プラチナブロガーコンテスト
「旅行・お出かけ部門に応募します」
大阪も少しだけ雪♪
ほんのちょっぴり積もりました。
桜ノ宮ビーチ
(大阪ふれあいの水辺)



ほんの少ししか積もらなかったけど、嬉しいです。
青空に、帝国ホテル大阪(右)と大阪アメニティパーク(左)の建物が映えます。
カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM



にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所

「旅行・お出かけ部門に応募します」
大阪も少しだけ雪♪
ほんのちょっぴり積もりました。
桜ノ宮ビーチ
(大阪ふれあいの水辺)



青空に、帝国ホテル大阪(右)と大阪アメニティパーク(左)の建物が映えます。
カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM

にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所

雪の後の青空、良いですね、バグースです。
東京、神奈川は大雪で電車も混乱、大変でしたよ。
東京、神奈川は大雪で電車も混乱、大変でしたよ。
0
かっきーさん、こんばんは!
大阪もうっすらと雪景色!
全国的に寒さが続いていますね!
青空に帝国ホテルと大阪アメニティパークが映えますね!
今日は大阪国際女子マラソンの中継が
あったのでテレビで大阪の街見てました(^^)/
大阪もうっすらと雪景色!
全国的に寒さが続いていますね!
青空に帝国ホテルと大阪アメニティパークが映えますね!
今日は大阪国際女子マラソンの中継が
あったのでテレビで大阪の街見てました(^^)/
by aozoracafe123
| 2018-01-28 10:56
| 都島区の風景
|
Comments(10)



