人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都

貴船神社の紅葉

貴船神社の紅葉_00000010_18534469.jpg



鞍馬寺から、木の根の道を通って貴船へ。

貴船神社

貴船神社の紅葉_f0209122_1336972.jpg

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM

貴船神社のガラス戸に映り込んだ紅葉。

めちゃめちゃキレイ!

貴船神社の紅葉_f0209122_13392039.jpg

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM

貴船神社の紅葉_f0209122_13414051.jpg

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM

貴船川

貴船神社の紅葉_f0209122_13424114.jpg

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM

貴船神社の紅葉_f0209122_13433397.jpg

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM

おいしそうな団子屋さん発見♪

貴船神社の紅葉_f0209122_1344825.jpg

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM

貴船神社の紅葉_f0209122_13442389.jpg

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM

みたらしだんご、めっちゃおいしかった~♪

貴船神社の紅葉_f0209122_13451699.jpg

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM

貴船口から、出町柳まで、また紅葉列車に乗車♪

貴船神社の紅葉_f0209122_13461348.jpg

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM

紅葉列車、超満員です(笑)


次の目的地は下鴨神社






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




貴船神社の紅葉_f0209122_17591589.png





大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


相続による名義変更(所有権移転登記)は、相続登記の専門家である司法書士にお任せ下さい。(遺産相続・遺産分割協議書・相続放棄)


外国人の在留資格などの入管手続きは、入管申請取次行政書士がサポートします。(外国人の呼び寄せ・就労ビザ・ビザ変更・更新)


