「大阪市立住まい情報センター」のフォトコンテスト
おおさかのええとこ再発見しよう!!
【大阪の魅力的な住まいの風景フォトコンテスト】
☆人気投票1位☆

【水都大阪の春】
水の都・大阪の魅力をいっぱい詰め込んで撮った写真。
青空に、大川、銀橋、桜、造幣局、OAPタワー、帝国ホテル大阪、そして船。
水都大阪ならではの春の風景。
このコンテストは、人気投票方式。
大阪市立住まい情報センターでの直接投票のほか、
ツイッター、フェイスブックからの投票。
ご投票いただいた方々、誠にありがとうございました!!!

【天満切子】
1位の賞品で、天満切子ペアグラスをいただきました!
天満切子は、大阪市北区の伝統工芸品で、超高級品。
帝国ホテルのオールドインペリアルバーでお酒を飲むと、天満切子が登場するそうです。
割れたらもったいないから飾っとこうかと思ったけど、
やっぱり天満切子でお酒飲んじゃいました。
大吟醸を天満切子で飲むと、、、、やっぱ最高でした!
割れないように注意して保管しないと。。。
フォトコンの作品は、
大阪市内の区役所・図書館などの公共施設や、地下鉄の駅においてある、
大阪市の住まいのガイドブック「あんじゅ72号」に掲載されてます。


にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
おおさかのええとこ再発見しよう!!
【大阪の魅力的な住まいの風景フォトコンテスト】
☆人気投票1位☆

水の都・大阪の魅力をいっぱい詰め込んで撮った写真。
青空に、大川、銀橋、桜、造幣局、OAPタワー、帝国ホテル大阪、そして船。
水都大阪ならではの春の風景。
このコンテストは、人気投票方式。
大阪市立住まい情報センターでの直接投票のほか、
ツイッター、フェイスブックからの投票。
ご投票いただいた方々、誠にありがとうございました!!!

