人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマル

海遊館

海遊館に行って来ました。

海遊館_f0209122_18411012.jpg

海遊館
Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM

海遊館は、もう何回目かなぁ~。

何度も行ってます。

海遊館_f0209122_18422820.jpg

OLYMPUS TG-850 Tough

海遊館って、25周年なんだぁ。

海遊館_f0209122_18435296.jpg

OLYMPUS TG-850 Tough

海遊館はあいかわらずの大混雑。

ちょっと水槽の魚をみるのも大変。

海遊館_f0209122_1845233.jpg

OLYMPUS TG-850 Tough

海遊館_f0209122_1846563.jpg

OLYMPUS TG-850 Tough

マンボウ

海遊館_f0209122_18465951.jpg

OLYMPUS TG-850 Tough

海遊館_f0209122_18473782.jpg

OLYMPUS TG-850 Tough

ジンベエザメ

海遊館_f0209122_1848276.jpg

OLYMPUS TG-850 Tough

カニ嫌いなんだけど、水族館で深海のカニをみるのは楽しいです。

海遊館_f0209122_1849966.jpg

OLYMPUS TG-850 Tough

海遊館_f0209122_1850572.jpg

OLYMPUS TG-850 Tough

クラゲ

海遊館_f0209122_18502881.jpg

OLYMPUS TG-850 Tough

ペンギン、かわいいですね。


海遊館、楽しかったです。

次は、大阪湾のデイクルーズです♪



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




海遊館_f0209122_17591589.png





大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


相続による名義変更(所有権移転登記)は、相続登記の専門家である司法書士にお任せ下さい。(遺産相続・遺産分割協議書・相続放棄)


外国人の在留資格などの入管手続きは、入管申請取次行政書士がサポートします。(外国人の呼び寄せ・就労ビザ・ビザ変更・更新)


遺言書作成(公正証書遺言・自筆証書遺言)のサポートは行政書士にお任せ下さい。遺言書の検認申立書作成は、司法書士にお任せ下さい。



*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*

Commented by myurinm at 2015-10-14 19:03
こんばんは~☆
青空が相変わらず美しい~~~♪
海遊館ってもう25周年ですか!?ついこの間って思っていたのに。。(笑)
入場料も結構お高いですよね。
でも、ゆ~らゆ~らと癒されますよね。
あっ!かっきーさーん。水槽の中のカニは大丈夫なんですね(笑)
Commented by jun-go-chan at 2015-10-14 19:21
こんばんは=^_^=

海遊館、25周年ですか~(*''▽'')
大阪に住んでいたころはよく行きましたよ。
海遊館と言えば、ジンベエザメですよね。
ジンベエザメに癒されに行きました。
縦長の広い、水槽、いろんな魚を見ることができて、
楽しめますね。
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-14 19:33
みゅリンさん☆
気持ちのいい秋晴れでしたよ。
そうそう、海遊館って25周年なんですね、
そんな感じはしないのにね。
入場料は、家族みんなでいくとけっこうかかりますね。
カニ嫌いだけど、見るのは大丈夫!笑
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-14 19:37
じゅんごーさん☆
やはりよく行かれたのですね。
ジンベイザメ、以前のやつは超巨大でしたが、
今のジンベイザメは、少し小さいです。
水族館は楽しいですね♪
Commented by N-styel at 2015-10-14 19:49
こんばんは〜♫( ´ ▽ ` )ノ
海の中の様子がしっかり見えるってすごいですよね〜 しかも呼吸してても問題ないんですから最高です…( *´艸`)
動物園よりも水族館の方が私は好きだな〜〜♡(*˘︶˘*).。.:*♡
特に…ペンギンの可愛さは特別です!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
Commented by cynchia at 2015-10-14 21:22
こんばんは、まだまだ賑わっているんですね!
青が鮮やかですね!
Commented by happypoppo at 2015-10-14 21:23
こんばんは、かっきーさん(^^)

海遊館って斬新なデザインですよね。オープンした当時
3時間待ちしたことを覚えてますよ。よく行きましたね。
(えっ、誰と???(笑))ジンベエザメの海くんと
遊ちゃん、好きだったなあ。サメだけどとても温厚で
かわいいですよね(*^^*)
Commented by mako0318m at 2015-10-14 21:46
すっごい綺麗❗️❗️❗️(*゚▽゚*)
何でこんなに綺麗に撮れるんだろ〜〜〜❗️❗️❗️
特にブルーを撮らせたら、プロですね〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)
素晴らしい❗️❗️❗️(๑>▽<๑)
かっきーさんだから尚更綺麗に見えるのかも❓(笑)
クラゲもすんごい神秘的に撮れてますね〜〜〜❗️❗️❗️(*゚▽゚*)
こんだけ素敵に撮れたら楽しいでしょうね〜〜〜❗️❗️❗️
Commented by haru2721 at 2015-10-14 22:45
こんばんは~~
海遊館、何度行っても、楽しいですよね(^.^)
海中の青色がひきたって、キレイですね♪
くらげも、迫力満点でナイス~~
Commented by 9353suu at 2015-10-14 23:04
こんばんは♪

クラゲがレースのようで綺麗ですね


夜に行くと
建物の正面にある
イルカのレリーフに 下から光が当てられ

キラキラ輝いて綺麗でした
Commented by nanako-729 at 2015-10-15 00:55
こんばんは!
きれいな青空、真っ青ですね!

