人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然・風景

マーブルビーチ

りんくう公園

マーブルビーチ

マーブルビーチ_f0209122_12410554.jpg
マーブルビーチ、めっちゃキレイ。

大阪じゃないみたい。

見えてる橋は、関空の連絡橋。

マーブルビーチ_f0209122_12450825.jpg
白い石と青い空のコントラストがいい感じ。

マーブルビーチ_f0209122_12495265.jpg
ビールもうまい!

マーブルビーチ_f0209122_12503611.jpg
橋の向こうに関西国際空港が見える。

マーブルビーチ_f0209122_12511698.jpg
マーブルビーチ_f0209122_12513853.jpg
マーブルビーチは、夕陽がキレイみたいなので、

次は、夕陽をねらって行こうかな。



カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:SIGMA DC 30mmF1.4 HSM





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所

Commented by ukico32744 at 2018-06-15 16:54
海がキレイですね~。沖縄!?って思ったほど。
離着陸する飛行機を遠くに眺めながら、モルツをグビグビ♪って、大人の贅沢な休日って感じですね。
Commented by myurinm at 2018-06-15 23:25
こんばんは。
な、な、なんという。。まるで南国の青い空と、青い海のようです。
それに、プレミアムモルツ!めちゃマッチングですね。
きっと、美味しいでしょうね。最高です♪♪
Commented by j-garden-hirasato at 2018-06-16 07:34
おおー、
これで大阪ですか。
この開放感、
素晴らしい!
ビールは必需品ですね。
Commented by kirakira5-3 at 2018-06-16 08:56
かっきーさん、おはようございます!
わー!めちゃくちゃきれい〜❤️
空と海のコントラストがステキ!
玉石が白くて、ホント美しいね〜(^^)
関空が目の前なんて、、あー遠くへ行きたい!笑
りんくうアウトレットも行きたいわぁ!

かっきーさん、ビール🍺最高ですね〜❤️💕
Commented by tamataro1111 at 2018-06-17 10:24
こんにちは
マーブルビーチ。。。なんて素敵なネーミングなんでしょう。\(^o^)/
ほんと誰が付けてくれたのでしょう。。。 ! !
関空へつづく橋なのてせすね。
青い海と 白い小石の海岸線が良いですね。
ここが大阪とはまったく思いません。
仕上げがビールとは。。。出来過ぎかな〜〜。。。
Commented at 2018-06-18 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-18 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamataro1111 at 2018-06-18 11:05
こんにちは
地震大丈夫でしょうか。

Commented at 2018-06-18 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoracafe123 at 2018-06-18 15:53
> ukicoさん
大阪なのに、綺麗な海でしたよ。
ほんと沖縄?って思うぐらい。
海を眺めながらのビール、最高でした。
次は、ここで夕陽がみたいです。
Commented by aozoracafe123 at 2018-06-18 15:55
> myurinmさん
南国の雰囲気ですよね~。
青い空に白い石、それにビール。
最高の時間でしたよ。
ここ、おすすめスポットですよ♪
Commented by aozoracafe123 at 2018-06-18 15:59
> j-garden-hirasatoさん
大阪っぽくない雰囲気で、まるで南国のようでしたよ。
それに、海を眺めながらのビール。
最高でした♪
Commented by aozoracafe123 at 2018-06-18 16:01
>YAKKOTAN さん
南国のリゾート地のような雰囲気でした♪
もちろん、ビールも最高!
また行きたい場所です。
りんくうアウトレットもいきましたよ。
ここ、アウトレットから歩いてすぐなんですよ♪
Commented by aozoracafe123 at 2018-06-18 16:03
> tamataroさん
マーブルビーチ、素敵な名前ですよね。
白い石が青空との相性ばっちり。
大阪ではないような雰囲気で、
リゾート気分を味わえましたよ。
それにビールが最高でした!
Commented by aozoracafe123 at 2018-06-18 16:06
大阪、無事です。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
Commented by kimagure-dog at 2018-07-03 19:18
こんばんは
ホンマに大阪ではないみたいですね❗
ビール片手にのんびり良いですね~
Commented by aozoracafe123 at 2018-07-05 17:38
>めぐままさん
どこかリゾート地のようですよね~。
ここは遊泳禁止だけど、海みながらビール最高でしたよ。
今年の夏は、どこか海に行きたいな♪
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2018-06-15 12:52 | 自然・風景 | Comments(17)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31