1位の賞品で、天満切子ペアグラスをいただきました!
天満切子は、大阪市北区の伝統工芸品で、超高級品。
帝国ホテルのオールドインペリアルバーでお酒を飲むと、天満切子が登場するそうです。
割れたらもったいないから飾っとこうかと思ったけど、
やっぱり天満切子でお酒飲んじゃいました。
大吟醸を天満切子で飲むと、、、、やっぱ最高でした!
割れないように注意して保管しないと。。。
フォトコンの作品は、
大阪市内の区役所・図書館などの公共施設や、地下鉄の駅においてある、
大阪市の住まいのガイドブック「あんじゅ72号」に掲載されてます。
にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
こんにちは。偶然に発見しちゃいました~♪
いつもながら、青い空が美しい~~~です☆
でもって、またまたフォトコンの人気投票の第一位ですか~!?もう凄いですね。
Twitterでも投票出来たのですか。。と言っても大阪在住じゃないと駄目ですよね。
おめでとうございまーす。天満切子・・大吟醸を飲む。贅沢過ぎですよ(笑)
いつもながら、青い空が美しい~~~です☆
でもって、またまたフォトコンの人気投票の第一位ですか~!?もう凄いですね。
Twitterでも投票出来たのですか。。と言っても大阪在住じゃないと駄目ですよね。
おめでとうございまーす。天満切子・・大吟醸を飲む。贅沢過ぎですよ(笑)
0
お久しぶりです。
わぉ!おめでとうございます^^
久々のお邪魔だったので
まとめて記事&お写真拝見させていただきましたが、
相変わらず素敵なかっきーブルーワールドに
すっかり癒されました~♪
フォトコン入賞もいろいろ~。さすがっすー^^
ペアグラスいいなー♪
わぉ!おめでとうございます^^
久々のお邪魔だったので
まとめて記事&お写真拝見させていただきましたが、
相変わらず素敵なかっきーブルーワールドに
すっかり癒されました~♪
フォトコン入賞もいろいろ~。さすがっすー^^
ペアグラスいいなー♪
>みゅリンさん
ありがとうございます☆
このフォトコン、
普通のフォトコンと違って、人気投票制。
1位が取れて、めっちゃ嬉しいです。
そうそう、ツイッターでも投票できたのですよ。
大阪在住じゃなくてもOKだったと思いますよ。
天満切子、自分では高くて買えないから、
大切にします。
ありがとうございます☆
このフォトコン、
普通のフォトコンと違って、人気投票制。
1位が取れて、めっちゃ嬉しいです。
そうそう、ツイッターでも投票できたのですよ。
大阪在住じゃなくてもOKだったと思いますよ。
天満切子、自分では高くて買えないから、
大切にします。
> ukicoさん
ありがとうございます☆
水都大阪ならではの春の景色を撮ってみました。
天満切子、ながめてるだけじゃ、もったいないですよね。
普段使いにしたいです。
洗うとき、わらないように注意ですね。。。
ありがとうございます☆
水都大阪ならではの春の景色を撮ってみました。
天満切子、ながめてるだけじゃ、もったいないですよね。
普段使いにしたいです。
洗うとき、わらないように注意ですね。。。
オォ~‼おめでとォございます♡
まぁ、当然と言えば、当然の結果ではないでしょうか⁉
カッキーさん程の腕前ならば…♡
賞は後からぞろぞろと付いてくる⁉って感じですよねぇ~
切子のグラスもとっても素敵…美酒‼美味しかったでしょうねぇ~
(*˘︶˘*).。.:*♡
まぁ、当然と言えば、当然の結果ではないでしょうか⁉
カッキーさん程の腕前ならば…♡
賞は後からぞろぞろと付いてくる⁉って感じですよねぇ~
切子のグラスもとっても素敵…美酒‼美味しかったでしょうねぇ~
(*˘︶˘*).。.:*♡
>Naoさん
ありがとうございます。
いえいえ、賞をとるのは、なかなか大変です。。。
でも挑戦することが大切ですよね~。
最近では、いろんなフォトコンの事務局から、
フォトコンに作品を応募しませんか?
とお誘いのメールをいただくこともあり、
ありがたいことです。
天満切子、最高です♪
ありがとうございます。
いえいえ、賞をとるのは、なかなか大変です。。。
でも挑戦することが大切ですよね~。
最近では、いろんなフォトコンの事務局から、
フォトコンに作品を応募しませんか?
とお誘いのメールをいただくこともあり、
ありがたいことです。
天満切子、最高です♪
こんばんは^^
フォトコン1位おめでとうございます(^^♪
かっきーさんの大好きな大阪の春とても素敵です~☆
人気投票で1位って当然です(*^_^*)
天満切子というの初めて知りました、素晴らしいグラスでお酒美味しいでしょうね~☆
フォトコン1位おめでとうございます(^^♪
かっきーさんの大好きな大阪の春とても素敵です~☆
人気投票で1位って当然です(*^_^*)
天満切子というの初めて知りました、素晴らしいグラスでお酒美味しいでしょうね~☆
> アリスさん
ありがとうございます♪
はい、大阪の春の風景、大好きな景色です。
天満切子は、大阪の伝統工芸品。
とっても高級なので、使うの緊張します(笑)
やっぱり天満切子で楽しむお酒は最高です。
ありがとうございます♪
はい、大阪の春の風景、大好きな景色です。
天満切子は、大阪の伝統工芸品。
とっても高級なので、使うの緊張します(笑)
やっぱり天満切子で楽しむお酒は最高です。
久方ぶりにブログを訪問いたしました。
フォトコンテスト一位おめでとうございます❤(ӦvӦ。)
見慣れた景色です!!!!!!!!
素敵ですね。天満切子のグラスが良いですね~一層お酒も美味しいことでしょうね~
フォトコンテスト一位おめでとうございます❤(ӦvӦ。)
見慣れた景色です!!!!!!!!
素敵ですね。天満切子のグラスが良いですね~一層お酒も美味しいことでしょうね~
by aozoracafe123
| 2017-10-03 14:07
| フォトコン
|
Comments(24)



