大阪 天満橋
造幣局の桜の通り抜け
近いので、毎年、期間中は何度も通り抜けるんだけど、
今年は、2回しか行けなかった~。
しかも土日は薄曇りだったので、写真イマイチ。


今年の花「松前琴糸桜」
やっぱ薄曇りじゃ、僕好みの写真撮れないや。
というわけで、以前に撮った造幣局の通り抜け写真です。

RICOH GR DIGITAL2

RICOH GR DIGITAL2

RICOH GR DIGITAL2

学研「大人の科学マガジン」付録「二眼レフカメラ」
二眼レフカメラは、おもしろいです。
上から覗いて撮るので、新鮮。
しかも、左右が反対に見えるので、被写体に寄るときに反対に行ってしまう。
そんなおもしろいカメラです。
出来上がりも、独特の味がありますね。

学研「大人の科学マガジン」付録「二眼レフカメラ」
自分で組み立てるのがおもしろいですよ♪
造幣局の通り抜けのもう一つの楽しみは夜店♪




ベビーカステラおいしいな♪


にほんブログ村
☆ポチッ☆
都島の不動産(土地や家)の名義変更手続きはお任せ下さい。
大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。
*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/
*-------------------*
大阪府行政書士会旭東支部(大阪市鶴見区・大阪市城東区・大阪市旭区・大阪市都島区)所属
大阪司法書士会北支部(大阪市都島区・大阪市北区・大阪市淀川区・大阪市東淀川区・大阪市西淀川区)所属
ビザ・入管手続サポート
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/visa
造幣局の桜の通り抜け
近いので、毎年、期間中は何度も通り抜けるんだけど、
今年は、2回しか行けなかった~。
しかも土日は薄曇りだったので、写真イマイチ。


今年の花「松前琴糸桜」
やっぱ薄曇りじゃ、僕好みの写真撮れないや。
というわけで、以前に撮った造幣局の通り抜け写真です。

RICOH GR DIGITAL2

RICOH GR DIGITAL2

RICOH GR DIGITAL2

学研「大人の科学マガジン」付録「二眼レフカメラ」
二眼レフカメラは、おもしろいです。
上から覗いて撮るので、新鮮。
しかも、左右が反対に見えるので、被写体に寄るときに反対に行ってしまう。
そんなおもしろいカメラです。
出来上がりも、独特の味がありますね。

