鶴見緑地に行って来ました。
今回は、いつもの風車の丘じゃなくて、緑のせせらぎ地区。
紫陽花
鶴見緑地
緑のせせらぎ

小川が流れていて、涼しげ。
紫陽花もいっぱい咲いてます。







にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
今回は、いつもの風車の丘じゃなくて、緑のせせらぎ地区。
紫陽花
鶴見緑地
緑のせせらぎ

紫陽花もいっぱい咲いてます。




鶴見緑地の紫陽花、見頃です。
夜には、ホタルもいるみたい。
カメラ Canon EOS 80D
レンズ EF-S24mm F2.8 STM
夜には、ホタルもいるみたい。
カメラ Canon EOS 80D
レンズ EF-S24mm F2.8 STM

にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
あれ⁇モデルさんは⁉( *´艸`)
紫陽花、いい感じ…(*˘︶˘*).。.:*♡
いよいよですね…ちょうど盛りに差し掛かる今、とってもイイお色目です。
紫陽花、いい感じ…(*˘︶˘*).。.:*♡
いよいよですね…ちょうど盛りに差し掛かる今、とってもイイお色目です。
0
かっきーさん、こんばんは~!
鶴見緑地って、良いとこですね~!
紫陽花が見頃で、めっちゃめちゃきれいだわ~♥
かっきーさんの撮り方も上手いからね。。(^_-)-☆
あの風車も魅力的で、行きたいけど結構遠いから・・(>_<)
鶴見緑地って、良いとこですね~!
紫陽花が見頃で、めっちゃめちゃきれいだわ~♥
かっきーさんの撮り方も上手いからね。。(^_-)-☆
あの風車も魅力的で、行きたいけど結構遠いから・・(>_<)
紫陽花シーズン到来ですね~♪
シーズン中にいけるかな~どうかな~。
シーズン中にいけるかな~どうかな~。
>YAKKOTANさん
鶴見緑地、ほんと最高ですよ~。
京都からだと遠いですもんね。
そうそう、あの風車の丘がいいですよね。
外国に行った気分になれますよ。
今は、風車の丘はマリーゴールドですよ♪
鶴見緑地、ほんと最高ですよ~。
京都からだと遠いですもんね。
そうそう、あの風車の丘がいいですよね。
外国に行った気分になれますよ。
今は、風車の丘はマリーゴールドですよ♪
> めぐままさん
鶴見緑地の紫陽花、めっちゃキレイでした☆
そうそう梅雨なのに、雨降らないですね。
紫陽花には、やっぱり雨が似合いますもんね。
今日は、百合園に行って来ます。
最高のお天気で嬉しい!
鶴見緑地の紫陽花、めっちゃキレイでした☆
そうそう梅雨なのに、雨降らないですね。
紫陽花には、やっぱり雨が似合いますもんね。
今日は、百合園に行って来ます。
最高のお天気で嬉しい!
ブルーの紫陽花、良いですよね~♪
蛍もいるなんて、
紫陽花に蛍、なんて素敵な組み合わせでしょう*^^*
雨、やっと明日から降りそうですね♪
でも、今度は、いっぱい降りそうで、
それはそれで心配^^;
蛍もいるなんて、
紫陽花に蛍、なんて素敵な組み合わせでしょう*^^*
雨、やっと明日から降りそうですね♪
でも、今度は、いっぱい降りそうで、
それはそれで心配^^;
by aozoracafe123
| 2017-06-12 18:33
| 鶴見区の風景
|
Comments(22)



