人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜景

淀川花火大会はエキサイティングシートで

第29回 なにわ淀川花火大会

毎年、淀川の花火大会は、近くで鑑賞せすに、

ちょっと離れた場所で、ゆったり鑑賞。

今年は、有料席のエキサイティングシートをゲットしたので、

間近で鑑賞です。

淀川花火大会のエキサイティングシートは、

有料席の中でも、花火を一番正面で見られる席。

エキサイティングシートは、なんと大人1人9000円!

淀川の堤防にテーブルとイスがセットされていて、

お弁当とお茶付き。

もちろん、ビールは持参♪

花火は7時40分からだけど、5時半ぐらいに開場入り。

淀川花火大会はエキサイティングシートで_f0209122_13382698.jpg
淀川花火大会のエキサイティングシートからの眺め

対岸は、大阪・梅田。

淀川花火大会はエキサイティングシートで_f0209122_13393665.jpg
スカイビルやグランフロント。

OAPも小さくだけど、見えてる。

帝国ホテルはビルに隠れてる感じ。

淀川花火大会はエキサイティングシートで_f0209122_13403997.jpg
花火が始まるまで、お弁当食べたり、ビール飲んだり。

開場では、「花*花」さんがライブをされていました♪


淀川花火大会はエキサイティングシートで_f0209122_13421371.jpg
だんだん日が暮れてきた。

淀川花火大会はエキサイティングシートで_f0209122_13424303.jpg
淀川花火大会はエキサイティングシートで_f0209122_13433596.jpg
いい感じに焼けてきた。


淀川花火大会はエキサイティングシートで_f0209122_13441084.jpg
打ち上げ花火までもうすぐ。

つづきは、また次回



カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真







人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所

Commented by ayayay0003 at 2017-08-07 14:41
こんにちは^^
とっても素敵な夕焼けですね~(^_-)-☆
大阪の主要なビルが見えるココ好きです♡
期待が高まります~ワクワク、ドキドキ~(^。^)
有料席ってどんな感じかな?
有料だから見やすい席なのでしょうね~♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-07 15:58
> アリスさん
綺麗な夕焼けも見て、次は花火♪
大阪梅田を眺めながらもいいですね~。
エキサイティングシートは、
名前のとおりエキサイティングなシート♪
堤防の一番前♪
花火も大迫力でしたよ~。
Commented by canomama at 2017-08-07 17:55
かっきーさん、自宅から眺めてたんじゃなかった?
そんなエエ席で!!
羨ましい(^_-)-☆
私、五等席?のテレビ。。。それも凄かった!
「現場」だとド迫力でしたね。
次回楽しみです♪
Commented by 9353suu at 2017-08-07 20:37
こんばんは♪
私は 自宅のベランダで 見てました

昨年は アルバイト先で 仕事の合間にチラ見程度でしたが

今回は のんびり見てました

ビールは無しですが、お茶 飲んでました

(^o^)v

Commented by myurinm at 2017-08-07 20:49
こんばんは。わぉ!素敵に焼けていい感じですね。
それも凄い席ですね。9000円ですか(*^-^*)いいなぁ。「花*花」さん聞きたいです。
今日の台風の雨はいかがでしょうか。大丈夫だったのかしら。
Commented by umi_bari at 2017-08-07 21:27
夕景もバグースですが、この後の花火、楽しみですね。
水面にも写ったらバグースですね。
待っていますよ。
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-08 08:45
> カノママさん
毎年、淀川花火は自宅からじゃないですよ~(笑)
天神さんはウチからだけどね。
今回は、いい席をゲットできたので、
すごくよかったです♪
花火写真、いい感じに撮れたので、お楽しみに~☆
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-08 08:51
> すーゃん さん
ご自宅からご覧になられてたのですね~。
ゆったり鑑賞するといいですよね。
今回は、間近で見れたけど、
帰りが大変でした(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-08 08:57
> みゅリン さん
いい感じに焼けてきれいでした☆
そうなんです、9000円。
すごい席でした。
でも、天神さんのときのほうが花火までの距離は近いんですけどね。
「花*花」さんのヒット曲を聴きながらビール飲んでましたよ♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-08 09:00
> アラックさん
花火、いい感じに撮れましたよ~♪
水面にも映ってたけど、
写真には撮れてないかも。。。(笑)
花火の範囲が広くて、
写真に入りきらなかったです。。。
Commented by nonbino at 2017-08-09 00:01
エキサイティングシート、いいネーミングですね^^
ワクワク期待しちゃいますね。
花火前の夕焼けが、これからくるぞって感が(笑)
Commented by kirakira5-3 at 2017-08-09 11:11
かっきーさん、こんにちは~!
わぁーーーすごい~!
エキサイティングシート~?!
これ、9000円もするの?凄い高いですね。
それをかっきーさんはgetしてたのね!凄い~!
あ~~なんて優雅なこと。。羨ましいなぁ~(^_-)-☆
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-09 17:41
> ノンビーノさん
でしょ~、いいネーミングですよね♪
ほんと名前のとおりエキサイティングの席でしたよ。
夕焼けが気分を盛り上げてくれますね。
花火のときは、音楽も流れて、
とってもよかったですよ♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-09 17:48
> YAKKOTAN さん
そうなんですよ~、めっちゃ高いですよね~。
チケット2枚ゲットできたので、
1号、2号は、実家に預けてゆっくりと鑑賞(笑)
たまには、こういうのも、いいよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-08-07 13:47 | 夜景 | Comments(14)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31