中之島公園の中之島バラ園

青い空に白薔薇が映えます。
紺碧の空。
こういう空が撮れると嬉しい。




気持ちのいい空~♪
中之島バラ園は、都会のオアシス☆
カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM
新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!


にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所

紺碧の空。
こういう空が撮れると嬉しい。




中之島バラ園は、都会のオアシス☆
カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM
新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!
にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
こんにちは♪
中之島の薔薇園、とっても美しいですね~♡
深いブルーの空に美しい白い薔薇
またとないチャンスのお写真ですねーー☆
最近は、気温もグングン上がって
今日の大阪も暑いのでしょうか?
暑さには、お気をつけてくださいませね!!
中之島の薔薇園、とっても美しいですね~♡
深いブルーの空に美しい白い薔薇
またとないチャンスのお写真ですねーー☆
最近は、気温もグングン上がって
今日の大阪も暑いのでしょうか?
暑さには、お気をつけてくださいませね!!
0
かっきーさん、こんにちは~!
わーーーーー!何この空は~?♥
この青い空はマジですか~!?
もう~羨まし過ぎる・・私が行った日は
晴れだったけど、空は曇り色ですもん~笑
素敵なお写真の勢ぞろい~♥素敵です!(^_-)-☆
わーーーーー!何この空は~?♥
この青い空はマジですか~!?
もう~羨まし過ぎる・・私が行った日は
晴れだったけど、空は曇り色ですもん~笑
素敵なお写真の勢ぞろい~♥素敵です!(^_-)-☆
こんばんは。
素晴らしいブルーの空ですね!薔薇が生き生きと見えます。
素晴らしいブルーの空ですね!薔薇が生き生きと見えます。
> YAKKOTAN さん
ありがとうございます。
一日違いで空の色が違いましたよね~。
朝から天気良かったので、すぐにバラ園へ。
いい青空に出会えましたよ♪
濃い青空に白いバラが映えますよね~。
ありがとうございます。
一日違いで空の色が違いましたよね~。
朝から天気良かったので、すぐにバラ園へ。
いい青空に出会えましたよ♪
濃い青空に白いバラが映えますよね~。
🎵わぁ~、素敵ッ!
雲一つない青空に 白いバラが見事に映えてる。
赤も、ピンクも可愛いけど.... junjun 白いお花大好きなんだよね~ ルンルン🎶♥
お得意の 〝青空にビール〟以外も いい味出してる、お見事!
雲一つない青空に 白いバラが見事に映えてる。
赤も、ピンクも可愛いけど.... junjun 白いお花大好きなんだよね~ ルンルン🎶♥
お得意の 〝青空にビール〟以外も いい味出してる、お見事!
やはり、イチデジはきれいですね
しかも、碧い空と真っ白なばらの美しいこと♪
素晴らしいです
バラ園、haruも行ってきましたがケータイ画像でしか写してないので
どうしても画像がイマイチです^^
なかなか持ち歩けないので~<デジカメ(笑)
しかも、碧い空と真っ白なばらの美しいこと♪
素晴らしいです
バラ園、haruも行ってきましたがケータイ画像でしか写してないので
どうしても画像がイマイチです^^
なかなか持ち歩けないので~<デジカメ(笑)
またもや、真夜中こんばんは。
かっきーさんの新着を見逃していました~!
中之島バラ園・・凄く素敵~♪て言うより、(+)かっきーさんの腕がいいのですよね。
真っ青て言うより、やっぱり「紺碧」が似合っていますよね。
ここしばらく、チョー暑い日が続いていますから、お天気も抜群ですね。
こんなに青い空って、見たこと無いです。さすが、青空さんぽの青空Cafeさんです(*^-^*)
かっきーさんの新着を見逃していました~!
中之島バラ園・・凄く素敵~♪て言うより、(+)かっきーさんの腕がいいのですよね。
真っ青て言うより、やっぱり「紺碧」が似合っていますよね。
ここしばらく、チョー暑い日が続いていますから、お天気も抜群ですね。
こんなに青い空って、見たこと無いです。さすが、青空さんぽの青空Cafeさんです(*^-^*)
いいお天気の中で、満開のバラを満喫されたようですね。
真っ赤なバラは特に露出の調整が難しいですが、綺麗に撮影されていて素敵です。
真っ赤なバラは特に露出の調整が難しいですが、綺麗に撮影されていて素敵です。
by aozoracafe123
| 2017-05-27 15:12
| 大阪市北区の風景
|
Comments(30)



