天王寺から新世界までぶらり散歩
新世界

「The 大阪」っていう風景ですよね。
通天閣は大阪のシンボル。

通天閣の下の天井絵

わくわくランド
いいネーミング♪

わくわく♪しますね~。

モノクロで

づぼらや

ガチャガチャがいっぱいの店

ジャンジャン横町

スマートボール

日本一狭いレトロゲーセン
「ザリガニ」
何で、ザリガニ???笑

大阪の味、ミックスジュース

なぜか、キン肉マン(笑)
ロビンマスクとアシュラマン

ディープな大阪「新世界」
おもしろいよ~♪
カメラ Canon EOS 80D
レンズ EF-S24mm F2.8 STM


にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
新世界

通天閣は大阪のシンボル。


いいネーミング♪







「ザリガニ」
何で、ザリガニ???笑


ロビンマスクとアシュラマン

おもしろいよ~♪
カメラ Canon EOS 80D
レンズ EF-S24mm F2.8 STM
にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
このあたり、20年くらい前に一度行ったことがあります。
おもしろい所ですね^^
おもしろい所ですね^^
0
てんしばから続き そちらへ歩いていかれましたか
何年か前に 家族で串カツを食べに行きました。かなり 勇気が要りましたが 意外と安全でした。子供の頃 動物園の出口を間違えて 怖い思いをしたトラウマですね〜
星野リゾート どんな立派なのが出来るのか 楽しみです。
何年か前に 家族で串カツを食べに行きました。かなり 勇気が要りましたが 意外と安全でした。子供の頃 動物園の出口を間違えて 怖い思いをしたトラウマですね〜
星野リゾート どんな立派なのが出来るのか 楽しみです。
かっきーさん、こんばんは~!
うんうん、何枚かは私も行ったことあるところ~♪
あぁ~やっぱり大阪って明るくて良いなぁ~!
元気でるし、それに食べ物も美味しいですもんね(^_-)
ミックスジュース??これ飲みたいな・・
うんうん、何枚かは私も行ったことあるところ~♪
あぁ~やっぱり大阪って明るくて良いなぁ~!
元気でるし、それに食べ物も美味しいですもんね(^_-)
ミックスジュース??これ飲みたいな・・
こんにちは。
ちょっとご無沙汰かも。大阪いいよね~♪わくわく新世界~♪
ザリガニ??(笑)
スマートボールなんて懐かしいです。昨日だったか一昨日だったかもTVで大阪していました。
暑いけど熱い大阪。暑いけど行きたいかも(笑)
ちょっとご無沙汰かも。大阪いいよね~♪わくわく新世界~♪
ザリガニ??(笑)
スマートボールなんて懐かしいです。昨日だったか一昨日だったかもTVで大阪していました。
暑いけど熱い大阪。暑いけど行きたいかも(笑)
> YAKKOTAN さん
そうそう、新世界に行かれてますもんね~。
えっ?!
ミックスジュースをご存じないですか?!
大阪では昔からある定番のジュースなんですよ。
バナナと牛乳とミカンの缶詰をミキサーしたジュース。
めちゃおいしいですよ~。
そうそう、新世界に行かれてますもんね~。
えっ?!
ミックスジュースをご存じないですか?!
大阪では昔からある定番のジュースなんですよ。
バナナと牛乳とミカンの缶詰をミキサーしたジュース。
めちゃおいしいですよ~。
by aozoracafe123
| 2017-08-03 16:37
| おもしろ写真
|
Comments(18)



