先日、エキサイトブログの、ブログメイトの秋の投稿キャンペーン、
エキブロ「みんなの投稿 旅とお散歩」 に、ハーベストの丘の写真を選んでいただきました☆
→http://editorcafe.exblog.jp/23270505/
それと、ブログテーマ、『初秋のお出かけ、どこへ行く? 秋探しお散歩スポット!』のオススメにも選んでいただきました。
→http://editorcafe.exblog.jp/23261120/
エキサイトブログ編集部さま、ありがとうございます☆
とっても嬉しいです。
さてさて、だいぶ前のことですが、神戸の王子動物園に行って来ました。
信州旅行のレポは、もうちょっと待っててね。
梅田から阪急電車に乗って、王子公園へ。
神戸市立王子動物園

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM
大阪の天王寺動物園はよく行くけど、王子動物園に行ったの、子どもの頃以来かも。
お天気は最高♪

パンダ
王子動物園のお目当ては、やっぱりパンダ。
でも、パンダ寝てたので、ちょっと残念。

ホッキョクグマ

ホッキョクグマのお食事タイム♪
すっごい迫力有りました。

ホッキョクグマのお尻、かわいいですね。

コアラ
王子動物園は、コアラもパンダも見れるのがいいですね。

ユキヒョウだったかな。

ナマケモノ

ワニ

レッサーパンダ

カンガルーは、まったく、やる気なし(笑)

王子動物園は、ちょっとした遊園地もあって楽しいですね。

ロボコン広場
ロボコンって、めっちゃ懐かしいな~♪
神戸市立王子動物園
神戸市灘区王子町3-1
JR「灘駅」
阪急「王子公園駅」
阪神「岩屋駅」


にほんブログ村
☆ポチッ☆

大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。
*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*
エキブロ「みんなの投稿 旅とお散歩」 に、ハーベストの丘の写真を選んでいただきました☆
→http://editorcafe.exblog.jp/23270505/
それと、ブログテーマ、『初秋のお出かけ、どこへ行く? 秋探しお散歩スポット!』のオススメにも選んでいただきました。
→http://editorcafe.exblog.jp/23261120/
エキサイトブログ編集部さま、ありがとうございます☆
とっても嬉しいです。
さてさて、だいぶ前のことですが、神戸の王子動物園に行って来ました。
信州旅行のレポは、もうちょっと待っててね。
梅田から阪急電車に乗って、王子公園へ。
神戸市立王子動物園

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM
大阪の天王寺動物園はよく行くけど、王子動物園に行ったの、子どもの頃以来かも。
お天気は最高♪

パンダ
王子動物園のお目当ては、やっぱりパンダ。
でも、パンダ寝てたので、ちょっと残念。

ホッキョクグマ

ホッキョクグマのお食事タイム♪
すっごい迫力有りました。

ホッキョクグマのお尻、かわいいですね。

コアラ
王子動物園は、コアラもパンダも見れるのがいいですね。

ユキヒョウだったかな。

ナマケモノ

ワニ

レッサーパンダ

カンガルーは、まったく、やる気なし(笑)

王子動物園は、ちょっとした遊園地もあって楽しいですね。

ロボコン広場
ロボコンって、めっちゃ懐かしいな~♪
神戸市立王子動物園
神戸市灘区王子町3-1
JR「灘駅」
阪急「王子公園駅」
阪神「岩屋駅」
にほんブログ村
☆ポチッ☆

