青い空に乾杯!

青空に映えるサントリー・ザ・プレミアムモルツ。
めちゃうま!

流れる雲

鳥かな、飛行機かな。
雲の表情がいい感じ。

青空の下で飲むビールは最高♪
カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:EF-S24mm F2.8 STM


にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所

めちゃうま!


雲の表情がいい感じ。

カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:EF-S24mm F2.8 STM
にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
青空にプレミアムモルツ、たまりませんね、バグースです。飲みたくなりました。
0
かっきーさんと言えば、青空にビール!ってイメージですね!(笑)
爽快なお写真に気分も上がります。
爽快なお写真に気分も上がります。
by aozoracafe123
| 2018-07-05 17:58
| 空
|
Comments(14)



