大阪城公園
森ノ宮駅の近くにある、「べにばすもも」が満開です。

RICOH GR DIGITAL2
ベニバスモモ
森ノ宮(大阪城公園)
ベニバスモモは、ソメイヨシノによく似てますね。
満開でとてもキレイです。
一足早いお花見ができます。
大阪の桜も、ちらほら咲いてきています。
写真撮るの、忙しくなりそう~♪
今夜は、帝国ホテル大阪の「第13回 桜写真コンテスト」の表彰式♪
4回目の賞をいただきました。
帝国ホテル様、ありがとう~☆
桜の期間中、帝国ホテル大阪のロビーに、作品を展示していただけます。
作品は、また後日UPしますね~♪
→「桜色の夕暮れ」帝国ホテル大阪 第11回 桜写真コンテスト 最優秀賞
→春爛漫☆帝国ホテル大阪 第12回 桜写真コンテスト
☆帝国ホテル大阪 桜写真コンテストの豪華賞品☆
インペリアルスイート☆憧れの帝国ホテル
http://aozoracafe.exblog.jp/20134447/
嘉門~最上階の超高級鉄板焼~帝国ホテル大阪
http://aozoracafe.exblog.jp/20180288/
最高の贅沢☆夜景みながらワイン 帝国ホテル大阪インペリアルスイート
http://aozoracafe.exblog.jp/20226166/
フライングトマトカフェの朝食ブフェ 帝国ホテル大阪
http://aozoracafe.exblog.jp/20262313/
ゴールデンウィークバイキングとOSAKAビッグリバージャズ2013
http://aozoracafe.exblog.jp/19340573/
パンケーキが絶品!帝国ホテル大阪のフライングトマトカフェ


にほんブログ村
☆ポチッ☆

大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。
相続による名義変更(所有権移転登記)は、相続登記の専門家である司法書士にお任せ下さい。(遺産相続・遺産分割協議書・相続放棄)
外国人の在留資格などの入管手続きは、入管申請取次行政書士がサポートします。(外国人の呼び寄せ・就労ビザ・ビザ変更・更新)
遺言書作成(公正証書遺言・自筆証書遺言)のサポートは行政書士にお任せ下さい。遺言書の検認申立書作成は、司法書士にお任せ下さい。
*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*
森ノ宮駅の近くにある、「べにばすもも」が満開です。

RICOH GR DIGITAL2
ベニバスモモ
森ノ宮(大阪城公園)
ベニバスモモは、ソメイヨシノによく似てますね。
満開でとてもキレイです。
一足早いお花見ができます。
大阪の桜も、ちらほら咲いてきています。
写真撮るの、忙しくなりそう~♪
今夜は、帝国ホテル大阪の「第13回 桜写真コンテスト」の表彰式♪
4回目の賞をいただきました。
帝国ホテル様、ありがとう~☆
桜の期間中、帝国ホテル大阪のロビーに、作品を展示していただけます。
作品は、また後日UPしますね~♪
→「桜色の夕暮れ」帝国ホテル大阪 第11回 桜写真コンテスト 最優秀賞
→春爛漫☆帝国ホテル大阪 第12回 桜写真コンテスト
☆帝国ホテル大阪 桜写真コンテストの豪華賞品☆
インペリアルスイート☆憧れの帝国ホテル
http://aozoracafe.exblog.jp/20134447/
嘉門~最上階の超高級鉄板焼~帝国ホテル大阪
http://aozoracafe.exblog.jp/20180288/
最高の贅沢☆夜景みながらワイン 帝国ホテル大阪インペリアルスイート
http://aozoracafe.exblog.jp/20226166/
フライングトマトカフェの朝食ブフェ 帝国ホテル大阪
http://aozoracafe.exblog.jp/20262313/
ゴールデンウィークバイキングとOSAKAビッグリバージャズ2013
http://aozoracafe.exblog.jp/19340573/
パンケーキが絶品!帝国ホテル大阪のフライングトマトカフェ
にほんブログ村
☆ポチッ☆

