人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

FOUNDRYの【まるごと桃のデザート】あべのハルカス近鉄本店

天王寺で、新築建物の所有権保存登記のお仕事。

所有権保存登記とは、いわゆる権利書(登記識別情報)を作成するための登記手続です。


いつも天王寺に行ったときは、よく、JR天王寺駅の中にあるマネケンのワッフルを買うことが多いけど、

この日は、阿倍野の近鉄百貨店(あべのハルカス近鉄本店)のスイーツ売り場へ。


おいしそうなデザートや和菓子がいっぱい!

デパートの地下のスイーツ売り場に行くとテンション上がりますね♪

アンテノールとか、アンリ・シャルパンティエとかの、おいしそうなケーキとか、

クラブハリエのバウムクーヘンとか、ゴディバのチョコレートとか、モロゾフのプリンとか、

ガトーフェスタハラダのラスクとか、おいしそうなスイーツいっぱいあって迷ったけど、

FOUNDRYの「まるごと桃のデザート」を購入。


FOUNDRY

「まるごと桃のデザート」
FOUNDRYの【まるごと桃のデザート】あべのハルカス近鉄本店_f0209122_1646422.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

このケーキ、 1個691円もするけど、めちゃおいしい。

やばいっ!おいしすぎるっ!

桃のコンポートじゃなくて、桃そのままが使われてるので、桃を食べてる!って感じ。

桃の下にはカスタードクリームが入ってるんだけど、これも絶品。

このケーキ、いい値段するけど、めちゃくちゃおいしいです☆

あと、「桃と紅茶のタルト」も購入。

これも絶品でした!


あべのハルカス近鉄本店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43


スイーツ三昧☆


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆



大阪の遺産相続手続き、遺言書作成など、相続業務を専門に行なっている司法書士・行政書士事務所です。
FOUNDRYの【まるごと桃のデザート】あべのハルカス近鉄本店_f0209122_167728.gif




大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://kakimoto-office.com/
*-------------------*

Commented by ayayay0003 at 2014-08-20 17:07
かっき―さん、こんにちは♪
4月にあべのハルカスへ行った時、
こちらのデパ地下へいきました~(*>∀<*)
有名ブランドのお菓子の名前を聞いただけで…♪
「まるごと桃のデザ―ト」ほ~んと美味しそうヽ(・∀・)ノ
桃のシ―ズン堪能してますね(*^^*)
Commented by kotorishu at 2014-08-20 17:14
かっきーさん
こんにちは♪
「まるごと桃のデザート」!!!
画像と名前のインパクトが大きくて、頭から離れません~~❤❤
ふむふむ・・・「桃と紅茶のタルト」!!!
こちらは妄想で、楽しませていただいてます (*^。^*)
Commented by chbdr7s at 2014-08-20 17:20
こんにちわ。
これは素晴らしいスイーツですね。
今が旬ですし、頂きたいです・・・
大阪へ行った時は是非寄ってみます。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-20 17:20
ホーッ💕丸ごと桃ですか
美味しいのは当たり前ですね~
ちょっとお高いですが 自分へのご褒美に、、食べたいわ~~~
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-20 17:29
アリスさん☆
有名なお店のスイーツは興奮しますね♪
甘いもの好きにはたまりません。
「まるごと桃のデザート」のほかには、まるごとマンゴーってのもあったけど、今度はそっちも食べたいな。
Commented by cynchia at 2014-08-20 22:56
こんばんは、タマにブラブラします、
これも美味しそうですね。
Commented by mako0318m at 2014-08-21 11:55
かっきーさん♡
こんにちは♡