大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。
*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*
かっきーさん
こんばんは^^
2つも記事ピックアップおめでとうございます♪
王子動物園、懐かしいです~☆
私もわざわざ、パンダとコアラ見に行きましたよ~(笑)
こちらくらいの広さの動物園が見て回るのにちょうどいいですよね!
お天気のよい日に行ったんですね~(*^^)v
遊園地のお写真青空が映えて最高ですね(^-^)
こんばんは^^
2つも記事ピックアップおめでとうございます♪
王子動物園、懐かしいです~☆
私もわざわざ、パンダとコアラ見に行きましたよ~(笑)
こちらくらいの広さの動物園が見て回るのにちょうどいいですよね!
お天気のよい日に行ったんですね~(*^^)v
遊園地のお写真青空が映えて最高ですね(^-^)
0
アハハ~ カンガルーはいつもあんなもんでしょ
やる気、、、ございませ~~んてね。
やる気、、、ございませ~~んてね。
こんばんは、かっきーさん♪
写真のピックアップ、おめでとうございます♪
写真を拝見してさすがかっきーさん!ですね。
受賞したのもわかります(^^)
王子動物園、私、関西に住んでたのに行ったことが
ないんですよ。いつも天王寺動物園に行ってました。
動物園内のプチ遊園地もレトロな感じでいいですね。
しかし、カンガルーさんのやる気のない姿には私も
思わず笑ってしまいましたよ。
写真のピックアップ、おめでとうございます♪
写真を拝見してさすがかっきーさん!ですね。
受賞したのもわかります(^^)
王子動物園、私、関西に住んでたのに行ったことが
ないんですよ。いつも天王寺動物園に行ってました。
動物園内のプチ遊園地もレトロな感じでいいですね。
しかし、カンガルーさんのやる気のない姿には私も
思わず笑ってしまいましたよ。
今晩は^^
写真のピックアップ、おめでとうございます!
カンガルーさんのやる気なしの溢れる写真、
インパクトありますね~
カンガルーも個性があるのかな?
私が行くのは東山動物園が多いけど、
カンガルーのこういう姿、見た記憶が無くて。
見てみたいですね(笑)
写真のピックアップ、おめでとうございます!
カンガルーさんのやる気なしの溢れる写真、
インパクトありますね~
カンガルーも個性があるのかな?
私が行くのは東山動物園が多いけど、
カンガルーのこういう姿、見た記憶が無くて。
見てみたいですね(笑)
アリスさん☆
ありがとうございます。
こういうの嬉しいですね。
王子動物園に行かれたことがあるのですね!
そうそう、こじんまりとした動物園だから、
のんびり楽しむのにいいですね。
動物もゆったり見れるしね。
お天気が良くて最高でした♪
ありがとうございます。
こういうの嬉しいですね。
王子動物園に行かれたことがあるのですね!
そうそう、こじんまりとした動物園だから、
のんびり楽しむのにいいですね。
動物もゆったり見れるしね。
お天気が良くて最高でした♪
happypoppoさん☆
ありがとうございます。
関西だと動物園といえば、天王寺だけど、
王子動物園は、天王寺動物園より、ゆったりできるので、
いいかも知れませんよ。
昭和を感じる遊園地もおもしろいしね。
カンガルー、ほんと笑けますよね(笑)
ありがとうございます。
関西だと動物園といえば、天王寺だけど、
王子動物園は、天王寺動物園より、ゆったりできるので、
いいかも知れませんよ。
昭和を感じる遊園地もおもしろいしね。
カンガルー、ほんと笑けますよね(笑)
こんばんは~☆
かっきーさんの画像はいつも何かに選ばれていますね(^^)v
ステキですモンね(^O^)/。。
王子動物園・・子供が小さい頃よく行きました。
県立美術館が隣接の頃は結構楽しみだったのですが・・・。
美術館が、(HAT神戸)湾岸のほうへ移ってからはご無沙汰です。
カンガルー楽しいですね。こう言うのホットします(笑)
やっぱり青い空は格別ですね(^_-)-☆
かっきーさんの画像はいつも何かに選ばれていますね(^^)v
ステキですモンね(^O^)/。。
王子動物園・・子供が小さい頃よく行きました。
県立美術館が隣接の頃は結構楽しみだったのですが・・・。
美術館が、(HAT神戸)湾岸のほうへ移ってからはご無沙汰です。
カンガルー楽しいですね。こう言うのホットします(笑)
やっぱり青い空は格別ですね(^_-)-☆
サスガですね~~~♡(^▽^)
イケメンパパは写真も上手✧✧✧
しかも、どれもかっきーさんの優しさが滲み出てますよね~~~♡(^▽^)
私的には、かっきーさんの写真は空の色がとても綺麗で鮮やかで、
「あ~~~。。。
こんな綺麗な空を眺めていたらイヤな事なんて全部忘れちゃいそう~~~♡(¯▽¯)」
とか思いながら拝見しています。
綺麗な空が撮れる
↓
心がクリア✧✧✧
しかもイケメン✪
最終的にコレ以上のものはアリマセン♪♪♪(≧▽≦)
イケメンパパは写真も上手✧✧✧
しかも、どれもかっきーさんの優しさが滲み出てますよね~~~♡(^▽^)
私的には、かっきーさんの写真は空の色がとても綺麗で鮮やかで、
「あ~~~。。。
こんな綺麗な空を眺めていたらイヤな事なんて全部忘れちゃいそう~~~♡(¯▽¯)」
とか思いながら拝見しています。
