人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマル

京都市動物園

京都市動物園に行って来ました。

京都の動物園って、日本で2番目に古い動物園なんだそうです。

1番目 上野動物園
2番目 京都市動物園
3番目 天王寺動物園

京都市動物園は、昨年にリニューアルされて、めっちゃキレイ。

京都市動物園_f0209122_17192899.jpg


京都市動物園_f0209122_17204952.jpg


緑が多くて、すごく気持ちがいい。

京都市動物園_f0209122_17224140.jpg


ゴリラ、すごい迫力でした。

京都市動物園_f0209122_17213975.jpg


動物たちとの距離が近くて、すごくいい感じ。

京都市動物園_f0209122_17215647.jpg


京都市動物園_f0209122_17255069.jpg


京都市動物園_f0209122_1726105.jpg


京都市動物園_f0209122_1727057.jpg


京都市動物園_f0209122_17271662.jpg


京都市動物園_f0209122_17282197.jpg


京都市動物園_f0209122_17283746.jpg


京都市動物園_f0209122_17284985.jpg


京都市動物園は、小さな動物園だけど、動物との距離が近くて、開放感があって、すごくよかったです。

また行きたいな。


京都市動物園
京都市左京区岡崎法勝寺町 岡崎公園内




京都市動物園_00000010_14273082.png





撮影:司法書士・行政書士 柿本大治
カメラ:Canon EOS kiss X2
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




京都市動物園_f0209122_17591589.png







大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


相続による名義変更(所有権移転登記)は、相続登記の専門家である司法書士にお任せ下さい。(遺産相続・遺産分割協議書・相続放棄)


外国人の在留資格などの入管手続きは、入管申請取次行政書士がサポートします。(外国人の呼び寄せ・就労ビザ・ビザ変更・更新)


遺言書作成(公正証書遺言・自筆証書遺言)のサポートは行政書士にお任せ下さい。遺言書の検認申立書作成は、司法書士にお任せ下さい。



*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*

Commented by N-styel at 2016-05-12 18:09
お天気にも恵まれて、動物さん達と近い距離で触れ合える素敵な動物園ですね〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お嬢様、大喜びだったでしょう?
パパ、頑張りましたね〜( *´艸`)
楽しい思い出は、お嬢様の宝物になりますね!(о´∀`о)
Commented by sunnnari at 2016-05-12 19:53
かっきーさん、こんばんは〜(*^^*)
ほんと、きれいになりましたね🎶
青い空に動物柄入りの時計、可愛いですね。
2番めに古いのですかぁ。これでお客様増えるかな?笑
上野は、一番古かったのですね、どうやらそこら中が古いと思ってました。おまけに象まで汚い体でしたよ〜笑
Commented by larosebleue at 2016-05-12 20:12
かっきーさん、こんばんは^^
青い空と動物たち、生き生きと素敵ですね!
我が息子も左京区にいるので、
また動物園に行ってみますね。
良いところを教えて下さって、
ありがとうございます(^^♪
Commented by myurinm at 2016-05-12 21:09
こんばんは☆
やっぱり青空がステキです♪
京都の街中にある動物園。コンパクトだけど、また違う良さがありますね♪
こんなに綺麗にリニューアルしているんですね(^-^)
観覧車も可愛い~☆
動物園には行く事がないので、嬉しかったです。紹介有り難うー☆
Commented by minamikazehk at 2016-05-12 22:53
こんばんは!
良いお天気でよかったですね!
動物園って、大人になっても楽しいですよね!
嬉しいやら、こわいやら、動物との距離近すぎ〜!

Commented by renchiyan3 at 2016-05-13 05:40
おはようございます
学生の頃ここよく通ったけれど一度も入ることなく終わってしまいました
Commented by 9353suu at 2016-05-13 07:44
おはようございます(^o^)

動物園 かなり御無沙汰です
高校三年の 夏休みの宿題で
動物園レポート というのがありました
指定された動物園が 京都市動物園です

灼熱の太陽の下 動物たちを観察して回ったことが
懐かしく思い出されます
Commented by aozoracafe123 at 2016-05-13 10:24
Naoさん☆
はい、もちろん大喜びです。
京都市動物園は、動物のふれあいを大切にした動物園って感じです。
こじんまりしてるけど、すごくいい動物園でした。
また行きたいって言ってるので、また連れて行ってあげようと思います。
Commented by aozoracafe123 at 2016-05-13 12:23
YAKKOTANさん☆
動物時計、かわいいですよね~。
上野動物園の記事、拝見しましたよ。
京都市動物園はほんとキレイでした。
動物園の臭いもほとんどなくて、
動物たちもすごくキレイでした。
京都市動物園、入園者数が、V字回復したみたいですよ。
Commented by runa_yuzu_love at 2016-05-13 12:28
こんにちは〜
京都の動物園 去年に行った時はまさに工事中でした
綺麗になったら行きたいなと思ってました
ここは本当に動物たちとの距離が近くて良いですよね〜
あーっ 癒されに行きたいですわ(*^^*)
Commented at 2016-05-13 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoracafe123 at 2016-05-13 19:34
鍵コメさん☆
そうなのですね。
スマホでコメントとかしたことないです(笑)
数ヶ月前にスマホにしたばっかりで、使いこなせてません(笑)
ガラケーがいいな~
Commented by aozoracafe123 at 2016-05-13 19:41
la rose bleueさん☆
京都市動物園の動物たちは、みんな生き生きしてましたよ。
環境がすごくいいのでしょうね。
息子さんが左京区にいらっしゃるのですね。
京都に住んでるの、うらやましいです。
Commented by aozoracafe123 at 2016-05-13 19:46
みゅリンさん☆
京都市動物園、すっごいよかったですよ。
ほんとにキレイでビックリしました。
コンパクトで歩きまわらなくてもいいし、
混雑してないので、ゆったり気分。
動物園臭さもないので、お勧めです。
また行きたいな。
Commented by aozoracafe123 at 2016-05-14 17:15
みなみかぜさん☆
そうですね、大人になっても楽しいですね。
子供と一緒に楽しみました。
京都市動物園は、虎とかの猛獣も近くて大迫力。
すごくよかったですよ。
Commented by aozoracafe123 at 2016-05-14 17:19
renchiyanさん☆
そうなのですね~。
そういえば、僕も入ったことなかったかも。
リニューアルして、すごくよくなったらしいですよ。
動物園っぽくない新しい動物園でした。
Commented by aozoracafe123 at 2016-05-14 17:51
すーゃんさん☆
動物園レポートなってあったのですね。
京都市動物園だったのですね。
京都の夏はめちゃくちゃ暑いから大変だったでしょうね。
Commented by aozoracafe123 at 2016-05-14 17:56
るなりんさん☆
昨年行かれたのですね~。
ほんと動物たちとの距離が近くて、すごくよかったです。
レッサーパンダが頭上を通る場所があったり、
すごく楽しめる動物園ですね。
新しくなってすっごくキレイなのもよかったです。
Commented by ♥ junjun at 2016-05-15 01:44
♪青空、お天気良く お嬢ちゃま達と楽しみましたね^^
そう、遊んでもらえるうち?に、い~っぱい遊んでおきましょ~(笑)

動物園って、何年も行ってないけど、ゴリラさんが 意外に可愛いんだよね~♪
Commented by aozoracafe123 at 2016-05-15 18:19
junjunさん☆
そのとおりですよね~。
今日もいっぱい遊びました。
そうそう、ゴリラって、けっこうかわいいよね♪
ゴリラのコーナーでけっこう時間過ごしましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2016-05-12 17:19 | アニマル | Comments(20)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30