海遊館25周年・・・
子供のころよく行きました(笑)
あっ大人になってからでした( *´艸`)クスッ
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-10-15 10:24
☆彡 aozoracafe123さんへ ☆彡
カニが嫌いとは珍しいのではないでしょうか。
大きなカニですね。
ペンギンも好きな人が多いですよね。
種類も何種類かあるそうですね。
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-15 11:07
Naoさん☆
水族館は屋内なので、快適ですね。
夏の動物園や冬の動物園は大変ですしね。
けど、海遊館は超満員で大混雑だから、見るのは大変です。
ペンギン、かわいいですよね~。
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-15 11:11
シンシアさん☆
海遊館は、外国人の方にも人気のようですよ~。
たくさんの外国人の方が来られていました。
平日の空いてるときに行ってみたいです。
Commented by sunnnari at 2015-10-15 11:12
かっきーさん、こんにちは~
えぇ~~!海遊館は何回も行っておられるんですか!良いな、良いな。
私は、なんか行く機会が無くて・・(>_<) 京都水族館は行きましたが~笑
世界最大級の水族館だから、素晴らしいですよね!
生き生きとした水族館の様子が、お写真から見えてくるようです♪
青を基調としたお写真!とても素敵です。
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-15 11:14
happypoppoさん☆
海遊館には、色んな思い出があるのですね~♪
青春ですね。
前にいたジンベエザメは、すっごく大きくて
かわいかったですよね。
ジンベイザメのぬいぐるみを買って帰りましたよ。
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-15 11:17
JETさん☆
ありがとうございます!
青は、写真のテーマだもんね。
海遊館の中は、青色だから、
テーマにぴったり。
人が超満員なので、写真撮るのは大変でしたよ(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-15 11:24
haruさん☆
海遊館は、ほんと何度行っても楽しいですね。
クラゲコーナーも楽しいし。
今は、鮫の特別企画をやっていましたよ。
また海遊館に行こうと思います。
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-15 11:28
すーゃんさん☆
天保山の観覧車に夜に乗ったら、
海遊館のイルカのレリーフがとってもキレイでした。
大阪のベイエリア、楽しいですね。
Commented by miyakokoto at 2015-10-15 11:40
ご無沙汰になりました<(_ _)>
海遊館・・・長く行って無いので行きたいと思います。
人が多いですか? ジンベイザメ、クラゲ・・・面白そうですネ
夜の観覧車もネ♪ 観覧車は遠方にビルの踊り場から見えます。
最近彩が綺麗になりましたネ
Commented by kimagure-dog at 2015-10-15 15:11
こんにちは
優雅に泳ぐ魚達をみるのもいいでしょうね!
たまには行ってみようかな?
大人だけで行くとまた違った発見もあるでしょうね
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-15 19:24
nanakoさん☆
青い空だとテンションあがりますね。
海遊館、よく行かれたのですね。
もう25周年かぁ~、色んな思い出がありますよ。
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-15 19:28
☆彡異邦人さん☆
そうなんですよ、かなり珍しいと思います。
よく「カニ嫌いで、人生損してるなぁ~」って言われます。
足が多いのが苦手なのです。
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-15 19:31
YAKKOTANさん☆
ありがとうございます。
そうなんですよ、海遊館はもう何回も行ってます。
逆に京都水族館は行ったことがないので、
行ってみたいです。
世界最大級の水族館なのですよね、大阪の自慢です。
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-15 19:36
miyakokotoさん☆
海遊館、混雑は覚悟していましたが、
やっぱりハンパない混雑でしたよ(笑)
水槽が見えないぐらい人、人、人!
夜の観覧車、楽しかったですよ~。
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-15 19:41
めぐままさん☆
海遊館、たまに行くと楽しいですよ。
平日の空いてるときに行かないと、
すっごい混雑して、あんまり魚見れないです(笑)
大阪のベイエリアは、楽しいこといっぱいですね。
Commented by ♥ junjun at 2015-10-16 20:43
♪青空に 海遊館の赤が 映えますね~
junjun 水族館だ~い好き!
チェジュにも 海の傍に アクアランドが有ります。
ジンベイサメが有名。
水の中のお魚たちって とっても優雅に泳ぐよね~
それにしても
まんぼうの 面白い顔ったら....(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-17 10:43
junjunさん☆
水族館楽しいよね~♪
チェジュにもジンベエザメのいる水族館があるのですね。
ほんと、まんぼうっておもしろい顔ですよね。
「とぼけた顔してババンバン♪」って感じ。
Commented by tora0405 at 2015-10-20 19:25
年パスが切れてから、久しく行っていない海遊館、相変わらずに人が多そうですね。
また行きたくなりました。
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-22 17:54
atsuさん☆
年パス持ってらっしゃったんですね~。
海遊館は、超満員!
特に上のほうのエリアは、水槽が見えないぐらい人ばっかりでしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2015-10-14 18:51 | アニマル | Comments(30)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30