新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
新年は、古都・奈良に行って来ました。
毎年、初詣は、大阪の大阪天満宮や住吉大社に行ってましたが、
今年は奈良の春日大社に行こうってことになりました。
京都の正月は何度か行ったことあるけど、奈良の正月は初めてかも。
奈良公園

奈良公園は広くて気持ちがいいです。

爽快な青空。

若草山が見えます。

凧揚げ、気持ちよさそう♪

鹿、かわいいですね。

世界遺産
春日大社



浮見堂

薫るぜんざい

ずんだ餅に宇治抹茶をブレンドしたおぜんざい。
とってもおいしかったです。
「ならまち」のカフェ「咲良」にて。
せんとくん

お正月の奈良でのんびりできて楽しかった~♪



にほんブログ村
☆ポチッ☆

大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。
相続による名義変更(所有権移転登記)は、相続登記の専門家である司法書士にお任せ下さい。(遺産相続・遺産分割協議書・相続放棄)
外国人の在留資格などの入管手続きは、入管申請取次行政書士がサポートします。(外国人の呼び寄せ・就労ビザ・ビザ変更・更新)
遺言書作成(公正証書遺言・自筆証書遺言)のサポートは行政書士にお任せ下さい。遺言書の検認申立書作成は、司法書士にお任せ下さい。
*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*
今年もどうぞよろしくお願いします。
新年は、古都・奈良に行って来ました。
毎年、初詣は、大阪の大阪天満宮や住吉大社に行ってましたが、
今年は奈良の春日大社に行こうってことになりました。
京都の正月は何度か行ったことあるけど、奈良の正月は初めてかも。
奈良公園

