人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴見区の風景

春の饗宴~花博記念公園鶴見緑地~

鶴見緑地は、春の花が次々と咲いてます。



春の饗宴~花博記念公園鶴見緑地~_f0209122_13072122.jpg
春の饗宴~花博記念公園鶴見緑地~_f0209122_13080196.jpg



菜の花

春の饗宴~花博記念公園鶴見緑地~_f0209122_13083870.jpg
春の饗宴~花博記念公園鶴見緑地~_f0209122_13085644.jpg



河津桜

春の饗宴~花博記念公園鶴見緑地~_f0209122_13054384.jpg
春の饗宴~花博記念公園鶴見緑地~_f0209122_13102771.jpg
春の饗宴~花博記念公園鶴見緑地~_f0209122_13104892.jpg
春の饗宴~花博記念公園鶴見緑地~_f0209122_13112724.jpg

花博記念公園鶴見緑地
(3/12撮影)


春の鶴見緑地、花がたくさんあって、気持ちがいいです。

鶴見緑地でのんびり過ごすと、「ほっ」とした気分になれます。



カメラ Canon EOS 80D
レンズ EF-S24mm F2.8 STM






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所



Commented by N-styel at 2017-03-16 18:37
うわぁ~♡(*'∀'人)♥*+
カッキーさんのトコロは、もォ、既に春真っ盛りの大盛況ですねぇ~♬
ここ数日は寒くて縮こまってましたが、今日はお買い物にお出かけしちゃったわよ。
お弁当持ってお出かけしたいなぁ~♡
こんな景色のイイトコロでlunch出来たら嬉しいですよねぇ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-16 19:14
> Naoさん
はい、鶴見緑地は春真っ盛り♪
ピクニックしたいですね。
いよいよ、ソメイヨシノももうすぐ。
来週あたり開花かな~。

Commented by ruolin0401 at 2017-03-16 21:28
富士への散歩道です。
当方ブログにコメントありがとうございます。
昨日アップの画像に続き青空に花が綺麗に映えています。
あと数週間で桜が咲きますね。
4月10日過ぎ頃から大阪造幣局の桜の通り抜けが始まるでしょう。
大阪に住んでいた時、毎年行っていましたよ。
Commented by nanako-729 at 2017-03-16 22:21
かっきーさん、こんばんは!
きれい~春爛漫ですね!
めちゃめちゃいいお天気(*˘︶˘*).。.:*♡
こんなきれいな青空すごいです!
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-17 06:30
梅満開、
菜の花満開、
河津桜満開、
早く、満開、見たいです。
今朝も長野は冷えています…(涙)。
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-17 08:41
>素浪人 さん
そうですね~、もうすぐ開花ですよね。
再来週あたりから、ちらほら咲きそうです。
造幣局も楽しみです。
大阪の春の風物詩ですよね~♪

Commented by aozoracafe123 at 2017-03-17 08:45
> nanakoさん
一足早いお花見♪
春満開ですよ~。
この時期の晴れた日の午前中は空がキレイ。
青空の青色もくっきりでます。

Commented by aozoracafe123 at 2017-03-17 08:47
> j-garden-hirasatoさん
長野は、まだまだ寒そうですね。
こちら大阪では、春の花が続々と咲き始めています。
桃の花も咲き始めましたよ♪
ソメイヨシノ、楽しみですね。
Commented by tora0405 at 2017-03-17 12:06
菜の花も随分咲いてきましたね。
いよいよ、鶴見緑地にも本格的に春が・・・・
本日、午後より、また行って来ま~す!!
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-17 19:34
>atuさん
菜の花は、ちょうど満開ですね。
今日行かれたのですね~。
どんなお写真か楽しみ♪
風車のほうにも行かれたのですか?
Commented by ruolin0401 at 2017-03-17 20:22
富士への散歩道です
当方へコメントありがとうございます。
菜の花は空が春霞で綺麗な青空が無かったのが残念でしたが、
もやもやの春模様でこれはこれで良しとしています。
造幣局の桜模様を期待していますよ。
Commented by myurinm at 2017-03-17 22:32
こんばんは☆
いつも同じ言葉でごめんなさい(^^;)
もう~素敵!気持ち良い!やっぱり青空が圧巻です。
春爛漫がもうすぐですよね。楽しみです。
もちろん、季節もかっきーさんの画像公開も待ち遠しいですよ(*^-^*)
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-18 08:53
> 素浪人さん
造幣局の桜のレポ、頑張ります!
通り抜け、楽しみです♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-18 08:58
> みゅリン さん
ありがとう~!
春のこの時期は、写真が忙しい(笑)
ソメイヨシノに向けて、ウォーミングアップ。
だって、また帝国ホテルの桜コンテストに応募しなきゃね。
頑張るぞ~!
Commented by sunnnari at 2017-03-21 14:25
かっきーさん、こんにちは~!
わ~!何と美しい~!!
鶴見緑地って、こんなきれいに咲いてるんですね~!
あっちもこっちもきれいで可愛い花だらけ~♥
かっきーさんの迫力あるお写真見てるだけでほんとに
「ほっ」とします~!ありがとう~(^^♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-21 15:14
> YAKKOTANさん
こんにちは~☆
鶴見緑地は、春の花でいっぱいですよ♪
この時期は、特に花がいっぱいなので、楽しいです。
杏子も咲き始めたみたいなので、
次に鶴見緑地に行くときは、杏子を撮りたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-03-16 13:19 | 鶴見区の風景 | Comments(16)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31