私は甘いものが苦手なんですがスィーツが好きなんです(苦笑)
脳が欲しがるというか、身体が欲しがるというか。。。(^^;
いつも苦~~~いブラックコーヒーで流し込んでいるんですけどね(^^;
でも、この桃のデザートは美味しそう♡♡♡(≧▽≦)
田舎には売ってマセン(^^;
過去記事も読ませて頂きました。
いいな~~~♪
どれもおいしそうですね♪
Commented by jun-go-chan at 2014-08-21 12:48
こんにちは~
とても美味しそうな桃のスイーツですね。
ちょっとお値段はするものの、ご褒美として、
これくらいのものは買ってもいいかな~と思います。
見るからに美味しそうです。
今が旬だけに、余計そう思えるのでしょうね。
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-21 15:50
kotorishuさん☆
桃と紅茶のタルトは、興奮してて写真撮るの忘れてました(笑)
妄想でごめんね~(笑)
まるごと桃のデザート食べて、超幸せでしたよ☆
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-21 15:56
chbdr7sさん☆
桃のデザートは、今が旬ですもんね。
ほかにもおいしそうなデザートがいっぱいでした。
でもスイーツは神戸も本場ですもんね~。
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-21 16:01
るなりんさん☆
いいお値段でしょ~。
何個か買ったら、結構なお値段に(笑)
でもその分おいしかったので、OK。
自分と家族へのご褒美ですね♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-21 16:05
シンシアさん☆
おいしそうでしょ~。
デパ地下は、ぶらぶら見てるだけでも楽しいですね。
今度は、どんなケーキにしようかな♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-21 16:13
JETさん☆
甘いもの苦手だけどスイーツ好き?(笑)
この桃のデザート、おいしさで興奮しちゃいましたよ。
過去の記事も見ていただき、ありがとうございます♪
ケーキばっかり食べてるでしょ(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-21 16:16
jun-go-chanさん☆
今が旬の桃のスイーツ、とってもおいしかったですよ♪
いいお値段なので、ご褒美って感じですね。
その分、食べたときの興奮がすごいですよ。
おいしいものを食べるのは幸せですね☆
Commented by mako0318m at 2014-08-21 16:57
なるほど~~~♪
かっきーさんの身体はケーキとフルーツで出来ているんですね~~~(笑)
あとビール(爆)
次はどんなスィーツが登場して来るのか楽しみです♪
あと、スーパードライで貰ったグラスも見せてくださいね♪(^▽^)
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-21 17:24
JETさん☆
そうです(笑)
スイーツ食べまくってるので、お楽しみに♪
スーパードライのグラスは、ガラケーのブログに掲載してます。
よかったら、ガラケーブログもみてくださいね~

「青空Cafe」
http://aozoracafe.blog.eonet.jp/
Commented by mako0318m at 2014-08-21 21:43
かっきーさん♡
ありがとうございます!
早速拝見しましたよ♪(^▽^)
私のblogでも教えて頂いて、ありがとうございました♡
ってか、かっきーさんもガラケーなんですか??(・・;
スマホに変えるご予定は。。。?
Commented by ♥ junjun at 2014-08-22 23:12 x
♪この前の スイカ、巨峰に続いて 今度は桃のスイーツ?
わぁ~、眼に毒だわ~^^;
junjun、フルーツは メロン・巨峰・白桃が 大好きなんですぅ。
桃の下の方、ゼリーですか? 写真に 思わず顔が近づいちゃう~(笑)
Commented by sunnnari at 2014-08-22 23:32
こんばんは
わぁ~、美味しそう!もう、私はこんなケーキ類が大大大好きです~♪
お値段は高いけど、値打があるのなら納得ですよね(^^♪
あ~~、食べてみたいなぁ。
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-23 11:28
JETさん☆
ガラケーからスマホに替える予定は、全くなしです(笑)
だって電話するのは、ガラケーのほうが使いやすいもんね☆
ガラケー最高!
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-23 11:32
junjunさん☆
僕もメロン大好き!
ていうかフルーツ大好き!
桃の下の方は、ゼリーじゃなかったです。
というより、ほとんど桃でした♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-23 11:38
YAKKOTANさん☆
うん、いいお値段だけど、値打ちありです。
テンション上がって、いいですね。
夏は、フルーツのケーキがいいね。
Commented by sheri-sheri at 2014-08-24 20:49
素晴らしい。御写真も素晴らしい。その丸ごと桃のデザートいただきたいです。
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-26 16:38
shanty-shanさん☆
このデザート、見た目も素晴らしいですよね。
味はほんと絶品でした。
今は、白クマアイスが食べたい気分でいっぱいです(笑)
Commented by happypoppo at 2014-08-26 18:15
こんばんは~

先日大阪に帰省した時に初めて阿倍野ハルカスに
行ってきましたよ~天王寺界隈があまりにも変貌
してたので浦島太郎状態でした^_^;地下にこんな
おいしそうなスイーツがあったんですね。地下にも
行けばよかったわ~
Commented by umitosora14 at 2014-08-26 23:44
今晩は!
丸ごと桃のデザート、涼しげな装いで美味しそう♪
実は、私もこのシーズン、初めて丸ごと桃のデザートを味わって、
お値段はするけどその美味しさに大満足でした^^
柔らかい桃をどうして上手に皮を剥いて種をくり抜く技が、
凄い!って感心して^^;
私の食べたのは、下の台がタルトになってましたけど、
お写真のはゼリーでしょうか?
お腹がちょっと空いているところに、
この写真は罪ですね~^^
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-27 09:08
happypoppoさん☆
天王寺界隈が激変しましたね。
浦島状態になるのもよくわかります(笑)
僕もスイーツ売り場に行っただけで、まだハルカスには行ってないです。
デパ地下のスイーツ売り場って、興奮しちゃいますよね♪

Commented by aozoracafe123 at 2014-08-27 09:20
umiさん☆
一番下はタルト生地でしたよ。
まるごと桃のデザートってすごいよね!
いいお値段するけど、大満足。
桃は、すぐに色が変わるので、コンポートになってることが多いけど、
生の桃ってのがすごい。
もう一個ぐらい食べたかったな~♪
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2014-08-20 16:55 | スイーツ | Comments(28)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31