人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り物

大阪屋形船 水雅

プラチナブロガーコンテスト
旅行・お出かけ部門に応募します」


最高の贅沢♪

水都大阪の風流な夜の船遊び。

屋形船を家族で貸し切り。

お支払いは、じいちゃん。

ありがと~!


大阪屋形船
水雅(すいが)

大阪屋形船 水雅_f0209122_15594052.jpg
屋形船の乗船場は、天満橋の川の駅「はちけんや」


大阪屋形船 水雅_f0209122_16011142.jpg
大阪屋形船 水雅_f0209122_16022302.jpg
屋形船の船内は、めっちゃ豪華。

カラオケもついてる。
大阪屋形船 水雅_f0209122_16030965.jpg

お料理もめっちゃ豪華。

伊勢エビは、嫌いだけど(笑)

大阪屋形船 水雅_f0209122_16034692.jpg
お肉ちゃん!

屋形船でのしゃぶしゃぶ、超うまいっ!

お酒もいっぱい飲んだ。

大阪屋形船 水雅_f0209122_16055531.jpg
いつもの見慣れた景色も、船上からは格別の眺め。

帝国ホテル大阪が見えてきた。

大阪屋形船 水雅_f0209122_16063598.jpg
帝国ホテル大阪

大阪屋形船 水雅_f0209122_16065783.jpg
中之島。

あっという間の2時間の屋形船宴会。

とっても優雅なひとときでした♪





第二回プラチナブロガーコンテスト







人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所





第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by minami9904 at 2018-01-16 16:30
こんにちは。まさしと言います。
屋台船で豪華な宴会。
新年会ですか? 良いですね!
混ぜて欲しいなぁ(^-^)
詩を書いています。
Commented by kirakira5-3 at 2018-01-16 16:39
かっきーさん、こんにちは😃
きゃー凄い!
屋形船を貸し切りなんて…💕❤️
なんて素敵な船上の宴を。
めちゃくちゃご馳走あるやん…笑
おじいちゃん偉いわ。😊🎶
Commented by ayayay0003 at 2018-01-16 17:35
かっきーさん、こんにちは^^
大阪にも屋形船があるのですね~
知らなかったのでご紹介嬉しいです~(*^_^*)
ご家族様で貸し切りなんて素敵ですね~☆
おじちゃん、サマ様です~(^_-)-☆
お料理が豪華で、2時間では食べ切れないくらいでは(・・?
素敵なご家族の時間でしたね(^-^)
Commented by ukico32744 at 2018-01-16 18:25
ご家族で新年会ですか!?
豪勢ですね!
お肉もいいけど、やっぱり伊勢エビがスペシャルですねー。
そういえば、かっきーさん、エビ、カニが弱点でしたよね(笑)

月明かり、街灯りで、川面がキラキラでユラユラですね(^-^)
Commented by N-styel at 2018-01-16 20:28
おじいちゃま、素晴らしい~♡
ご家族様思いの素敵なおじいちゃまですねぇ~♡
カッキーさん、こうしてご家族様で過ごせるのって、最高のおしあわせよ‼
お料理も豪華その物ですねぇ~
伊勢海老苦手なの⁉
もォ~‼私を呼んで下されば…(/ω\)
いつでも馳せ参じますわァ~( *´艸`)
Commented by j-garden-hirasato at 2018-01-16 22:16
飲んで食っての屋形船、
素敵ですね。
船上からの大阪の夜景、
最高です。
Commented by nanako-729 at 2018-01-16 22:43
かっきーさん、こんばんは!
屋形船を貸し切りなんてすごい!
それに豪華なお料理がいっぱい!
わぁ~伊勢海老まで( *´艸`)
おじい様ありがとう~!
2時間なんてあっという間だったでしょう(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2018-01-17 11:54
> まさしさん
屋形船に乗船したのは年末なので
忘年会でしたよ♪
詩を書けるってすごいですね!
Commented by aozoracafe123 at 2018-01-17 13:14
> YAKKOTAN さん
じいちゃんに感謝感謝です☆
屋形船、風情があってすごくよかったですよ。
こんな体験、なかなかできないので、
一生の思い出になりそうです。

Commented by aozoracafe123 at 2018-01-17 13:18
>アリスさん
大阪は水の都だから、屋形船がよく似合いますよ~。
家族で貸し切りって、なかなかできないので、
貴重な体験ができて嬉しかったです。
じいちゃんに感謝☆
そうそう、2時間では食べきれず。
あと3時間ぐらい乗りたかったなぁ~

Commented by aozoracafe123 at 2018-01-17 13:22
> ukicoさん
乗船したのは年末なので、忘年会でしたよ♪
そうそうエビカニ弱点(笑)
もちろん伊勢エビもダメ。。。
お肉ちゃんがほんとおいしかったです。
屋形船、またいつか乗りたいな~
Commented by aozoracafe123 at 2018-01-17 13:26
>Naoさん
じいちゃんさまさまです☆
一生の思い出になりましたよ。
やっぱり伊勢エビってご馳走ですよね~。
僕は嫌いだけど(笑)
ほんまアホや、僕は(笑)

Commented by aozoracafe123 at 2018-01-17 13:29
> j-garden-hirasatoさん
飲んで食べて歌って食べて飲んでの宴会でした♪
2時間があっというまに過ぎていきましたよ。
水都大阪ならではの船遊びでした☆
Commented by aozoracafe123 at 2018-01-17 13:31
> nanakoさん
ほんと2時間なんて全然足りないぐらいです。
あと3時間は乗ってたい(笑)
伊勢エビがあるとやっぱり豪華ですよね~。
おいしい料理においしいお酒に夜景、
最高の船遊びでした☆
Commented by myurinm at 2018-01-17 23:28
出遅れましたが、こんばんは。
もう、メッチャ贅沢ですやん!かっきーさんは芸能人かッ!なんてね(笑)
でも、芸能人がよくロケしてますよね。
滅多に口に入らないエビちゃんも駄目駄目なのね。勿体ない。
ひょいっと手を出したくなります。おじい様様ですね♪
Commented by tamataro1111 at 2018-01-18 07:14
お早うございます
佳いですね︙\(^o^)/ 
ご家族で屋形船でしたか。。。 !!
伊勢海老美味しいでしょうね。
最高の舟遊びでしたね。
Commented by zbjsower at 2018-01-18 08:31
屋形船宴会。
まさに優雅ですね~!!
体験した事ありませんが、いつかこんなのやってみたい!
Commented by aozoracafe123 at 2018-01-19 17:56
>みゅリン さん
そうそう、よくTVのロケでみますね。
めちゃ贅沢しちゃいました♪
夢のような時間でしたよ。
エビは、どんな種類でもダメ(笑)
小さな桜海老もダメなんですよ~。

Commented by aozoracafe123 at 2018-01-19 17:59
> 多摩太郎 さん
夢のような時間を過ごせましたよ♪
屋形船、風流でよかったです。
伊勢エビ、きっとおいしいのでしょうね。
海老嫌いな僕には、そのおいしさが理解できませんが(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2018-01-19 18:03
>Hide さん
屋形船宴会、初体験でした♪
こんな優雅な世界があるのだなぁって思いましたよ。
おいしい料理においしいお酒、
夢のような時間でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2018-01-16 16:08 | 乗り物 | Comments(20)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30