プラチナブロガーコンテスト
「旅行・お出かけ部門に応募します」
洋菓子のチロル伝説
今年もクリスマスケーキは、やっぱりお馴染みのチロル!
今回は、アンパンマンケーキ??笑

メリークリスマス☆
アンパンマンの周りのイチゴの感じがチロルっぽい♪

いいねぇ~、このクオリティ。
心和みます。

いるいる、河童(笑)
やっぱり、クリスマスケーキには、河童は必須だよね(笑)
この表情、ほんと楽しいね♪
ケーキの味も、ほっこり温まる味で、大好きです。
洋菓子の店 チロル
大阪府大阪市住吉区長居3-2-22


にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所

「旅行・お出かけ部門に応募します」
洋菓子のチロル伝説
今年もクリスマスケーキは、やっぱりお馴染みのチロル!
今回は、アンパンマンケーキ??笑

アンパンマンの周りのイチゴの感じがチロルっぽい♪

心和みます。

やっぱり、クリスマスケーキには、河童は必須だよね(笑)
この表情、ほんと楽しいね♪
ケーキの味も、ほっこり温まる味で、大好きです。
洋菓子の店 チロル
大阪府大阪市住吉区長居3-2-22
にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所

かっきーさん、メリークリスマス(^^♪
やっぱりチロルのケーキ大好きです♡
ご近所なら作らないで買いに行きたい~(*^_^*)
かわいいかっぱは必須ですよね~(^_-)-☆
やっぱりチロルのケーキ大好きです♡
ご近所なら作らないで買いに行きたい~(*^_^*)
かわいいかっぱは必須ですよね~(^_-)-☆
0
かっきーさん、こんにちは😃
うわぁ!良いわぁ!やっぱり味あるね〜❤️💕
こんな、個性的なチロルさんのケーキを食べて
みたいですよ🎶
このケーキの大きさは何号ですか?
うちは私だけ食べる小さな5号です。
もう、食べちゃいました!笑
うわぁ!良いわぁ!やっぱり味あるね〜❤️💕
こんな、個性的なチロルさんのケーキを食べて
みたいですよ🎶
このケーキの大きさは何号ですか?
うちは私だけ食べる小さな5号です。
もう、食べちゃいました!笑
わ~\(^o^)/チロルケーキ可愛らしいですね~。
チロルさんのケーキ、以前TVで拝見して一度食べてみたいと思いました。
良いですね~。
そして何と言ってもプレモル!!!
ヱビス同様、副原料を一切使用していない最高の質感の美味しさ!
私も年越しのカウントダウンで飲む用に干支缶ラベルのをストックしてます(笑)
チロルさんのケーキ、以前TVで拝見して一度食べてみたいと思いました。
良いですね~。
そして何と言ってもプレモル!!!
ヱビス同様、副原料を一切使用していない最高の質感の美味しさ!
私も年越しのカウントダウンで飲む用に干支缶ラベルのをストックしてます(笑)
> ごまめ さん
アンパンマンのようなサザエさんのようなケーキ、
かわいいですよね~(笑)
そうそう、大人のプレミアムジュース♪
これがおいしいですもんね~。
クリスマス=河童
おもしろいですね♪
アンパンマンのようなサザエさんのようなケーキ、
かわいいですよね~(笑)
そうそう、大人のプレミアムジュース♪
これがおいしいですもんね~。
クリスマス=河童
おもしろいですね♪
by aozoracafe123
| 2017-12-25 13:16
| グルメ
|
Comments(14)



