お月見
いつものように大阪城で。
中秋の名月の日は天気が悪くて、お月さまが見えないので、
その前日にお月見。



やっぱり大阪城かっこいい!
最高のお月見でした♪
カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM


にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
いつものように大阪城で。
中秋の名月の日は天気が悪くて、お月さまが見えないので、
その前日にお月見。



最高のお月見でした♪
カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
大阪城のお月見!いいですね~♪
で、こんな風にライトアップされてるんですね、シミジミ(^^ゞ
城内の木々は大分被害を受けてるのでしょうね。。
来春の桜はどうでしょうか?
で、こんな風にライトアップされてるんですね、シミジミ(^^ゞ
城内の木々は大分被害を受けてるのでしょうね。。
来春の桜はどうでしょうか?
0
こんばんは~!
お月見、見られませんでした。
大阪城とお月さんのコラボ!!
ほんとに素晴らしいです~(*´▽`*)
大阪城は4年前かな?3Ⅾマッピングがあって、
観に行きました。素晴らしかったです♡
ほんとカッコいいですね~
お月見、見られませんでした。
大阪城とお月さんのコラボ!!
ほんとに素晴らしいです~(*´▽`*)
大阪城は4年前かな?3Ⅾマッピングがあって、
観に行きました。素晴らしかったです♡
ほんとカッコいいですね~
こんばんは。
エッ!大阪城は雲間から見えたのかな。。なんて思っていました(笑)
雲が厚くて流れてもくれなくて、仲秋の名月は見えなかったですよね。。
「翌日の満月は見えますよ」なんて夕方のテレビの予報で言っていたので
期待してしまいましたが、翌日の満月も見えなくて残念でした^^;。
かっきーさんは凄い!その前日に観月会なんて思いつかなかったです。
天守の真上の朧月、凄く素敵ですね~♪有り難うございました。
エッ!大阪城は雲間から見えたのかな。。なんて思っていました(笑)
雲が厚くて流れてもくれなくて、仲秋の名月は見えなかったですよね。。
「翌日の満月は見えますよ」なんて夕方のテレビの予報で言っていたので
期待してしまいましたが、翌日の満月も見えなくて残念でした^^;。
かっきーさんは凄い!その前日に観月会なんて思いつかなかったです。
天守の真上の朧月、凄く素敵ですね~♪有り難うございました。
>みゅリン さん
そうそう、中秋の名月も、次の日の満月も予想通りダメでした。
なので、中秋の名月の前日で、大正解♪
完全な満月ではなかったけど、最高の観月会となりましたよ。
来年も大阪城で観月会楽しみ☆
そうそう、中秋の名月も、次の日の満月も予想通りダメでした。
なので、中秋の名月の前日で、大正解♪
完全な満月ではなかったけど、最高の観月会となりましたよ。
来年も大阪城で観月会楽しみ☆
by aozoracafe123
| 2018-09-26 19:43
| 夜景
|
Comments(8)



