プラチナブロガーコンテスト
「旅行・お出かけ部門に応募します」
最高の贅沢♪
水都大阪の風流な夜の船遊び。
屋形船を家族で貸し切り。
お支払いは、じいちゃん。
ありがと~!
大阪屋形船
水雅(すいが)

屋形船の乗船場は、天満橋の川の駅「はちけんや」


屋形船の船内は、めっちゃ豪華。
カラオケもついてる。

お料理もめっちゃ豪華。
伊勢エビは、嫌いだけど(笑)

お肉ちゃん!
屋形船でのしゃぶしゃぶ、超うまいっ!
お酒もいっぱい飲んだ。

いつもの見慣れた景色も、船上からは格別の眺め。
帝国ホテル大阪が見えてきた。

帝国ホテル大阪

中之島。
あっという間の2時間の屋形船宴会。
とっても優雅なひとときでした♪



にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所

「旅行・お出かけ部門に応募します」
最高の贅沢♪
水都大阪の風流な夜の船遊び。
屋形船を家族で貸し切り。
お支払いは、じいちゃん。
ありがと~!
大阪屋形船
水雅(すいが)



カラオケもついてる。

お料理もめっちゃ豪華。
伊勢エビは、嫌いだけど(笑)

屋形船でのしゃぶしゃぶ、超うまいっ!
お酒もいっぱい飲んだ。

帝国ホテル大阪が見えてきた。


あっという間の2時間の屋形船宴会。
とっても優雅なひとときでした♪

にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所

こんにちは。まさしと言います。
屋台船で豪華な宴会。
新年会ですか? 良いですね!
混ぜて欲しいなぁ(^-^)
詩を書いています。
屋台船で豪華な宴会。
新年会ですか? 良いですね!
混ぜて欲しいなぁ(^-^)
詩を書いています。
0
かっきーさん、こんにちは^^
大阪にも屋形船があるのですね~
知らなかったのでご紹介嬉しいです~(*^_^*)
ご家族様で貸し切りなんて素敵ですね~☆
おじちゃん、サマ様です~(^_-)-☆
お料理が豪華で、2時間では食べ切れないくらいでは(・・?
素敵なご家族の時間でしたね(^-^)
大阪にも屋形船があるのですね~
知らなかったのでご紹介嬉しいです~(*^_^*)
ご家族様で貸し切りなんて素敵ですね~☆
おじちゃん、サマ様です~(^_-)-☆
お料理が豪華で、2時間では食べ切れないくらいでは(・・?
素敵なご家族の時間でしたね(^-^)
ご家族で新年会ですか!?
豪勢ですね!
お肉もいいけど、やっぱり伊勢エビがスペシャルですねー。
そういえば、かっきーさん、エビ、カニが弱点でしたよね(笑)
月明かり、街灯りで、川面がキラキラでユラユラですね(^-^)
豪勢ですね!
お肉もいいけど、やっぱり伊勢エビがスペシャルですねー。
そういえば、かっきーさん、エビ、カニが弱点でしたよね(笑)
月明かり、街灯りで、川面がキラキラでユラユラですね(^-^)
おじいちゃま、素晴らしい~♡
ご家族様思いの素敵なおじいちゃまですねぇ~♡
カッキーさん、こうしてご家族様で過ごせるのって、最高のおしあわせよ‼
お料理も豪華その物ですねぇ~
伊勢海老苦手なの⁉
もォ~‼私を呼んで下されば…(/ω\)
いつでも馳せ参じますわァ~( *´艸`)
ご家族様思いの素敵なおじいちゃまですねぇ~♡
カッキーさん、こうしてご家族様で過ごせるのって、最高のおしあわせよ‼
お料理も豪華その物ですねぇ~
伊勢海老苦手なの⁉
もォ~‼私を呼んで下されば…(/ω\)
いつでも馳せ参じますわァ~( *´艸`)
>アリスさん
大阪は水の都だから、屋形船がよく似合いますよ~。
家族で貸し切りって、なかなかできないので、
貴重な体験ができて嬉しかったです。
じいちゃんに感謝☆
そうそう、2時間では食べきれず。
あと3時間ぐらい乗りたかったなぁ~
大阪は水の都だから、屋形船がよく似合いますよ~。
家族で貸し切りって、なかなかできないので、
貴重な体験ができて嬉しかったです。
じいちゃんに感謝☆
そうそう、2時間では食べきれず。
あと3時間ぐらい乗りたかったなぁ~
出遅れましたが、こんばんは。
もう、メッチャ贅沢ですやん!かっきーさんは芸能人かッ!なんてね(笑)
でも、芸能人がよくロケしてますよね。
滅多に口に入らないエビちゃんも駄目駄目なのね。勿体ない。
ひょいっと手を出したくなります。おじい様様ですね♪
もう、メッチャ贅沢ですやん!かっきーさんは芸能人かッ!なんてね(笑)
でも、芸能人がよくロケしてますよね。
滅多に口に入らないエビちゃんも駄目駄目なのね。勿体ない。
ひょいっと手を出したくなります。おじい様様ですね♪
by aozoracafe123
| 2018-01-16 16:08
| 乗り物
|
Comments(20)



