京都市動物園に行って来ました。
京都の動物園って、日本で2番目に古い動物園なんだそうです。
1番目 上野動物園
2番目 京都市動物園
3番目 天王寺動物園
京都市動物園は、昨年にリニューアルされて、めっちゃキレイ。


緑が多くて、すごく気持ちがいい。

ゴリラ、すごい迫力でした。

動物たちとの距離が近くて、すごくいい感じ。








京都市動物園は、小さな動物園だけど、動物との距離が近くて、開放感があって、すごくよかったです。
また行きたいな。
京都市動物園
京都市左京区岡崎法勝寺町 岡崎公園内

撮影:司法書士・行政書士 柿本大治
カメラ:Canon EOS kiss X2
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM


にほんブログ村
☆ポチッ☆

大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。
相続による名義変更(所有権移転登記)は、相続登記の専門家である司法書士にお任せ下さい。(遺産相続・遺産分割協議書・相続放棄)
外国人の在留資格などの入管手続きは、入管申請取次行政書士がサポートします。(外国人の呼び寄せ・就労ビザ・ビザ変更・更新)
遺言書作成(公正証書遺言・自筆証書遺言)のサポートは行政書士にお任せ下さい。遺言書の検認申立書作成は、司法書士にお任せ下さい。
*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*
京都の動物園って、日本で2番目に古い動物園なんだそうです。
1番目 上野動物園
2番目 京都市動物園
3番目 天王寺動物園
京都市動物園は、昨年にリニューアルされて、めっちゃキレイ。


緑が多くて、すごく気持ちがいい。

ゴリラ、すごい迫力でした。

動物たちとの距離が近くて、すごくいい感じ。








京都市動物園は、小さな動物園だけど、動物との距離が近くて、開放感があって、すごくよかったです。
また行きたいな。
京都市動物園
京都市左京区岡崎法勝寺町 岡崎公園内

撮影:司法書士・行政書士 柿本大治
カメラ:Canon EOS kiss X2
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM
にほんブログ村
☆ポチッ☆