奈良公園は広くて気持ちがいいです。

爽快な青空。

若草山が見えます。

凧揚げ、気持ちよさそう♪

鹿、かわいいですね。

世界遺産
春日大社



浮見堂

薫るぜんざい

ずんだ餅に宇治抹茶をブレンドしたおぜんざい。
とってもおいしかったです。
「ならまち」のカフェ「咲良」にて。
せんとくん

お正月の奈良でのんびりできて楽しかった~♪

にほんブログ村
☆ポチッ☆

大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。
相続による名義変更(所有権移転登記)は、相続登記の専門家である司法書士にお任せ下さい。(遺産相続・遺産分割協議書・相続放棄)
外国人の在留資格などの入管手続きは、入管申請取次行政書士がサポートします。(外国人の呼び寄せ・就労ビザ・ビザ変更・更新)
遺言書作成(公正証書遺言・自筆証書遺言)のサポートは行政書士にお任せ下さい。遺言書の検認申立書作成は、司法書士にお任せ下さい。
*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*
新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しく御願いします。
年末年始お天気が最高に良かったので素晴らしいお正月を迎えられましたネ
毎年、京都へ行って居ましたが、私も今年は奈良へ行こうと思って居ます。
やはり奈良の方が静かで良いですネ 清々しい奈良を魅せて頂き有難うございました。
今年も宜しく御願いします。
年末年始お天気が最高に良かったので素晴らしいお正月を迎えられましたネ
毎年、京都へ行って居ましたが、私も今年は奈良へ行こうと思って居ます。
やはり奈良の方が静かで良いですネ 清々しい奈良を魅せて頂き有難うございました。
0
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月の春日大社、凄く広くてゆったりで気持ちよさそうですね(^^♪
今年は、全国的?にお天気がよかったのでお参り日和でしたね☆
ずんだ餅に宇治抹茶をブレンドしたおぜんざい食べてるあたりが
さすがグルメなかっきーさんですね(^_-)-☆
どんなお味か食べてみたいです!
今年もよろしくお願いします。
お正月の春日大社、凄く広くてゆったりで気持ちよさそうですね(^^♪
今年は、全国的?にお天気がよかったのでお参り日和でしたね☆
ずんだ餅に宇治抹茶をブレンドしたおぜんざい食べてるあたりが
さすがグルメなかっきーさんですね(^_-)-☆
どんなお味か食べてみたいです!
miyakokotoさん☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
京都のお正月は人が多すぎますもんね。
奈良は京都に比べたら少ないので、
ゆったりできますね。
年末年始のお天気がよくて気持ちよかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
京都のお正月は人が多すぎますもんね。
奈良は京都に比べたら少ないので、
ゆったりできますね。
年末年始のお天気がよくて気持ちよかったです。
アリスさん☆
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月の奈良は、広くてゆったりできますね。
おぜんざいは、普通のもあったけど、
やっぱり、ここでしか食べられないものが食べたいですよね♪
味は、堺の「かん袋」さんの「くるみ餅」のような味でしたよ。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月の奈良は、広くてゆったりできますね。
おぜんざいは、普通のもあったけど、
やっぱり、ここでしか食べられないものが食べたいですよね♪
味は、堺の「かん袋」さんの「くるみ餅」のような味でしたよ。
こんばんは、明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。凄い人でなかったですか❓
かっきーさん、
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
かっきーさんらしい青空が登場ですねヽ(・∀・)ノ
お天気もよくって、
絶好の奈良日和・撮影日和でしたね(笑)
春日大社もながいこと行ってないなぁ~
鹿さんもカワイイ☆
この時期は、角がないんですね!
今年も素敵な写真を楽しみにしています♪
色々撮ってくださいね~
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
かっきーさんらしい青空が登場ですねヽ(・∀・)ノ
お天気もよくって、
絶好の奈良日和・撮影日和でしたね(笑)
春日大社もながいこと行ってないなぁ~
鹿さんもカワイイ☆
この時期は、角がないんですね!
今年も素敵な写真を楽しみにしています♪
色々撮ってくださいね~
明けましておめでとうございます。
今年も素敵な画像を見せてくださいね。
かっきーさんにとって良い年になりますように。
最近は初詣は近くの氏神さんで済ませますが
奈良の初詣は今まで行った事がありません。
なんか良いですねー奈良。
お水取りは行きましたが、若草山の山焼きも見てみたいのです。
それにしても青空の写真、かっきーさんは素晴らしいですね♪
新年早々凄く清々しい気持ちになりました。
スィーツも付いてますし(笑)
ありがとうございました。
今年も素敵な画像を見せてくださいね。
かっきーさんにとって良い年になりますように。
最近は初詣は近くの氏神さんで済ませますが
奈良の初詣は今まで行った事がありません。
なんか良いですねー奈良。
お水取りは行きましたが、若草山の山焼きも見てみたいのです。
それにしても青空の写真、かっきーさんは素晴らしいですね♪
新年早々凄く清々しい気持ちになりました。
スィーツも付いてますし(笑)
ありがとうございました。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
何年か前に正倉院展を観にいきました。
まだ、せんとくんは生れていませんでしたけどね。^^
お花のお弟子さんが奈良出身なので尚更親近感が湧きます。♪
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
何年か前に正倉院展を観にいきました。
まだ、せんとくんは生れていませんでしたけどね。^^
お花のお弟子さんが奈良出身なので尚更親近感が湧きます。♪
明けましておめでとうございます。
すご~くきれいな青い空、今年もいいことありそうですね。
広く静かで混み合ってないのがいいですね。
今年も迫力の美しい写真、楽しいブログを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