学研「大人の科学マガジン」付録「二眼レフカメラ」
自分で組み立てるのがおもしろいですよ♪
造幣局の通り抜けのもう一つの楽しみは夜店♪




ベビーカステラおいしいな♪
にほんブログ村
☆ポチッ☆
都島の不動産(土地や家)の名義変更手続きはお任せ下さい。
大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。
*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/
*-------------------*
大阪府行政書士会旭東支部(大阪市鶴見区・大阪市城東区・大阪市旭区・大阪市都島区)所属
大阪司法書士会北支部(大阪市都島区・大阪市北区・大阪市淀川区・大阪市東淀川区・大阪市西淀川区)所属
ビザ・入管手続サポート
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/visa
こんにちは~♪
今年は、かっきーさんらしい、青空に恵まれませんでしたか?
八重桜、花曇りでも、きれいですよ。
もちろん、晴天の桜の方が、かっきーさんらしくて、素敵です。
大変な人出だったでしょう。人がいるのを感じさせない写真ですね。
見ているこちらも、通り抜け行ったような気分になりました。
夜店も楽しいですよね。昔、行ったのを思い出しました。
今年は、かっきーさんらしい、青空に恵まれませんでしたか?
八重桜、花曇りでも、きれいですよ。
もちろん、晴天の桜の方が、かっきーさんらしくて、素敵です。
大変な人出だったでしょう。人がいるのを感じさせない写真ですね。
見ているこちらも、通り抜け行ったような気分になりました。
夜店も楽しいですよね。昔、行ったのを思い出しました。
0
こんにちは~
今年の造幣局は、薄曇りで残念でしたね・・・
凄く綺麗な桜なのに、確かに薄曇りのは
かっきーさんらしくないですよね・・笑。
でも、青空のはものすごく映えてかっきーさんらしいです!
二眼レフカメラ・・ほんとに面白いですね・・
独特の味があって素敵ですね~!
夜店のお写真、ものすご~く楽しさが伝わって来ました♪
さすがですね~(^^♪
今年の造幣局は、薄曇りで残念でしたね・・・
凄く綺麗な桜なのに、確かに薄曇りのは
かっきーさんらしくないですよね・・笑。
でも、青空のはものすごく映えてかっきーさんらしいです!
二眼レフカメラ・・ほんとに面白いですね・・
独特の味があって素敵ですね~!
夜店のお写真、ものすご~く楽しさが伝わって来ました♪
さすがですね~(^^♪
じゅんごーちゃんさん☆
平日ばっかり晴天で、土日は天気いまいちでした。とほほ。
毎回、人が写らないように撮るの大変。
どうしても見上げるような写真になってしまいますね。
夜店は、見てるだけでも楽しいものですね♪
スーパーボールすくい、やりましたよ!
平日ばっかり晴天で、土日は天気いまいちでした。とほほ。
毎回、人が写らないように撮るの大変。
どうしても見上げるような写真になってしまいますね。
夜店は、見てるだけでも楽しいものですね♪
スーパーボールすくい、やりましたよ!
かっきーさん
こんにちは♪
花曇りでも、桜のふわぁ~っとした雰囲がとても美しいです。
ほおーっ! 『今年の花』に選ばれし花は、まん丸に開いて綺麗で素晴らしい~
でもやっぱり青空の背景が、かっきーさんらしいですね♪
通り抜けには屋台もたくさん出るんですね!? 楽しそう~
ちびっ子達は『花より団子』でこっちの様が好きだったり・・・笑
こんにちは♪
花曇りでも、桜のふわぁ~っとした雰囲がとても美しいです。
ほおーっ! 『今年の花』に選ばれし花は、まん丸に開いて綺麗で素晴らしい~
でもやっぱり青空の背景が、かっきーさんらしいですね♪
通り抜けには屋台もたくさん出るんですね!? 楽しそう~
ちびっ子達は『花より団子』でこっちの様が好きだったり・・・笑
YAKKOTANさん☆
この二眼レフカメラは、3000円ぐらいでしたよ(笑)
自分で組み立てて、おもしろいよ。
自分で組み立てると、カメラの仕組みって結構、原始的なんだなぁ~って思います。
レンズに反射させた映像をフィルムに写す、ただそれだけ。
今はデジカメばっかだけど、こういう原始的なのもおもしろいですよ♪
この二眼レフカメラは、3000円ぐらいでしたよ(笑)
自分で組み立てて、おもしろいよ。
自分で組み立てると、カメラの仕組みって結構、原始的なんだなぁ~って思います。
レンズに反射させた映像をフィルムに写す、ただそれだけ。
今はデジカメばっかだけど、こういう原始的なのもおもしろいですよ♪
kotorishuさん☆
造幣局の外に屋台がいっぱい並んでて、
通り抜けた後に、屋台を楽しみます。
ちびっ子は、花に興味なくて、早く通り抜けて
夜店を楽しみたいようです。
ちびっ子は、花を見てないので、ほんとに「通り抜け」状態です(笑)
造幣局の外に屋台がいっぱい並んでて、
通り抜けた後に、屋台を楽しみます。
ちびっ子は、花に興味なくて、早く通り抜けて
夜店を楽しみたいようです。
ちびっ子は、花を見てないので、ほんとに「通り抜け」状態です(笑)
こんばんわ~♪ !(^^)!
うふ💛なんだか、とっても面白そうな通りなのですね~
桜だけでなく、別のお楽しみ♪もあったのね!! ( *´艸`)
やっぱり青空にpink、良いですねぇ!!
見ているだけでワクワクしちゃうなぁ💛 (=´∀`)人(´∀`=)
うふ💛なんだか、とっても面白そうな通りなのですね~
桜だけでなく、別のお楽しみ♪もあったのね!! ( *´艸`)
やっぱり青空にpink、良いですねぇ!!
見ているだけでワクワクしちゃうなぁ💛 (=´∀`)人(´∀`=)
かっきーさんこんにちは~ん(^○^)
造幣局の通り抜け!
昔行ったきりだ~(>_<)
青空に造幣局の建物
そして桜、雰囲気があっていいですね~♪
屋台ってウキウキしちゃう~っ!
子供から大人まで屋台嫌いな人っていないと思うな(^^)
あ、満月の時bar帰りなのバレましたね(笑)
造幣局の通り抜け!
昔行ったきりだ~(>_<)
青空に造幣局の建物
そして桜、雰囲気があっていいですね~♪
屋台ってウキウキしちゃう~っ!
子供から大人まで屋台嫌いな人っていないと思うな(^^)
あ、満月の時bar帰りなのバレましたね(笑)
かっきーさん、こんばんは☆
薄曇りの写真もキレイだけど
やっぱり、「青空と桜」
これぞ、かっきーさん!って感じで
素敵です(^^)
屋台もにぎやかでしたね~
おいしそうな匂いに釣られました(笑)
ベビーカステラの甘い香り♪
焼きたてをパクパクっと食べるのが最高ですね☆
薄曇りの写真もキレイだけど
やっぱり、「青空と桜」
これぞ、かっきーさん!って感じで
素敵です(^^)
屋台もにぎやかでしたね~
おいしそうな匂いに釣られました(笑)
ベビーカステラの甘い香り♪
焼きたてをパクパクっと食べるのが最高ですね☆
毎年、何度もいらっしゃるのですか(*_*)
私、意を決して行ってきただけでもヘロヘロです(笑)
でも、通な方は毎日桜の見ごろが変わるので通われるのだとか。
確かに桜の種類がいろいろで楽しかったですv
私、意を決して行ってきただけでもヘロヘロです(笑)
でも、通な方は毎日桜の見ごろが変わるので通われるのだとか。
確かに桜の種類がいろいろで楽しかったですv
ひらめきmeiさん☆
よく晴れた日に行きたかったのですが、土日は天気いまいちでした。
青空の写真は、以前のものなのです。
やっぱり青空だと、雰囲気が全然違いますもんね。
来年はまたリベンジしますよ。
よく晴れた日に行きたかったのですが、土日は天気いまいちでした。
青空の写真は、以前のものなのです。
やっぱり青空だと、雰囲気が全然違いますもんね。
来年はまたリベンジしますよ。
有名な造幣局通り抜けの桜ですね。初めて見ることができました。ありがとうございました。夜店の写真もいいですね。どこか郷愁を感じさせて。・・・素敵な写真です。
by aozoracafe123
| 2014-04-18 17:01
| 花
|
Comments(30)



