人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

チョコレートフォンデュ

家でチョコレートフォンデュ

チョコレートフォンデュ_f0209122_11203945.jpg

Canon EOS kiss X2
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM

イチゴとバナナとフランスパンとマシュマロ。

マシュマロなんて、食べることほとんどないけど、おいしいな。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆



都島の不動産(土地や家)の名義変更手続きはお任せ下さい。

大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/
*-------------------*



大阪府行政書士会旭東支部(大阪市鶴見区・大阪市城東区・大阪市旭区・大阪市都島区)所属
大阪司法書士会北支部(大阪市都島区・大阪市北区・大阪市淀川区・大阪市東淀川区・大阪市西淀川区)所属


ビザ・入管手続サポート
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/visa
Commented by kei9594wa1576 at 2014-03-08 11:54
美味しそうですね。
食べたくなりました。
Commented by jun-go-chan at 2014-03-08 12:06
お家でチョコレートフォンデュですか。いいですね。
美味しそうです。
マシュマロって、確かに、なかなか食べる機会ありませんよね。
Commented by kimagure-dog at 2014-03-08 14:16
美味しそう!
お家でゆっくり、いいですね!
マシュマロ、大好きだけど、なぜか長い事食べてないわ。
Commented by myurinm at 2014-03-08 18:33
こんにちは。
お家でチョコフォンデュなんてお洒落~~(^o^)丿
それに美味しそう~~
マシュマロあのフワッと感は、私は好きですよ(笑)
2~3日前から、あべのハルカスのことばかりTVで♪♪
スイーツの美味しそうなお店もいっぱい(^O^)/
Commented by aozoracafe123 at 2014-03-08 20:13
笹峰霧子さん☆
おいしかったので、二日連続でチョコレートフォンデュをしましたよ♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-03-08 20:16
じゅんごーちゃんさん☆
マシュマロは、小学校の頃によく食べた記憶がありますが、
大人になってからはほとんど食べる機会ないですね~。
でもチョコレートフォンデュには必須かも。
Commented by aozoracafe123 at 2014-03-08 20:21
めぐままさん☆
マシュマロって他にどういうときに食べるのでしょうね~
ホワイトデーの時?
家でゆっくりチョコレートフォンデュ♪
食べすぎてしまいますよ~(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2014-03-08 20:27
みゅリンさん☆
あべのハルカス、オープンしましたね~。
天王寺阿倍野はよく通るので、近いうちに行きたいと思います。
ところで、ハルカスってそんなに高く見えないのは僕だけ?
Commented by feelpoint at 2014-03-09 11:03
こんにちは(^○^)

おうちでチョコフォンデュ♪
食べすぎちゃいそうですね~(>_<)
ぽんたはチョコアレルギー…
味は好きなのに食べれないのでちょっと悲しい(T△T)
Commented by florentia55 at 2014-03-09 19:52
フローレンスからボンジョルノ ホワイトデーには白チョコのフォンデュも美味しそうかも。ハッピータイムを過されたようで何よりですのp
Commented by minamikazehk at 2014-03-09 20:54
お家でチョコフォンデュいいですね〜!
食べ過ぎに注意ですね!
こちらでは、バーベキューの時、マシュマロを串に刺して焼いて食べます。周りがちょっと焦げて来て軟らかくなった所を食べていきます。
フォンデュも美味しいですが、こちらもいいですよ!

Commented by meru103 at 2014-03-09 21:53
お家でチョレートフォンデュ、いいですね♪
みんなでやると楽しいですね♪
我が家も随分前にやったきり・・・
またやりたくなりました(*^-^*)
Commented by aozoracafe123 at 2014-03-10 15:06
ぽんたさん☆
え~!そうなんですか~?!
チョコアレルギーってことはカカオがダメってことですかね。
それは悲しいですよね。
チョコおいしいのに。。。
Commented by aozoracafe123 at 2014-03-10 15:11
フロレンティア55さん☆
ホワイトチョコフォンデュ、友人もおすすめしてくれてました。
絶対おいしそう!
次回やってみますね!
Commented by aozoracafe123 at 2014-03-10 15:15
みなみかぜさん☆
なるほど!
バーベキューのときにマシュマロ串焼きですね!
それはおいしそうです。
Commented by aozoracafe123 at 2014-03-10 15:19
メルママさん☆
チョコフォンデュ、簡単ですもんね~。
みんなですると楽しいしね。
ウチは2日連続でしたよ(笑)
Commented by miyakokoto at 2014-03-10 15:52
こんにちわ(^^♪
 美味しそうなチョコレートですネ 自家製が一番ですネ!
Commented by 20070707open at 2014-03-10 19:52
むふふ・・・今openんちにはマシュマロがあります・・・^^
マシュマロ、あぶって食べたり、レンジでチンして溶かして食べたり・・・
好きです、マシュマロ♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-03-11 09:50
miyakokotoさん☆
そうですね☆
みんなで、家でするとおいしさも増しますね~。
Commented by aozoracafe123 at 2014-03-11 09:54
openさん☆
マシュマロ、いろんな食べ方があるのですね~。
なになに、レンジでチン。やってみます!
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2014-03-08 11:24 | スイーツ | Comments(20)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31