すご~くきれいな青い空、今年もいいことありそうですね。
広く静かで混み合ってないのがいいですね。
今年も迫力の美しい写真、楽しいブログを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
☆彡 aozoracafe123さんへ ☆彡
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年早々、古都を訪ねるのもいいですね。
ずんだ餅に宇治抹茶をブレンドしたおぜんざいは、
さぞ美味しかったでしょうね。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年早々、古都を訪ねるのもいいですね。
ずんだ餅に宇治抹茶をブレンドしたおぜんざいは、
さぞ美味しかったでしょうね。
明けましておめでとうございます、かっきーさん♪
今年は春日大社に行かれたんですね。奈良公園と
若草山は小学校の遠足で行きましたよ、関西の
小学校の定番コースですよね(^^♪最後のせんと
くん、受けちゃいました。ゆるキャラの走り
ですよね(笑)
今年は春日大社に行かれたんですね。奈良公園と
若草山は小学校の遠足で行きましたよ、関西の
小学校の定番コースですよね(^^♪最後のせんと
くん、受けちゃいました。ゆるキャラの走り
ですよね(笑)
さんころさん☆
あけましておめでと~!
うん、絶好のお出かけ日和でした。
そうそう、この時期の鹿は、みんな角がなかったです。
さんころさんも年末に奈良方面に行かれてたのですね。
やっぱ、さんころさんとは共通項が多いですね(笑)
今年もよろしく~☆
あけましておめでと~!
うん、絶好のお出かけ日和でした。
そうそう、この時期の鹿は、みんな角がなかったです。
さんころさんも年末に奈良方面に行かれてたのですね。
やっぱ、さんころさんとは共通項が多いですね(笑)
今年もよろしく~☆
みゅリンさん☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
奈良のお正月は初めてだったのですが、
こんなにゆったりできるとは思いませんでした。
京都もいいけど、奈良もいいですね。
奈良に行ったら、和スイーツは欠かせませんね♪
若草山の山焼き、僕も行ってみたいと思っていました。
花火もありますもんね~。
今年もどうぞよろしくお願いします。
奈良のお正月は初めてだったのですが、
こんなにゆったりできるとは思いませんでした。
京都もいいけど、奈良もいいですね。
奈良に行ったら、和スイーツは欠かせませんね♪
若草山の山焼き、僕も行ってみたいと思っていました。
花火もありますもんね~。
すーゃんさん☆
あけましておめでとうございます。
京都は、すごい人が多かったのではないでしょうか。
堺にも行かれたのですね。
新年スタート、お仕事がんばりましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
京都は、すごい人が多かったのではないでしょうか。
堺にも行かれたのですね。
新年スタート、お仕事がんばりましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
haruさん☆
今年もよろしくお願いします。
青空と凧、すごく爽快でしたよ。
みんな楽しそうに凧揚げをしていました。
ウチも凧を持っていけばよかったと思ってました。
年末年始は暖かかったので、過ごしやすかったです。
グアム、いいなぁ~。
今年もよろしくお願いします。
青空と凧、すごく爽快でしたよ。
みんな楽しそうに凧揚げをしていました。
ウチも凧を持っていけばよかったと思ってました。
年末年始は暖かかったので、過ごしやすかったです。
グアム、いいなぁ~。
あけましておめでとうごさいます!( ´ ▽ ` )ノ
今年もどうぞよろしくお願いします。
初詣は春日大社だったのですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
いいなァ〜〜♫
私も一昨年の夏になっちゃうか、初めての奈良路で伺わせていただきました!
可愛い鹿さん達と触れ合える素晴らしい所ですよね〜‼︎✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
今年もどうぞよろしくお願いします。
初詣は春日大社だったのですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
いいなァ〜〜♫
私も一昨年の夏になっちゃうか、初めての奈良路で伺わせていただきました!
可愛い鹿さん達と触れ合える素晴らしい所ですよね〜‼︎✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
happypoppoさん☆
今年もよろしくです!
そうそう、春日大社に若草山は小学校の遠足コースですよね。
僕も小学校のときに行きました。
「せんとくん」は、微妙な感じですが、
子供受けはいいみたいですよ(笑)
今年もよろしくです!
そうそう、春日大社に若草山は小学校の遠足コースですよね。
僕も小学校のときに行きました。
「せんとくん」は、微妙な感じですが、
子供受けはいいみたいですよ(笑)
かっきーさん、こんばんは!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な景色だなぁって、奈良の風景を堪能させて頂いたら、
最後に、せんとくん!
もう笑ってしまいました!(あのお騒がせ せんと君ですよね)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な景色だなぁって、奈良の風景を堪能させて頂いたら、
最後に、せんとくん!
もう笑ってしまいました!(あのお騒がせ せんと君ですよね)
la rose bleueさん☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
奈良の風景は、広々としてて気持ちが良かったです。
「せんとくん」って、おもしろいですよね~。
印象に残るキャラですもんね(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。
奈良の風景は、広々としてて気持ちが良かったです。
「せんとくん」って、おもしろいですよね~。
印象に残るキャラですもんね(笑)
かっきーさん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
新年の奈良も青空でとっても素敵な写真が
撮れましたね〜(^_^)
かっきーさんにふさわしい年になりそうですね。
このおぜんざい、すっごく美味しそう💕
気になります〜笑
ひなたちゃん、お化粧しておませ〜笑
すっごく可愛いです🎶💕