綺麗な空が撮れる
↓
心がクリア✧✧✧
しかもイケメン✪
最終的にコレ以上のものはアリマセン♪♪♪(≧▽≦)
umiさん☆
ありがとうございます♪
カンガルー、けっこうどこの動物園でも、やる気ないみたいですよ~(笑)
東山動物園のカンガルーは、やる気満々なのですね!
このダラダラしてる雰囲気が、愛嬌あっていいですね。
ありがとうございます♪
カンガルー、けっこうどこの動物園でも、やる気ないみたいですよ~(笑)
東山動物園のカンガルーは、やる気満々なのですね!
このダラダラしてる雰囲気が、愛嬌あっていいですね。
みゅリンさん☆
ありがとうございます。
王子動物園、よく行かれたのですね~。
カンガルー、愛嬌あっていいですね(笑)
HAT神戸のほうにも行って海を見に行こうと思ったのですが、
美術館があるとは知りませんでした。
ありがとうございます。
王子動物園、よく行かれたのですね~。
カンガルー、愛嬌あっていいですね(笑)
HAT神戸のほうにも行って海を見に行こうと思ったのですが、
美術館があるとは知りませんでした。
おはようございます♪以前から、見させていただいていて、
コメントが初だったか、そうでないかが定かでないのですが^^
(いつも)お写真が大きくて、綺麗で見ごたえがありますね!
青い空のイメージもあります☆
王子動物園、また行ってみたいなぁと思っていたので、
最新情報ありがたいです♪カンガルー、ほんとびっくり
ですね!(笑)
娘たちが、TVでイルミネーション特集を見ていて「行きたい~」
と言ってたので、動物園とルミナリエという組み合わせもいいかなと思いまして^^ 勝手に私が思ってるだけで、実現するかは?
なんですけどね。
(それだと神戸の百貨店にもちらっと行けそうですし~^^
本当はIKEAとかも行きたいですが、それだと泊まりになっちゃ
います!)
ハーベストの丘も、青い空でかっきーさんのお写真だと
わかる気がしました。ここも子供達が狂喜しそうです~^^
コメントが初だったか、そうでないかが定かでないのですが^^
(いつも)お写真が大きくて、綺麗で見ごたえがありますね!
青い空のイメージもあります☆
王子動物園、また行ってみたいなぁと思っていたので、
最新情報ありがたいです♪カンガルー、ほんとびっくり
ですね!(笑)
娘たちが、TVでイルミネーション特集を見ていて「行きたい~」
と言ってたので、動物園とルミナリエという組み合わせもいいかなと思いまして^^ 勝手に私が思ってるだけで、実現するかは?
なんですけどね。
(それだと神戸の百貨店にもちらっと行けそうですし~^^
本当はIKEAとかも行きたいですが、それだと泊まりになっちゃ
います!)
ハーベストの丘も、青い空でかっきーさんのお写真だと
わかる気がしました。ここも子供達が狂喜しそうです~^^
moonstar1206さん☆
ありがとうございます!
青い空は、僕の写真のテーマなので嬉しいです。
動物園とルミナリエの組み合わせもいいですね~。
神戸といえば、やっぱりルミナリエ。
神戸の百貨店も梅田とはまた違った感じでいいですよね。
ハーベストの丘、めっちゃおもしろいので、おすすめです♪
ありがとうございます!
青い空は、僕の写真のテーマなので嬉しいです。
動物園とルミナリエの組み合わせもいいですね~。
神戸といえば、やっぱりルミナリエ。
神戸の百貨店も梅田とはまた違った感じでいいですよね。
ハーベストの丘、めっちゃおもしろいので、おすすめです♪
かっきーさん
こんにちは♪
2つの記事のピックアップ、おめでとうございます~!!!
さすが、さすがっ!かっきーさん♫
美しい写真にウイットの効いた文章、いつも楽しみにしています~♫
これからは冬は空気が澄んだ季節、一層かっきーさんの写真が楽しみ~(#^.^#)
でも撮る方はとっても寒いんですよね 笑
こんにちは♪
2つの記事のピックアップ、おめでとうございます~!!!
さすが、さすがっ!かっきーさん♫
美しい写真にウイットの効いた文章、いつも楽しみにしています~♫
これからは冬は空気が澄んだ季節、一層かっきーさんの写真が楽しみ~(#^.^#)
でも撮る方はとっても寒いんですよね 笑
kotorishuさん☆
ありがとうございます♪
これから空気が澄んでて、空がキレイだから、
いっぱい写真撮りたいけど、天気いいのは平日が多いよね。
最近、雨男だから、落ち込んでます(笑)
寒くても、晴れてたらいいんだけどな~。
ありがとうございます♪
これから空気が澄んでて、空がキレイだから、
いっぱい写真撮りたいけど、天気いいのは平日が多いよね。
最近、雨男だから、落ち込んでます(笑)
寒くても、晴れてたらいいんだけどな~。
こんにちは
お嬢ちゃんと、動物園デート、楽しそうですね。
しっかりモデルさんもして、アイスも食べて満足そうなお嬢ちゃん、とても可愛いわ。
やる気のないカンバルー、最高!
こんな姿見たの初めてです。
貴重な姿、ありがとうさんです。
お嬢ちゃんと、動物園デート、楽しそうですね。
しっかりモデルさんもして、アイスも食べて満足そうなお嬢ちゃん、とても可愛いわ。
やる気のないカンバルー、最高!
こんな姿見たの初めてです。
貴重な姿、ありがとうさんです。
by aozoracafe123
| 2014-11-17 17:30
| アニマル
|
Comments(22)



