。観覧車あるしね。アンパンマンミュージアムもあるしね(笑)
神戸でお泊りお洒落で素敵だったことでしょうね。
羨ましいです(*^-^*)
うわっ!青空めちゃ綺麗です。大阪に居て神戸でのお泊りはないいですよね。
でも、冬の温泉は・・・そうカニ出てきますね(笑)
umie。。ハーバーランド大好きです。観覧車あるしね。アンパンマンミュージアムもあるしね(笑)
神戸でお泊りお洒落で素敵だったことでしょうね。
羨ましいです(*^-^*)
♪ 神戸は、三ノ宮に親戚がいるので
幼い頃から 毎年 行ってましたよ σ゚∀゚)σ
港町って、何処も素敵よね~
東京にいた頃は 横浜が好きだったなぁ...
神戸の 一泊旅行 しかも、コンテストでのギフト券
かっき-さんならでは...だぬ。
青空の下 楽しみましたね~(*´▽`*)
幼い頃から 毎年 行ってましたよ σ゚∀゚)σ
港町って、何処も素敵よね~
東京にいた頃は 横浜が好きだったなぁ...
神戸の 一泊旅行 しかも、コンテストでのギフト券
かっき-さんならでは...だぬ。
青空の下 楽しみましたね~(*´▽`*)
> marucoxさん
神戸旅行、めっちゃ楽しかったです。
大阪から神戸の距離からすると、
泊まる機会なんてなかったので、
今回すごくいい旅になりましたよ。
西宮から三宮もすぐですもんね。
三宮、大好きな街です。
神戸旅行、めっちゃ楽しかったです。
大阪から神戸の距離からすると、
泊まる機会なんてなかったので、
今回すごくいい旅になりましたよ。
西宮から三宮もすぐですもんね。
三宮、大好きな街です。
> みゅリン さん
ですよね、大阪に住んでて神戸にお泊まりってないですよね。
新快速ですぐだしね。
アンパンマン神戸も、もちろん行ってきましたよ。
神戸ってほんと素敵な街ですよね。
いっぱい写真撮れましたよ♪
ですよね、大阪に住んでて神戸にお泊まりってないですよね。
新快速ですぐだしね。
アンパンマン神戸も、もちろん行ってきましたよ。
神戸ってほんと素敵な街ですよね。
いっぱい写真撮れましたよ♪
> ❤ junjunさん
横浜も神戸とよく似てて、素敵な港町だよね。
今回の神戸旅行、ほんと楽しかった~。
コンテストのギフト券で神戸旅行。
そして、その神戸旅行で撮った写真を何かのコンテストにまた応募しようかな。
写真って楽しいな♪
横浜も神戸とよく似てて、素敵な港町だよね。
今回の神戸旅行、ほんと楽しかった~。
コンテストのギフト券で神戸旅行。
そして、その神戸旅行で撮った写真を何かのコンテストにまた応募しようかな。
写真って楽しいな♪
> j-garden-hirasatoさん
そうなんですよ。
プライベートで神戸に宿泊って、機会がまったくなかったです。
今回の神戸旅行は、いつもと違う神戸の街を歩きたいなって思ってました。
はね橋、僕も初めて知りましたよ、
いつも近くまで行ってたにに、気づきませんでした。
そうなんですよ。
プライベートで神戸に宿泊って、機会がまったくなかったです。
今回の神戸旅行は、いつもと違う神戸の街を歩きたいなって思ってました。
はね橋、僕も初めて知りましたよ、
いつも近くまで行ってたにに、気づきませんでした。
by aozoracafe123
| 2019-02-08 09:56
| 兵庫、神戸
|
Comments(17)



