大人の遠足つづき
マリンピア神戸でおいしいランチを食べたあとは、
この遠足のテーマでもある「潮風とともに楽しむKOBEシーサイドめぐり」
でも当日は残念な雨。
雨の中、傘さして、マリンピア神戸から海沿いを舞子公園まで歩きました。
晴れてたら良かったのになぁ~。
明石海峡大橋


アジュール舞子
海水浴場

舞子公園に到着
手前の建物は、孫文記念館(移情閣)


大人の遠足は、施設見学もします。
孫文記念館(移情閣)と舞子海上プロムナードと橋の科学館を見学
まずは、孫文記念館(移情閣)


孫文記念館から
孫文記念館を見学して、橋の科学館を見学したあとは、
大人の遠足のメインスポット「舞子海上プロムナード」へ♪
大人の遠足つづく。


にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
マリンピア神戸でおいしいランチを食べたあとは、
この遠足のテーマでもある「潮風とともに楽しむKOBEシーサイドめぐり」
でも当日は残念な雨。
雨の中、傘さして、マリンピア神戸から海沿いを舞子公園まで歩きました。
晴れてたら良かったのになぁ~。
明石海峡大橋


海水浴場

手前の建物は、孫文記念館(移情閣)


孫文記念館(移情閣)と舞子海上プロムナードと橋の科学館を見学
まずは、孫文記念館(移情閣)


孫文記念館を見学して、橋の科学館を見学したあとは、
大人の遠足のメインスポット「舞子海上プロムナード」へ♪
大人の遠足つづく。
にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
かっきーさん、こんにちは~!
あっ!そっかぁ~遠足のテーマがあるのですね!笑
ほんとに、晴れたら最高にきれいな写真が撮れるのにね。
みんな素敵だけど、特に4枚目のはまたまた珍しいアングルで
格好いいなぁ~♡
この辺り、とってもいい感じですね~♬
あっ!そっかぁ~遠足のテーマがあるのですね!笑
ほんとに、晴れたら最高にきれいな写真が撮れるのにね。
みんな素敵だけど、特に4枚目のはまたまた珍しいアングルで
格好いいなぁ~♡
この辺り、とってもいい感じですね~♬
0
こんにちは~☆
さすが!かっきーさんです。1枚目の明石海峡大橋、なかなか素敵です。
晴れていてもいいですが、こんな雰囲気のお写真がまた素敵じゃないですか~♪
4枚目、私も素敵だと思いました。絵葉書になりそうですね。
次がメインスポットですか。。楽しみにしていますね☆
さすが!かっきーさんです。1枚目の明石海峡大橋、なかなか素敵です。
晴れていてもいいですが、こんな雰囲気のお写真がまた素敵じゃないですか~♪
4枚目、私も素敵だと思いました。絵葉書になりそうですね。
次がメインスポットですか。。楽しみにしていますね☆
雨は残念でしたが、海はやっぱり良いですね。
丸窓風な眺めは素晴らしいですね、バグースです。
丸窓風な眺めは素晴らしいですね、バグースです。
> YAKKOTAN さん
僕がつけたテーマなんですよ♪
遠足の参加者を募集するときに、テーマがあったほうがいいしね。
晴れたときに、潮風を感じながら歩きたかったな~。
やっぱ神戸は最高。
何度行ってもいいところですね。
僕がつけたテーマなんですよ♪
遠足の参加者を募集するときに、テーマがあったほうがいいしね。
晴れたときに、潮風を感じながら歩きたかったな~。
やっぱ神戸は最高。
何度行ってもいいところですね。
こんばんは。かなり過去記事になりますが。。
この記事の事覚えていました。「夢レンズ」と言うのを後で知りました。
今回行きたかったのですが、時間も十分あったのですが、行けませんでした。
事後承諾でごめんなさい。
私のブログにこの記事の内部リンク貼りました。いつも事後承諾でごめんなさい。
この記事の事覚えていました。「夢レンズ」と言うのを後で知りました。
今回行きたかったのですが、時間も十分あったのですが、行けませんでした。
事後承諾でごめんなさい。
私のブログにこの記事の内部リンク貼りました。いつも事後承諾でごめんなさい。
by aozoracafe123
| 2017-11-18 13:20
| 兵庫、神戸
|
Comments(14)