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
新年の奈良も青空でとっても素敵な写真が
撮れましたね〜(^_^)
かっきーさんにふさわしい年になりそうですね。
このおぜんざい、すっごく美味しそう💕
気になります〜笑
ひなたちゃん、お化粧しておませ〜笑
すっごく可愛いです🎶💕
♪オメデト~ 初コメです~ ^^v
2016年、昨年以上に 仲良くしてね。
良い青空だね 写真で見てても、気持ちいいな~
食いしん坊junjun 薫るぜんざいが気になる (-_-;)
今年も、楽しみに かっき―ブログに遊びに来るね、ヨロシク~♪
2016年、昨年以上に 仲良くしてね。
良い青空だね 写真で見てても、気持ちいいな~
食いしん坊junjun 薫るぜんざいが気になる (-_-;)
今年も、楽しみに かっき―ブログに遊びに来るね、ヨロシク~♪
新年明けましておめでとうございます。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。
今年は、暖冬の影響で、暖かで穏やかなお正月を迎える事が出来ましたね。
奈良公園の素晴らし青空、とても綺麗で気持ちいいですね。
今年もかっきーさんにとって素晴らしい一年になりますように。
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。
今年は、暖冬の影響で、暖かで穏やかなお正月を迎える事が出来ましたね。
奈良公園の素晴らし青空、とても綺麗で気持ちいいですね。
今年もかっきーさんにとって素晴らしい一年になりますように。
明けましておめでとうございます
奈良で新年、素敵な初春を楽しまれたようですね^^
奈良、久しく行ってなくて、今年いきたいねぇ~って話してたりしたんです
かっきーさんの青空、良い色です、気持ち良い~♪
今年もどうぞ、よろしくお願いします!
奈良で新年、素敵な初春を楽しまれたようですね^^
奈良、久しく行ってなくて、今年いきたいねぇ~って話してたりしたんです
かっきーさんの青空、良い色です、気持ち良い~♪
今年もどうぞ、よろしくお願いします!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
遅いご挨拶になりました。
結婚して新居は奈良で8年すんでいました(^^♪人生、第二の出発の地てす。
斑鳩の里に新居を構えた途端の転勤で後ろ髪ひかれながら東京に来ました・・・
奈良、とても懐かしいです❤
お正月の空気を胸いっぱい吸ったようなカッキーさんのお写真癒されました\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
遅いご挨拶になりました。
結婚して新居は奈良で8年すんでいました(^^♪人生、第二の出発の地てす。
斑鳩の里に新居を構えた途端の転勤で後ろ髪ひかれながら東京に来ました・・・
奈良、とても懐かしいです❤
お正月の空気を胸いっぱい吸ったようなカッキーさんのお写真癒されました\(^o^)/
YAKKOTANさん☆
今年もよろしくお願いします。
新年の奈良、青空でとっても気持ちよかったです♪
おぜんざい、すごくおいしかったですよ。
ならまちの雰囲気が好きなので、
楽しかったです。
うん、たしかに外国人の方が多かったですね。
今年もよろしくお願いします。
新年の奈良、青空でとっても気持ちよかったです♪
おぜんざい、すごくおいしかったですよ。
ならまちの雰囲気が好きなので、
楽しかったです。
うん、たしかに外国人の方が多かったですね。
新年のご挨拶、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!
かっきーさんらしい、綺麗な青空!
今年のお正月はお天気が良くて、お出かけ日和でしたね。
おぜんざい美味しそう~
ならまちでは、柿の葉寿司もたべたいなぁ~
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!
かっきーさんらしい、綺麗な青空!
今年のお正月はお天気が良くて、お出かけ日和でしたね。
おぜんざい美味しそう~
ならまちでは、柿の葉寿司もたべたいなぁ~
かっきーさん、こんばんは!
奈良の空もかっきーさんが撮ればこんなに
きれいな空なのですね( *´艸`)クスッ
春日大社懐かしい~!
奈良公園は広くて散歩にぴったり!
浮見堂にお水がある!
夏に行くと池のところ歩けるんだよね!
お水があるとやっぱり風情がありますね!
今年もかっきーさんの素敵な写真楽しみにしています!
本年もどうぞよろしくお願いします!
奈良の空もかっきーさんが撮ればこんなに
きれいな空なのですね( *´艸`)クスッ
春日大社懐かしい~!
奈良公園は広くて散歩にぴったり!
浮見堂にお水がある!
夏に行くと池のところ歩けるんだよね!
お水があるとやっぱり風情がありますね!
今年もかっきーさんの素敵な写真楽しみにしています!
本年もどうぞよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いいたします。
角を切られた鹿を見るのも私には新鮮。
なんかやっぱりあるべきものがないと妙な感じですが^^;
真っ青な空が幸先がいいですね。
かっきー家の皆さまに取りまして素晴らしい一年でありますように。
角を切られた鹿を見るのも私には新鮮。
なんかやっぱりあるべきものがないと妙な感じですが^^;
真っ青な空が幸先がいいですね。
かっきー家の皆さまに取りまして素晴らしい一年でありますように。
ノンビーノさん☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
奈良は修学旅行で行かれたのですね。
大阪からだと遠足って感じです。
なので、奈良や京都に宿泊したことがないので、
一度泊まってゆったりしてみたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
奈良は修学旅行で行かれたのですね。
大阪からだと遠足って感じです。
なので、奈良や京都に宿泊したことがないので、
一度泊まってゆったりしてみたいです。
めぐままさん☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
奈良は開放感があって気持ちよかったです。
奈良といえば、柿の葉寿司ですよね~。
信貴山も候補だったのですが、
鹿が見たいということで奈良公園にしましたよ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
奈良は開放感があって気持ちよかったです。
奈良といえば、柿の葉寿司ですよね~。
信貴山も候補だったのですが、
鹿が見たいということで奈良公園にしましたよ。
by aozoracafe123
| 2016-01-04 17:46
| 奈良
|
Comments(52)



