大阪・梅田
夕焼け染まる梅田の街

大阪駅(大阪ステーションシティ)の上
「風の広場」から「天空の農園」に上がるまでの階段から。
昼間の青空の表情もよかったけど、夕焼けの表情も素晴らしい。
梅田スカイビル、絵になります。
向こうに見えてる山は、こないだ旅行に行った、箕面あたり。

雲は多かったけど、美しい夕焼けでした。
カメラ Canon EOS 80D
レンズ EF-S24mm F2.8 STM


にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
夕焼け染まる梅田の街

「風の広場」から「天空の農園」に上がるまでの階段から。
昼間の青空の表情もよかったけど、夕焼けの表情も素晴らしい。
梅田スカイビル、絵になります。
向こうに見えてる山は、こないだ旅行に行った、箕面あたり。

カメラ Canon EOS 80D
レンズ EF-S24mm F2.8 STM
にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
今晩は。
凄い夕焼けの雲ですね。
SF映画に出てきそうなくもです。
私は梅田スカイビルと知りませんので、私が大阪の出てからできたようですね。
大阪駅も梅田界隈も変わったでしょうね。
北新地に入りびたりのスナックがあり、
今考えると高い料金を払わされました(失笑)。
凄い夕焼けの雲ですね。
SF映画に出てきそうなくもです。
私は梅田スカイビルと知りませんので、私が大阪の出てからできたようですね。
大阪駅も梅田界隈も変わったでしょうね。
北新地に入りびたりのスナックがあり、
今考えると高い料金を払わされました(失笑)。
0
ドラマチックな夕陽の風景ですね!
なんだか物語がありそうな写真です。
なんだか物語がありそうな写真です。
こんばんは。
あら。あの真っ青な青空の次は、「茜色に染まるビル」ですか。
真昼間のあの青空から一変して、ビルの顔も変わりますね。
ふたつの対比をありがとうございます。もう圧巻。
お見事ですね(あまりわからないのに言うのはおこがましいですが)
あら。あの真っ青な青空の次は、「茜色に染まるビル」ですか。
真昼間のあの青空から一変して、ビルの顔も変わりますね。
ふたつの対比をありがとうございます。もう圧巻。
お見事ですね(あまりわからないのに言うのはおこがましいですが)
おはよう〜ございます‼︎( ´ ▽ ` )ノ
今日も1日お疲れ様でしたァ〜〜って書きそうになっちゃったわョ。( *´艸`)
穏やかな優しい夕暮れですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
雲に反映されると、また柔らかさが増すような気がします。
今日も1日お疲れ様でしたァ〜〜って書きそうになっちゃったわョ。( *´艸`)
穏やかな優しい夕暮れですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
雲に反映されると、また柔らかさが増すような気がします。
かっきーさん、こんにちは~!
わーーーなんてきれいな夕焼け!!
めっちゃめっちゃ絵になりますね~♪
二枚とも違った色の夕焼け・・♥
初秋の雰囲気がでて哀愁ある~(^^♪
めっちゃカッコイイです~♥
わーーーなんてきれいな夕焼け!!
めっちゃめっちゃ絵になりますね~♪
二枚とも違った色の夕焼け・・♥
初秋の雰囲気がでて哀愁ある~(^^♪
めっちゃカッコイイです~♥
by aozoracafe123
| 2017-09-05 19:16
| 街
|
Comments(14)



