
鞍馬寺から、木の根の道を通って貴船へ。
貴船神社

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM
貴船神社のガラス戸に映り込んだ紅葉。
めちゃめちゃキレイ!

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM
貴船川

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM
おいしそうな団子屋さん発見♪

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM
みたらしだんご、めっちゃおいしかった~♪

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM
貴船口から、出町柳まで、また紅葉列車に乗車♪

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM
紅葉列車、超満員です(笑)
次の目的地は下鴨神社♪
にほんブログ村
☆ポチッ☆

大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。
相続による名義変更(所有権移転登記)は、相続登記の専門家である司法書士にお任せ下さい。(遺産相続・遺産分割協議書・相続放棄)
外国人の在留資格などの入管手続きは、入管申請取次行政書士がサポートします。(外国人の呼び寄せ・就労ビザ・ビザ変更・更新)
遺言書作成(公正証書遺言・自筆証書遺言)のサポートは行政書士にお任せ下さい。遺言書の検認申立書作成は、司法書士にお任せ下さい。
*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
貴船さん、いつもすごい人出ですよね〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
紅葉して、益々の賑わいでしょう!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
私は夏場でしたから、帰りは折り返しで空のタクシーを折良く見つけて市内まで戻れました。
見事な美しさに感動です。
見せていただいて、どうもありがとうございます‼︎( ´ ▽ ` )ノ
貴船さん、いつもすごい人出ですよね〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
紅葉して、益々の賑わいでしょう!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
私は夏場でしたから、帰りは折り返しで空のタクシーを折良く見つけて市内まで戻れました。
見事な美しさに感動です。
見せていただいて、どうもありがとうございます‼︎( ´ ▽ ` )ノ
0
こんばんは^
きれい~♥ 貴船は、床には2度行ってるけど、
この時期は行った事ありません~(ー_ー)!!
京都のいろいろ知らない事が、かっきーさんのブログで
楽しめます。ありがとうございます!
それにしても、みたらし、とろとろで美味しそう。
これに、きな粉つけるのも大好き~笑
きれい~♥ 貴船は、床には2度行ってるけど、
この時期は行った事ありません~(ー_ー)!!
京都のいろいろ知らない事が、かっきーさんのブログで
楽しめます。ありがとうございます!
それにしても、みたらし、とろとろで美味しそう。
これに、きな粉つけるのも大好き~笑
かっきーさん、こんばんは☆彡
うわっみたらし団子だ!大好き!
めっちゃ、おいしそう~(´∀`)
やっぱり花より団子の、さんころ(笑)
それと、たぬきさん、、気になるぅ~(^O^)
お友達も一緒に置いてほしいわ!
うわっみたらし団子だ!大好き!
めっちゃ、おいしそう~(´∀`)
やっぱり花より団子の、さんころ(笑)
それと、たぬきさん、、気になるぅ~(^O^)
お友達も一緒に置いてほしいわ!
燃えるような紅葉、綺麗ですね!
ありがとうございます。
こちらでは、見られませんので楽しませていただきました。
みたらし団子は、焼いてあるのがいいですね!
ちょっとのおこげが味になって美味しいんですよ!
ありがとうございます。
こちらでは、見られませんので楽しませていただきました。
みたらし団子は、焼いてあるのがいいですね!
ちょっとのおこげが味になって美味しいんですよ!
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
こんにちは、綺麗ですね。
今、京都からの帰りですが、紅葉は今一つでしたね。
今、京都からの帰りですが、紅葉は今一つでしたね。
こんばんわ(^^♪
昨年、鞍馬~貴船に行きましたが、綺麗でした!
こうして拝見して居ると真っ盛りで綺麗ですネ 今年は良く無いと言われて居ますが・・・
所に寄りでしょうか? 紅葉電車に乗って見たいですネ♪
昨年、鞍馬~貴船に行きましたが、綺麗でした!
こうして拝見して居ると真っ盛りで綺麗ですネ 今年は良く無いと言われて居ますが・・・
所に寄りでしょうか? 紅葉電車に乗って見たいですネ♪
モミジと電車と・・ミタラシが食べたくなりました~( ̄▽ ̄)
YAKKOTANさん☆
秋の京都も素晴らしいですね!
京都の紅葉はいいですね~。
紅葉の貴船、最高です。
うんうん、みたらし団子に、きなこつけるのもいいですね。
紅葉狩りと甘いもの、至福の時ですね☆
秋の京都も素晴らしいですね!
京都の紅葉はいいですね~。
紅葉の貴船、最高です。
うんうん、みたらし団子に、きなこつけるのもいいですね。
紅葉狩りと甘いもの、至福の時ですね☆
さんころさん☆
さんころさんが、花より団子なのは知ってるよ~(笑)
みたらし団子おいしいよね!
たぬき、なかなか雰囲気あってよかったです。
たぬき一人じゃ、ちょっとさみしいもんね。
お友達もいたほうがいいですね。
さんころさんが、花より団子なのは知ってるよ~(笑)
みたらし団子おいしいよね!
たぬき、なかなか雰囲気あってよかったです。
たぬき一人じゃ、ちょっとさみしいもんね。
お友達もいたほうがいいですね。
叡山電車、「きらら」、なぜか一番紅葉の綺麗な時期には乗った事がなくて、こちらのブログで楽しませていただきました。
毎年、雪の季節には鞍馬寺へ行っていますが、やはりこの時期の鞍馬寺、綺麗ですね。
木の根道にも行かれたのでしょうか。あそこも幻想的で素敵ですね。
来年は、無理してでも、やはりこの季節に行ってみようっと。
ありがとうございました。!(^^)!
毎年、雪の季節には鞍馬寺へ行っていますが、やはりこの時期の鞍馬寺、綺麗ですね。
木の根道にも行かれたのでしょうか。あそこも幻想的で素敵ですね。
来年は、無理してでも、やはりこの季節に行ってみようっと。
ありがとうございました。!(^^)!
urokaroさん☆
エキブロのFBでurokaroさんのブログが紹介されていたので、
訪問させていただきました。
やわらかいイメージのお写真が、とても素敵ですね!
これからどうぞよろしくお願いします。
エキブロのFBでurokaroさんのブログが紹介されていたので、
訪問させていただきました。
やわらかいイメージのお写真が、とても素敵ですね!
これからどうぞよろしくお願いします。
by aozoracafe123
| 2015-11-20 13:47
| 京都
|
Comments(32)