遺言書作成(公正証書遺言・自筆証書遺言)のサポートは行政書士にお任せ下さい。遺言書の検認申立書作成は、司法書士にお任せ下さい。



*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*

Commented by N-styel at 2015-11-20 14:45
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
貴船さん、いつもすごい人出ですよね〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
紅葉して、益々の賑わいでしょう!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
私は夏場でしたから、帰りは折り返しで空のタクシーを折良く見つけて市内まで戻れました。
見事な美しさに感動です。
見せていただいて、どうもありがとうございます‼︎( ´ ▽ ` )ノ
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-20 15:29
Naoさん☆
貴船は、京都の観光名所ですもんね~。
紅葉時期は、ほんとすごいです。
夏の貴船も素敵ですよね~。
四季を楽しめる場所ですね。
Commented by meru103 at 2015-11-20 17:18
うわぁ~♪
紅葉がキレイですね♪
ステキなお出かけですね♪
みたらし大好きなあたしは、お団子にも見入っちゃいました(*^-^*)☆
Commented by sunnnari at 2015-11-20 17:31
こんばんは^
きれい~♥ 貴船は、床には2度行ってるけど、
この時期は行った事ありません~(ー_ー)!!
京都のいろいろ知らない事が、かっきーさんのブログで
楽しめます。ありがとうございます!
それにしても、みたらし、とろとろで美味しそう。
これに、きな粉つけるのも大好き~笑
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-11-20 18:08
☆彡 aozoracafe123さんへ ☆彡
凄く綺麗ですね。貴船神社や貴船川は
紅葉も別格のようですね。
みたらしだんご美味しいだろうな。
串に5つもついているんですね。
Commented by nanako-729 at 2015-11-20 19:01
カッキーさん、こんばんは!
貴船はもうこんなにきれいに紅葉してるのですね!
京都はほんとに紅葉が美しい!
みたらし団子、熱々おいしいね!
Commented by san_paozo at 2015-11-20 20:59
かっきーさん、こんばんは☆彡
うわっみたらし団子だ!大好き!
めっちゃ、おいしそう~(´∀`)
やっぱり花より団子の、さんころ(笑)
それと、たぬきさん、、気になるぅ~(^O^)
お友達も一緒に置いてほしいわ!
Commented by budoudana-de at 2015-11-20 22:19
>めちゃくちゃキレイ・・・ほんとに!!
京都でのお勉強中(いけばな)行っておけばよかった。。。
細身のみたらしだんごですけど、字がでかい。(笑)
Commented by minamikazehk at 2015-11-20 23:15
燃えるような紅葉、綺麗ですね!
ありがとうございます。
こちらでは、見られませんので楽しませていただきました。
みたらし団子は、焼いてあるのがいいですね!
ちょっとのおこげが味になって美味しいんですよ!
Commented at 2015-11-21 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2015-11-21 17:43
こんにちは、綺麗ですね。
今、京都からの帰りですが、紅葉は今一つでしたね。
Commented by miyakokoto at 2015-11-21 19:54
こんばんわ(^^♪
 昨年、鞍馬~貴船に行きましたが、綺麗でした!
こうして拝見して居ると真っ盛りで綺麗ですネ 今年は良く無いと言われて居ますが・・・
所に寄りでしょうか? 紅葉電車に乗って見たいですネ♪
Commented by nippa0927 at 2015-11-22 23:01
モミジと電車と・・ミタラシが食べたくなりました~( ̄▽ ̄)
Commented by kimagure-dog at 2015-11-23 09:53
おはようございます
とっても綺麗!
貴船、行ってみたいけど、遠いなぁ~といつも思っています。
みたらし団子もおいしそう~
Commented by nonbino at 2015-11-23 20:17
豪華絢爛な紅葉ですね!
それにもまして...みたらし団子!!
いやぁ、目と口で味わう秋ですね...^o^
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-24 10:33
メルママさん☆
紅葉に団子は、最高に合いますもんね~。
こういうの売ってたら、絶対食べたいです。
おいしかった~♪
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-24 10:39
YAKKOTANさん☆
秋の京都も素晴らしいですね!
京都の紅葉はいいですね~。
紅葉の貴船、最高です。
うんうん、みたらし団子に、きなこつけるのもいいですね。
紅葉狩りと甘いもの、至福の時ですね☆
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-24 10:46
☆彡異邦人さん☆
貴船は、まさに京都らしい風情を味わえますね。
紅葉は格別です。
みたらしだんごは、少し小ぶりなのですが、
おいしかったです。
みたらしだんごの香りに誘われました。
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-24 10:59
nanakoさん☆
貴船の紅葉は去年なんですよ~(笑)
去年記事かけなかったので、今年書いてます(汗)
うん、みたらしだんごは、あつあつがおいしいね!
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-24 18:22
さんころさん☆
さんころさんが、花より団子なのは知ってるよ~(笑)
みたらし団子おいしいよね!
たぬき、なかなか雰囲気あってよかったです。
たぬき一人じゃ、ちょっとさみしいもんね。
お友達もいたほうがいいですね。
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-25 14:22
茜さん☆
京都の紅葉、ほんと美しいですね。
みたらしだんご屋さんの暖簾を撮ってみました。
大きい字が目立ってましたよ。
みたらし団子の甘い香りに誘われて、みんな買ってましたよ。
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-25 14:27
みなみかぜさん☆
紅葉シーズンの京都は素晴らしいですよね~。
そうそう、みたらしだんご、焼いてあるのがいいですね。
こげた部分が香ばしくて、おいしい~♪
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-26 08:57
鍵コメさん☆
貴船の紅葉、すごくいいですよね。
雪景色になったら、また素晴らしいでしょうね。
京都は四季それぞれ美しいので、何度行っても楽しいですもんね。
雪景色撮りたいな~
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-26 09:01
シンシアさん☆
京都に行かれたのですね~。
今年の紅葉は少し遅いみたいですね。
青蓮院に行きたいです。
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-26 09:05
miyakokotoさん☆
僕も鞍馬~貴船は、昨年行ったので、同じ頃ですよね。
今年は少し遅いって言われてますね。
紅葉列車は大混雑で大変でしたよ(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-26 09:08
nippa0927さん☆
紅葉狩りに、みたらしだんごは、最高ですよね!
紅葉が美しい場所で、みたらしだんごの香りに誘われました。
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-26 09:15
めぐままさん☆
鞍馬や貴船は、たしかに遠いですね。
出町柳までは、すぐに行ける感覚ですが、
その先は、遠足気分です。
紅葉みながら、みたらしだんご、また食べたいな~
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-26 09:20
ノンビーノさん☆
紅葉狩りにお団子は必須ですもんね~。
まさに、目と口で味わう秋ですね。
紅葉真っ盛りの京都、ほんと素晴らしかったです。
Commented by tora0405 at 2015-11-26 10:02
叡山電車、「きらら」、なぜか一番紅葉の綺麗な時期には乗った事がなくて、こちらのブログで楽しませていただきました。
毎年、雪の季節には鞍馬寺へ行っていますが、やはりこの時期の鞍馬寺、綺麗ですね。
木の根道にも行かれたのでしょうか。あそこも幻想的で素敵ですね。
来年は、無理してでも、やはりこの季節に行ってみようっと。
ありがとうございました。!(^^)!
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-26 12:35
atsuさん☆
雪の鞍馬寺もいいですね。
写真でしか見たことないので、いつか雪の鞍馬に行ってみたいです。
木の根道行きましたよ。
鞍馬から貴船まで、いいハイキングコースですよね。
Commented by urokaro at 2015-11-26 17:02
はじめまして。
たくさん イイネをありがとうございました^^
ガラスに映る紅葉 とっても美しいですね!
前の記事の 紅葉のトンネルにも うっとりしてしまいました。
Commented by aozoracafe123 at 2015-11-26 18:19
urokaroさん☆
エキブロのFBでurokaroさんのブログが紹介されていたので、
訪問させていただきました。
やわらかいイメージのお写真が、とても素敵ですね!
これからどうぞよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2015-11-20 13:47 | 京都 | Comments(32)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30