大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。
相続による名義変更(所有権移転登記)は、相続登記の専門家である司法書士にお任せ下さい。(遺産相続・遺産分割協議書・相続放棄)
外国人の在留資格などの入管手続きは、入管申請取次行政書士がサポートします。(外国人の呼び寄せ・就労ビザ・ビザ変更・更新)
遺言書作成(公正証書遺言・自筆証書遺言)のサポートは行政書士にお任せ下さい。遺言書の検認申立書作成は、司法書士にお任せ下さい。
*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*
こんにちは、駅から見えました、綺麗ですね。
0
かっきーさん、やったー!!!
4年連続受賞、おめでとうございます~☆☆☆
すばらしいー!!!
帝国ホテル大阪では、かっきーさん顔パスOKでしょ!?笑
ベニバスモモ
濃い桃色が青空に映えてとても綺麗ですね~♪
4年連続受賞、おめでとうございます~☆☆☆
すばらしいー!!!
帝国ホテル大阪では、かっきーさん顔パスOKでしょ!?笑
ベニバスモモ
濃い桃色が青空に映えてとても綺麗ですね~♪
かっきーさん、おめでとうございます♪
すごいすごい\(^O^)/
4年連続って、何でもそうだけど
続けてっていうのは、難しいですよね〜
副賞は何?
何食べれるの?(笑)
写真がアップされるのを楽しみにしています。
本当におめでとうございます☆
すごいすごい\(^O^)/
4年連続って、何でもそうだけど
続けてっていうのは、難しいですよね〜
副賞は何?
何食べれるの?(笑)
写真がアップされるのを楽しみにしています。
本当におめでとうございます☆
今晩は~
おぉ、受賞ですか!
おめでとうございます♪
4年連続って、凄いですね
今年の作品のアップ、楽しみです^^
去年の覚えてますよ♪
それに、歩き始めのあんよと桜の花びらのも^^
今年はどんなのでしょう?わくわくします♪
おぉ、受賞ですか!
おめでとうございます♪
4年連続って、凄いですね
今年の作品のアップ、楽しみです^^
去年の覚えてますよ♪
それに、歩き始めのあんよと桜の花びらのも^^
今年はどんなのでしょう?わくわくします♪
すごい!!さすがですねぇ~受賞おめでとォございます!!
やっぱりカッキーさんのお写真はこうして青空がピッタリですねぇ~
この週末は桜のお花見で賑わいそうです。
少し寒さが緩んでくれると有難いですよねぇ~🌸
やっぱりカッキーさんのお写真はこうして青空がピッタリですねぇ~
この週末は桜のお花見で賑わいそうです。
少し寒さが緩んでくれると有難いですよねぇ~🌸
kotorishuさん☆
ありがとうございます。
帝国ホテルの表彰式のとき、
「この方はリピーター」って紹介されました(笑)
帝国ホテルには、ほんとお世話になってます。
ベニバスモモ、ほんとキレイですよね~
ありがとうございます。
帝国ホテルの表彰式のとき、
「この方はリピーター」って紹介されました(笑)
帝国ホテルには、ほんとお世話になってます。
ベニバスモモ、ほんとキレイですよね~
みゅリンさん☆
ありがとうございます。
帝国ホテルのロビーラウンジでスイーツがいただけますよ。
毎年、帝国ホテルの写真コンテストに応募させてもらって、
ほんと楽しんでます。
帝国ホテル、大好きです♪
ありがとうございます。
帝国ホテルのロビーラウンジでスイーツがいただけますよ。
毎年、帝国ホテルの写真コンテストに応募させてもらって、
ほんと楽しんでます。
帝国ホテル、大好きです♪
♪受賞 おめでとうございます。
かっき―さんの、お写真見て いつもただもんじゃ無いな?(笑)
って、思ってたのよ~ うふふ。やっぱね^^
junjun 個人的には 「ふぁーすとしゅーず」が好き!
あべこべに履いてるとこが いかにもって感じで GOOD!
かっき―さんの、お写真見て いつもただもんじゃ無いな?(笑)
って、思ってたのよ~ うふふ。やっぱね^^
junjun 個人的には 「ふぁーすとしゅーず」が好き!
あべこべに履いてるとこが いかにもって感じで GOOD!
by aozoracafe123
| 2015-03-24 13:05
| 花
|
Comments(18)