大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。
相続による名義変更(所有権移転登記)は、相続登記の専門家である司法書士にお任せ下さい。(遺産相続・遺産分割協議書・相続放棄)
外国人の在留資格などの入管手続きは、入管申請取次行政書士がサポートします。(外国人の呼び寄せ・就労ビザ・ビザ変更・更新)
遺言書作成(公正証書遺言・自筆証書遺言)のサポートは行政書士にお任せ下さい。遺言書の検認申立書作成は、司法書士にお任せ下さい。
*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*
お天気にも恵まれて、動物さん達と近い距離で触れ合える素敵な動物園ですね〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お嬢様、大喜びだったでしょう?
パパ、頑張りましたね〜( *´艸`)
楽しい思い出は、お嬢様の宝物になりますね!(о´∀`о)
お嬢様、大喜びだったでしょう?
パパ、頑張りましたね〜( *´艸`)
楽しい思い出は、お嬢様の宝物になりますね!(о´∀`о)
0
かっきーさん、こんばんは〜(*^^*)
ほんと、きれいになりましたね🎶
青い空に動物柄入りの時計、可愛いですね。
2番めに古いのですかぁ。これでお客様増えるかな?笑
上野は、一番古かったのですね、どうやらそこら中が古いと思ってました。おまけに象まで汚い体でしたよ〜笑
ほんと、きれいになりましたね🎶
青い空に動物柄入りの時計、可愛いですね。
2番めに古いのですかぁ。これでお客様増えるかな?笑
上野は、一番古かったのですね、どうやらそこら中が古いと思ってました。おまけに象まで汚い体でしたよ〜笑
こんばんは☆
やっぱり青空がステキです♪
京都の街中にある動物園。コンパクトだけど、また違う良さがありますね♪
こんなに綺麗にリニューアルしているんですね(^-^)
観覧車も可愛い~☆
動物園には行く事がないので、嬉しかったです。紹介有り難うー☆
やっぱり青空がステキです♪
京都の街中にある動物園。コンパクトだけど、また違う良さがありますね♪
こんなに綺麗にリニューアルしているんですね(^-^)
観覧車も可愛い~☆
動物園には行く事がないので、嬉しかったです。紹介有り難うー☆
おはようございます(^o^)
動物園 かなり御無沙汰です
高校三年の 夏休みの宿題で
動物園レポート というのがありました
指定された動物園が 京都市動物園です
灼熱の太陽の下 動物たちを観察して回ったことが
懐かしく思い出されます
動物園 かなり御無沙汰です
高校三年の 夏休みの宿題で
動物園レポート というのがありました
指定された動物園が 京都市動物園です
灼熱の太陽の下 動物たちを観察して回ったことが
懐かしく思い出されます
Naoさん☆
はい、もちろん大喜びです。
京都市動物園は、動物のふれあいを大切にした動物園って感じです。
こじんまりしてるけど、すごくいい動物園でした。
また行きたいって言ってるので、また連れて行ってあげようと思います。
はい、もちろん大喜びです。
京都市動物園は、動物のふれあいを大切にした動物園って感じです。
こじんまりしてるけど、すごくいい動物園でした。
また行きたいって言ってるので、また連れて行ってあげようと思います。
YAKKOTANさん☆
動物時計、かわいいですよね~。
上野動物園の記事、拝見しましたよ。
京都市動物園はほんとキレイでした。
動物園の臭いもほとんどなくて、
動物たちもすごくキレイでした。
京都市動物園、入園者数が、V字回復したみたいですよ。
動物時計、かわいいですよね~。
上野動物園の記事、拝見しましたよ。
京都市動物園はほんとキレイでした。
動物園の臭いもほとんどなくて、
動物たちもすごくキレイでした。
京都市動物園、入園者数が、V字回復したみたいですよ。
こんにちは〜
京都の動物園 去年に行った時はまさに工事中でした
綺麗になったら行きたいなと思ってました
ここは本当に動物たちとの距離が近くて良いですよね〜
あーっ 癒されに行きたいですわ(*^^*)
京都の動物園 去年に行った時はまさに工事中でした
綺麗になったら行きたいなと思ってました
ここは本当に動物たちとの距離が近くて良いですよね〜
あーっ 癒されに行きたいですわ(*^^*)
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
la rose bleueさん☆
京都市動物園の動物たちは、みんな生き生きしてましたよ。
環境がすごくいいのでしょうね。
息子さんが左京区にいらっしゃるのですね。
京都に住んでるの、うらやましいです。
京都市動物園の動物たちは、みんな生き生きしてましたよ。
環境がすごくいいのでしょうね。
息子さんが左京区にいらっしゃるのですね。
京都に住んでるの、うらやましいです。
みゅリンさん☆
京都市動物園、すっごいよかったですよ。
ほんとにキレイでビックリしました。
コンパクトで歩きまわらなくてもいいし、
混雑してないので、ゆったり気分。
動物園臭さもないので、お勧めです。
また行きたいな。
京都市動物園、すっごいよかったですよ。
ほんとにキレイでビックリしました。
コンパクトで歩きまわらなくてもいいし、
混雑してないので、ゆったり気分。
動物園臭さもないので、お勧めです。
また行きたいな。
るなりんさん☆
昨年行かれたのですね~。
ほんと動物たちとの距離が近くて、すごくよかったです。
レッサーパンダが頭上を通る場所があったり、
すごく楽しめる動物園ですね。
新しくなってすっごくキレイなのもよかったです。
昨年行かれたのですね~。
ほんと動物たちとの距離が近くて、すごくよかったです。
レッサーパンダが頭上を通る場所があったり、
すごく楽しめる動物園ですね。
新しくなってすっごくキレイなのもよかったです。
by aozoracafe123
| 2016-05-12 17:19
| アニマル
|
Comments(20)



