人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜景

天神祭奉納花火 2018

大阪の夏

天神祭奉納花火

天神祭奉納花火 2018_f0209122_14205042.jpg
天神祭奉納花火 2018_f0209122_14210877.jpg
天神祭奉納花火 2018_f0209122_14222599.jpg
天神祭奉納花火 2018_f0209122_14232633.jpg
カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM


天神祭の花火

今年もウチから鑑賞。

距離が近いから、望遠ズームレンズは全く不要。

ビール飲みながらの大迫力の花火、最高でした!








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所


お気に入りの夏ショット&私の花火写真! 【PR】
Commented by cool-witch at 2018-08-09 17:58
いいですねぇ、酔っ払っても歩いて帰る心配がないって。
花火も近くて…音は大変?
Commented by aozoracafe123 at 2018-08-09 18:04
> cool-witchさん
花火の音は爆音ですよ。
それに爆風も。
花火の火の粉も飛んでくることもありますよ。
天神祭の花火が一番好きです♪
Commented by myurinm at 2018-08-09 23:17
こんばんは。
今年もbeer飲みながら大迫力の花火!良かったでしょうね。
望遠なしでのこの迫力。凄いです。
私はTVでしか経験無いので感激ですね。感激と感動を有り難うございます。
で、賞も頂けたのでしょう。天神祭りバンザイですね。
やっぱり、かっきーさんは凄いですね!
Commented by j-garden-hirasato at 2018-08-10 07:04
イイですね、花火。
ご自宅から見えますか。
羨ましい環境です。
Commented by kirakira5-3 at 2018-08-10 12:55
かっきーさん、こんにちは〜!
わぁ!めちゃくちゃ綺麗です❤️💕
ウチから見れるなんて、なんて贅沢なこと…
いいないいな🎶
花火は、長いこと見た事が無いです。
楽しませていただきますね〜
ありがとう😊
Commented by ukico32744 at 2018-08-10 23:51
かっきーさん、お久しぶりです♪
花火、大迫力ですね!
うちもマンションの10階なので、この時期打ち上げ花火をベランダから観れますが、
こんなに間近ではありません。
「夏」って感じがしますね。
ところで、今年の暑さは大丈夫ですか?
大阪は今年は特別暑そうですね。
Commented by aozoracafe123 at 2018-08-18 10:44
> みゅリンさん
ありがとうございます。
天神祭の花火は、格別です。
大阪の夏は、やっぱり天神祭。
今年も写真撮ったから、また応募しますよ♪

Commented by aozoracafe123 at 2018-08-18 10:47
> j-garden-hirasatoさん
天神祭の花火は、ほんと間近なのが嬉しいです。
大阪の夏の天神祭、大満喫しましたよ♪
Commented by aozoracafe123 at 2018-08-18 10:50
> ukicoさん
天神祭の花火は、火の粉が降ってくるぶらい間近なんですよ♪
爆音に爆風、大迫力の花火を楽しめましたよ。
今年の大阪の夏は、ほんと暑い!
昨日から少し涼しくなってきてほっとしてます。
Commented by aozoracafe123 at 2018-08-18 10:54
>YAKKOTAN さん
毎年、天神祭は特等席♪
やっぱり大阪の夏は天神祭。
大迫力の花火みながらビール、
至福の時でしたよ☆
Commented by junjun-88 at 2018-08-19 12:51
🎵お家で ビ-ル飲みながら 花火鑑賞だなんて...
贅沢~ 良いね~😉

花火撮るのって 難しいって聞いたけど
流石 かっき-さん 色も鮮やかに お見事!

❤ junjun
Commented by aozoracafe123 at 2018-08-21 12:49
> junjunさん
ありがと~!
花火撮るのって、設定をちゃんとやったら
意外と簡単みらいだよ。
ウチの場合は、単に距離が近いから撮りやすいだけだけどね。

名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2018-08-09 14:25 | 夜景 | Comments(12)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31