六甲山ホテルで、おいしいBBQとビールを楽しんだあとは、
六甲山牧場へ

ひつじのぬいぐるみ、和みます。

六甲山牧場
GWに行ったのに、まだ桜が咲いてました。

ひつじ

馬
表情がかわいい
六甲山牧場についたときには、お天気も曇ってきて寒くなってきたので、
早々に退散。
六甲山牧場からバスで摩耶ロープウェー山頂駅へ

摩耶ロープウェー山頂駅「星の駅」
ここは、神戸の夜景スポット「摩耶山掬星台」
ほんとなら神戸の夜景を楽しみたかったんだけど、
今回は、夜景を見ず。

おりひめ

摩耶ロープウェーで摩耶ケーブル駅の虹の駅まで下山。

摩耶ケーブル「虹の駅」

ゆめあじさい

摩耶ケーブルで、摩耶ケーブル駅まで下山。
ここからまたバスで三宮。
いろんな乗り物に乗って、楽しいお出かけでした。
車で行くのもいいけど、
「六甲・まやレジャーきっぷ」おすすめです♪
ビール飲めるしね♪
カメラ Canon EOS 80D
レンズ EF-S24mm F2.8 STM
新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!


にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
六甲山牧場へ


GWに行ったのに、まだ桜が咲いてました。


表情がかわいい
六甲山牧場についたときには、お天気も曇ってきて寒くなってきたので、
早々に退散。
六甲山牧場からバスで摩耶ロープウェー山頂駅へ

ここは、神戸の夜景スポット「摩耶山掬星台」
ほんとなら神戸の夜景を楽しみたかったんだけど、
今回は、夜景を見ず。





ここからまたバスで三宮。
いろんな乗り物に乗って、楽しいお出かけでした。
車で行くのもいいけど、
「六甲・まやレジャーきっぷ」おすすめです♪
ビール飲めるしね♪
カメラ Canon EOS 80D
レンズ EF-S24mm F2.8 STM
新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!
にほんブログ村
☆ポチッ☆
柿本大治司法書士・行政書士事務所
こんにちは~♪
別世界ですね。お馬さんの優しいお顔や綺麗な景色を見ているだけでも
心が晴々しますね。新緑の綺麗な季節になりましたね。
急に暑くなったのには参りますが、お元気でね。(*^^)v
別世界ですね。お馬さんの優しいお顔や綺麗な景色を見ているだけでも
心が晴々しますね。新緑の綺麗な季節になりましたね。
急に暑くなったのには参りますが、お元気でね。(*^^)v
0
やっぱり、お酒が飲める交通機関が良いですよね、いろいろな乗り物、楽しいですよね、バグースです。
こんにちは^^
動物さんも可愛いし、ロープウェイもいいですね~^^
何より、ビール飲んだ後ってのがすばらしい(笑)
うちも連れて行ってあげたいけど(てか私が行きたい!)
バスかぁ~・・・結構グネグネしますよねぇ?(T-T)
動物さんも可愛いし、ロープウェイもいいですね~^^
何より、ビール飲んだ後ってのがすばらしい(笑)
うちも連れて行ってあげたいけど(てか私が行きたい!)
バスかぁ~・・・結構グネグネしますよねぇ?(T-T)
○十年前(笑)、まだ幼稚園くらいの頃に、六甲山牧場に行った想い出があります。
お友達家族も一緒で、小さい私は転げ落ちそうな斜面でお友達と遊び
そうしていると大きな羊がやってきて、ちょっと怖かったり触ると温かかったり。
今でもその記憶が蘇ってくると、その時の羊のにおいも一緒に蘇ってきます。
動物独特のあんまり良いにおいでもなかったですけれど、それも含めて想い出です。
食べたソフトクリームや飲んだ牛乳の味も、何となく覚えています。
懐かしい想い出をまた蘇らせて頂き、ありがとうございます^^
お友達家族も一緒で、小さい私は転げ落ちそうな斜面でお友達と遊び
そうしていると大きな羊がやってきて、ちょっと怖かったり触ると温かかったり。
今でもその記憶が蘇ってくると、その時の羊のにおいも一緒に蘇ってきます。
動物独特のあんまり良いにおいでもなかったですけれど、それも含めて想い出です。
食べたソフトクリームや飲んだ牛乳の味も、何となく覚えています。
懐かしい想い出をまた蘇らせて頂き、ありがとうございます^^
>みゅリンさん
「六甲・まやレジャーきっぷ」
めっちゃ楽しかったですよ♪
いろんな乗り物に乗れるのが楽しいです。
六甲山牧場で、いろんな体験させたかったけど、
時間あんまりなかったので、
またリベンジします。
「六甲・まやレジャーきっぷ」
めっちゃ楽しかったですよ♪
いろんな乗り物に乗れるのが楽しいです。
六甲山牧場で、いろんな体験させたかったけど、
時間あんまりなかったので、
またリベンジします。
>Caroline & Lauraさん
六甲山牧場、思い出の場所なんですね~♪
六甲山のソフトクリームは、チーズのソフトかな。
六甲山のソフトクリームや牛乳、おいしいですもんね~。
僕も六甲山はいろんな思い出がありますよ♪
六甲山牧場、思い出の場所なんですね~♪
六甲山のソフトクリームは、チーズのソフトかな。
六甲山のソフトクリームや牛乳、おいしいですもんね~。
僕も六甲山はいろんな思い出がありますよ♪
by aozoracafe123
| 2017-05-23 09:30
| 兵庫、神戸
|
Comments(16)



