人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

洋菓子のチロル伝説 クリスマスには河童が常識

プラチナブロガーコンテスト
旅行・お出かけ部門に応募します」



洋菓子のチロル伝説

今年もクリスマスケーキは、やっぱりお馴染みのチロル!

今回は、アンパンマンケーキ??笑


洋菓子のチロル伝説 クリスマスには河童が常識_f0209122_13112673.jpg
メリークリスマス☆

アンパンマンの周りのイチゴの感じがチロルっぽい♪

洋菓子のチロル伝説 クリスマスには河童が常識_f0209122_13123426.jpg
いいねぇ~、このクオリティ。

心和みます。

洋菓子のチロル伝説 クリスマスには河童が常識_f0209122_13131958.jpg
いるいる、河童(笑)

やっぱり、クリスマスケーキには、河童は必須だよね(笑)

この表情、ほんと楽しいね♪

ケーキの味も、ほっこり温まる味で、大好きです。



洋菓子の店 チロル
大阪府大阪市住吉区長居3-2-22













人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所










第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by ayayay0003 at 2017-12-25 14:02
かっきーさん、メリークリスマス(^^♪
やっぱりチロルのケーキ大好きです♡
ご近所なら作らないで買いに行きたい~(*^_^*)
かわいいかっぱは必須ですよね~(^_-)-☆
Commented by nobuyuuta at 2017-12-25 14:11
こんにちは~♪

アンパンマンのクリスマスケーキ可愛いです。
ケーキの周りには、かっきーさんのプレミアムな大人のジュースも
並んでいますね。かっぱとプレート最高です (*^^)v


Commented by kirakira5-3 at 2017-12-25 15:08
かっきーさん、こんにちは😃
うわぁ!良いわぁ!やっぱり味あるね〜❤️💕
こんな、個性的なチロルさんのケーキを食べて
みたいですよ🎶
このケーキの大きさは何号ですか?
うちは私だけ食べる小さな5号です。
もう、食べちゃいました!笑
Commented by 0909-bulan at 2017-12-25 15:56
わ~\(^o^)/チロルケーキ可愛らしいですね~。
チロルさんのケーキ、以前TVで拝見して一度食べてみたいと思いました。
良いですね~。
そして何と言ってもプレモル!!!
ヱビス同様、副原料を一切使用していない最高の質感の美味しさ!
私も年越しのカウントダウンで飲む用に干支缶ラベルのをストックしてます(笑)
Commented by umi_bari at 2017-12-25 17:12
アンパンマンケーキだけでも、喜ばれるだろうに、
なんと、脇に河童さんが隠れているとが、手が込んで
いますね、バグースです。
Commented by san_paozo at 2017-12-25 18:10
かっきーさん、メリークリスマス☆
アンパンマンのほっぺがピンクなのも
どうなん?って思いましたが(笑)
河童ちゃんで何もかもOKになりますね〜〜
もう癒されるわ(^人^)
Commented by myurinm at 2017-12-26 01:02
こんばんは。
おおお~!チロルのケーキですね。河童が常識でめちゃくちゃ楽しい~♪
どこのケーキより美味しい事でしょう。
後ろにいっぱい何か見えていますが。
それがまた何とも言えない(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2017-12-28 15:34
> アリスさん
お馴染みのチロル♪
ほんと、ご近所なら是非食べていただきたいケーキです。
クリスマスケーキに河童は、チロルの常識(笑)
そんなおもしろいケーキ屋さん、他にないですよね♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-12-28 15:39
> ごまめ さん
アンパンマンのようなサザエさんのようなケーキ、
かわいいですよね~(笑)
そうそう、大人のプレミアムジュース♪
これがおいしいですもんね~。
クリスマス=河童
おもしろいですね♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-12-28 15:45
>YAKKOTANさん
でしょ~、やっぱりチロル♪
このケーキは、4号サイズかな。たぶん。
大人の子供もチロルのケーキが大好き!
こんな愛嬌あるケーキ、オンリーワンですよね☆
Commented by aozoracafe123 at 2017-12-28 15:48
>bulan さん
チロルのケーキがTVで紹介されてたのですか!?
それは知らなかったです!
チロルのケーキ、昭和レトロでいい感じですね。
やっぱりプレモルにエビスは格別ですよね~。
Commented by aozoracafe123 at 2017-12-28 15:51
>アラックさん
アンパンマンは子供が喜びますよね~。
そうそう、河童がポイント。
この表情が何ともいえないですよね~。
Commented by aozoracafe123 at 2017-12-28 15:55
>さんころさん
そうそう、ほっぺがピンク(笑)
まわりの苺がサザエさんっぽい(笑)
それに河童(笑)
チロルワールド全開☆
Commented by aozoracafe123 at 2017-12-28 16:03
>みゅリン さん
そうそう、河童が常識♪笑
こんな楽しいケーキ、他にないですよね~。
そうそう、後ろにある大人のジュース。
これが最高なんですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-12-25 13:16 | グルメ | Comments(14)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31