海遊館に行って来ました。

海遊館
Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM
海遊館は、もう何回目かなぁ~。
何度も行ってます。

OLYMPUS TG-850 Tough
海遊館って、25周年なんだぁ。

OLYMPUS TG-850 Tough
海遊館はあいかわらずの大混雑。
ちょっと水槽の魚をみるのも大変。

OLYMPUS TG-850 Tough

OLYMPUS TG-850 Tough
マンボウ

OLYMPUS TG-850 Tough

OLYMPUS TG-850 Tough
ジンベエザメ

OLYMPUS TG-850 Tough
カニ嫌いなんだけど、水族館で深海のカニをみるのは楽しいです。

OLYMPUS TG-850 Tough

OLYMPUS TG-850 Tough
クラゲ

OLYMPUS TG-850 Tough
ペンギン、かわいいですね。
海遊館、楽しかったです。
次は、大阪湾のデイクルーズです♪


にほんブログ村
☆ポチッ☆

大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。
相続による名義変更(所有権移転登記)は、相続登記の専門家である司法書士にお任せ下さい。(遺産相続・遺産分割協議書・相続放棄)
外国人の在留資格などの入管手続きは、入管申請取次行政書士がサポートします。(外国人の呼び寄せ・就労ビザ・ビザ変更・更新)
遺言書作成(公正証書遺言・自筆証書遺言)のサポートは行政書士にお任せ下さい。遺言書の検認申立書作成は、司法書士にお任せ下さい。
*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*

海遊館
Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM
海遊館は、もう何回目かなぁ~。
何度も行ってます。

