ヨドバシカメラ梅田のフォトコンテスト
テーマは、「心に残るこの一枚」
「風景写真の部」大阪めっちゃ好きやねん!
「スマイル写真の部」心に残る、とびっきりの笑顔
どっちの部門にも応募してみました。
「風景写真の部」大阪めっちゃ好きやねん!

佳作「月光の大阪城」
「スマイル写真の部」心に残る、とびっきりの笑顔

佳作「祝七五三」
どっちの部門も、「佳作」をいただきました。
嬉しいです。
写真は、過去にブログにUPしたことある写真。
思い出深い写真です。
作品は、ヨドバシカメラの2Fに展示。
展示は10月ぐらいまでかな~。
ブロ友さんが作品を見に行ってくださいました。
嬉しいです!
ありがとうございます。
健康で輝いて楽しくⅡ


にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
テーマは、「心に残るこの一枚」
「風景写真の部」大阪めっちゃ好きやねん!
「スマイル写真の部」心に残る、とびっきりの笑顔
どっちの部門にも応募してみました。
「風景写真の部」大阪めっちゃ好きやねん!

「スマイル写真の部」心に残る、とびっきりの笑顔

どっちの部門も、「佳作」をいただきました。
嬉しいです。
写真は、過去にブログにUPしたことある写真。
思い出深い写真です。
作品は、ヨドバシカメラの2Fに展示。
展示は10月ぐらいまでかな~。
ブロ友さんが作品を見に行ってくださいました。
嬉しいです!
ありがとうございます。
健康で輝いて楽しくⅡ
にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
by aozoracafe123
| 2017-09-15 20:13
| フォトコン