OLYMPUS TG-850 Tough
海遊館って、25周年なんだぁ。

OLYMPUS TG-850 Tough
海遊館はあいかわらずの大混雑。
ちょっと水槽の魚をみるのも大変。

OLYMPUS TG-850 Tough

OLYMPUS TG-850 Tough
マンボウ

OLYMPUS TG-850 Tough

OLYMPUS TG-850 Tough
ジンベエザメ

OLYMPUS TG-850 Tough
カニ嫌いなんだけど、水族館で深海のカニをみるのは楽しいです。

OLYMPUS TG-850 Tough

OLYMPUS TG-850 Tough
クラゲ

OLYMPUS TG-850 Tough
ペンギン、かわいいですね。
海遊館、楽しかったです。
次は、大阪湾のデイクルーズです♪
にほんブログ村
☆ポチッ☆

大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。
相続による名義変更(所有権移転登記)は、相続登記の専門家である司法書士にお任せ下さい。(遺産相続・遺産分割協議書・相続放棄)
外国人の在留資格などの入管手続きは、入管申請取次行政書士がサポートします。(外国人の呼び寄せ・就労ビザ・ビザ変更・更新)
遺言書作成(公正証書遺言・自筆証書遺言)のサポートは行政書士にお任せ下さい。遺言書の検認申立書作成は、司法書士にお任せ下さい。
*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*
こんばんは~☆
青空が相変わらず美しい~~~♪
海遊館ってもう25周年ですか!?ついこの間って思っていたのに。。(笑)
入場料も結構お高いですよね。
でも、ゆ~らゆ~らと癒されますよね。
あっ!かっきーさーん。水槽の中のカニは大丈夫なんですね(笑)
青空が相変わらず美しい~~~♪
海遊館ってもう25周年ですか!?ついこの間って思っていたのに。。(笑)
入場料も結構お高いですよね。
でも、ゆ~らゆ~らと癒されますよね。
あっ!かっきーさーん。水槽の中のカニは大丈夫なんですね(笑)
0
こんばんは=^_^=
海遊館、25周年ですか~(*''▽'')
大阪に住んでいたころはよく行きましたよ。
海遊館と言えば、ジンベエザメですよね。
ジンベエザメに癒されに行きました。
縦長の広い、水槽、いろんな魚を見ることができて、
楽しめますね。
海遊館、25周年ですか~(*''▽'')
大阪に住んでいたころはよく行きましたよ。
海遊館と言えば、ジンベエザメですよね。
ジンベエザメに癒されに行きました。
縦長の広い、水槽、いろんな魚を見ることができて、
楽しめますね。
みゅリンさん☆
気持ちのいい秋晴れでしたよ。
そうそう、海遊館って25周年なんですね、
そんな感じはしないのにね。
入場料は、家族みんなでいくとけっこうかかりますね。
カニ嫌いだけど、見るのは大丈夫!笑
気持ちのいい秋晴れでしたよ。
そうそう、海遊館って25周年なんですね、
そんな感じはしないのにね。
入場料は、家族みんなでいくとけっこうかかりますね。
カニ嫌いだけど、見るのは大丈夫!笑
こんばんは〜♫( ´ ▽ ` )ノ
海の中の様子がしっかり見えるってすごいですよね〜 しかも呼吸してても問題ないんですから最高です…( *´艸`)
動物園よりも水族館の方が私は好きだな〜〜♡(*˘︶˘*).。.:*♡
特に…ペンギンの可愛さは特別です!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
海の中の様子がしっかり見えるってすごいですよね〜 しかも呼吸してても問題ないんですから最高です…( *´艸`)
動物園よりも水族館の方が私は好きだな〜〜♡(*˘︶˘*).。.:*♡
特に…ペンギンの可愛さは特別です!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
こんばんは、まだまだ賑わっているんですね!
青が鮮やかですね!
青が鮮やかですね!
こんばんは、かっきーさん(^^)
海遊館って斬新なデザインですよね。オープンした当時
3時間待ちしたことを覚えてますよ。よく行きましたね。
(えっ、誰と???(笑))ジンベエザメの海くんと
遊ちゃん、好きだったなあ。サメだけどとても温厚で
かわいいですよね(*^^*)
海遊館って斬新なデザインですよね。オープンした当時
3時間待ちしたことを覚えてますよ。よく行きましたね。
(えっ、誰と???(笑))ジンベエザメの海くんと
遊ちゃん、好きだったなあ。サメだけどとても温厚で
かわいいですよね(*^^*)
すっごい綺麗❗️❗️❗️(*゚▽゚*)
何でこんなに綺麗に撮れるんだろ〜〜〜❗️❗️❗️
特にブルーを撮らせたら、プロですね〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)
素晴らしい❗️❗️❗️(๑>▽<๑)
かっきーさんだから尚更綺麗に見えるのかも❓(笑)
クラゲもすんごい神秘的に撮れてますね〜〜〜❗️❗️❗️(*゚▽゚*)
こんだけ素敵に撮れたら楽しいでしょうね〜〜〜❗️❗️❗️
何でこんなに綺麗に撮れるんだろ〜〜〜❗️❗️❗️
特にブルーを撮らせたら、プロですね〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)
素晴らしい❗️❗️❗️(๑>▽<๑)
かっきーさんだから尚更綺麗に見えるのかも❓(笑)
クラゲもすんごい神秘的に撮れてますね〜〜〜❗️❗️❗️(*゚▽゚*)
こんだけ素敵に撮れたら楽しいでしょうね〜〜〜❗️❗️❗️
かっきーさん、こんにちは~
えぇ~~!海遊館は何回も行っておられるんですか!良いな、良いな。
私は、なんか行く機会が無くて・・(>_<) 京都水族館は行きましたが~笑
世界最大級の水族館だから、素晴らしいですよね!
生き生きとした水族館の様子が、お写真から見えてくるようです♪
青を基調としたお写真!とても素敵です。
えぇ~~!海遊館は何回も行っておられるんですか!良いな、良いな。
私は、なんか行く機会が無くて・・(>_<) 京都水族館は行きましたが~笑
世界最大級の水族館だから、素晴らしいですよね!
生き生きとした水族館の様子が、お写真から見えてくるようです♪
青を基調としたお写真!とても素敵です。
happypoppoさん☆
海遊館には、色んな思い出があるのですね~♪
青春ですね。
前にいたジンベエザメは、すっごく大きくて
かわいかったですよね。
ジンベイザメのぬいぐるみを買って帰りましたよ。
海遊館には、色んな思い出があるのですね~♪
青春ですね。
前にいたジンベエザメは、すっごく大きくて
かわいかったですよね。
ジンベイザメのぬいぐるみを買って帰りましたよ。
ご無沙汰になりました<(_ _)>
海遊館・・・長く行って無いので行きたいと思います。
人が多いですか? ジンベイザメ、クラゲ・・・面白そうですネ
夜の観覧車もネ♪ 観覧車は遠方にビルの踊り場から見えます。
最近彩が綺麗になりましたネ
海遊館・・・長く行って無いので行きたいと思います。
人が多いですか? ジンベイザメ、クラゲ・・・面白そうですネ
夜の観覧車もネ♪ 観覧車は遠方にビルの踊り場から見えます。
最近彩が綺麗になりましたネ
YAKKOTANさん☆
ありがとうございます。
そうなんですよ、海遊館はもう何回も行ってます。
逆に京都水族館は行ったことがないので、
行ってみたいです。
世界最大級の水族館なのですよね、大阪の自慢です。
ありがとうございます。
そうなんですよ、海遊館はもう何回も行ってます。
逆に京都水族館は行ったことがないので、
行ってみたいです。
世界最大級の水族館なのですよね、大阪の自慢です。
♪青空に 海遊館の赤が 映えますね~
junjun 水族館だ~い好き!
チェジュにも 海の傍に アクアランドが有ります。
ジンベイサメが有名。
水の中のお魚たちって とっても優雅に泳ぐよね~
それにしても
まんぼうの 面白い顔ったら....(笑)
junjun 水族館だ~い好き!
チェジュにも 海の傍に アクアランドが有ります。
ジンベイサメが有名。
水の中のお魚たちって とっても優雅に泳ぐよね~
それにしても
まんぼうの 面白い顔ったら....(笑)
年パスが切れてから、久しく行っていない海遊館、相変わらずに人が多そうですね。
また行きたくなりました。
また行きたくなりました。
by aozoracafe123
| 2015-10-14 18:51
| アニマル
|
Comments(30)



