人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然・風景

大阪法務局の行き帰りに紅葉狩り

京都とか奈良に紅葉狩りに行きたいなー。

でも週末雨だったり、晴れてても別の用事が入ってたりで、紅葉狩りに行けてない。。。

仕方ないので、不動産の相続登記申請で大阪法務局に行く途中で紅葉狩り。

大阪法務局の行き帰りに紅葉狩り_f0209122_17164948.jpg

RICOH GR DIGITAL2

造幣局前・銀橋付近

桜の葉の紅葉、とってもキレイですね。

大阪法務局の行き帰りに紅葉狩り_f0209122_17185481.jpg

RICOH GR DIGITAL2

大川・川崎橋から

大阪法務局の行き帰りに紅葉狩り_f0209122_17203057.jpg

RICOH GR DIGITAL2

こんなに天気いいけど、何で平日なんや!

平日はいいから、土日に晴れてくれぇ~~!

大阪法務局の行き帰りに紅葉狩り_f0209122_17221469.jpg

RICOH GR DIGITAL2

大阪法務局で仕事を終えて、

天満橋・OMMビル

大阪法務局の行き帰りに紅葉狩り_f0209122_17251657.jpg

RICOH GR DIGITAL2

夕陽が紅葉を照らして、とってもキレイ。

大阪法務局の行き帰りに紅葉狩り_f0209122_17263215.jpg

RICOH GR DIGITAL2

大阪法務局の行き帰りに紅葉狩り_f0209122_17265161.jpg

RICOH GR DIGITAL2

以上、大阪法務局の行き帰りの紅葉狩りでしたー。


GR BLOG
トラックバック企画「赤」に参加

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆



大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/
*-------------------*



大阪府行政書士会旭東支部(大阪市鶴見区・大阪市城東区・大阪市旭区・大阪市都島区)所属
大阪司法書士会北支部(大阪市都島区・大阪市北区・大阪市淀川区・大阪市東淀川区・大阪市西淀川区)所属


ビザ・入管手続サポート
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/visa
Commented by myurinm at 2013-11-20 17:49
こんにちは~☆
コメント覧が空いている~~♪ ラッキー♪
寒くなりましたね。。
なんて綺麗なステキな紅葉なんでしょうか・・

私は時間はいっぱいあるのですが
まだ観光地と言われるところの紅葉を愛でには行けてません。。
寒いので風邪にご用心~。
Commented by aozoracafe123 at 2013-11-20 18:05
みゅリンさん☆
いつもコメント欄あいてますよ~(笑)
ほんとはモミジの紅葉写真撮りたいんだけど、
桜の紅葉で我慢です。
京都とかの観光地の紅葉、人がいっぱいで大変だけど、
やっぱりキレイですよ~。
Commented by kirakiracafe2 at 2013-11-20 18:20
こんばんは♪
桜の葉の紅葉綺麗ですね~
春の満開も気になりますね。
5枚目の夕日と紅葉特に素敵です*^^*
応援ぽち♪
Commented by jun-go-chan at 2013-11-20 18:33
こんばんは~♪
大阪もきれいに色づいていますね~
私は、2枚目と、やはり、5枚目がお気に入りですね。
本当に夕日と紅葉の赤がきれいに、コラボしていて美しいです。
お仕事の合間を縫っての紅葉ですが、素敵な紅葉の写真が撮れましたね。
今年の秋は、雨の日が本当に多いですね。困ったものです。
Commented by kotorishu at 2013-11-20 19:55
かっきーさん、こんばんは♪
桜の紅葉はとても綺麗で、私も大好きですよ~♪
紅色が深いんですよね!
落ち葉を踏むとカサカサ音がして「これが晩秋の音なんだ」とセンチメンタルになります(笑)
そして、食欲の晩秋へ突入ですね!
Commented by meru103 at 2013-11-20 20:18
お近くでも紅葉が楽しめていいですねぇ~♪
桜の時期もキレイだけど、紅葉も楽しめるんですね(*^-^*)
我が家も紅葉狩りに行きたいなぁ~☆
Commented by misarin-1126 at 2013-11-20 21:45
こんばんは(^^)/
見事な桜並木の紅葉ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
夕陽が紅葉を照らして、本当にキレイですね。

Commented by masayankinuyo at 2013-11-20 21:55
こんばんはっ^^
宣言通り(笑)紅葉見に行けましたね~♪
・・・でも、平日(笑)土日晴れてないのかな?
でも、仕事の帰り道夕焼けに染まった綺麗な並木道歩きながら
紅葉見ると疲れとんじゃったんじゃないですか?^^
Commented by ツーチー at 2013-11-20 22:36 x
こんばんは ^^
きれいに色づいてますね ♪
平日に天気が良くても何だかなぁ...
私も同感です。
今年はゆっくり紅葉を見れてないので、
この週末はカメラを持ってどこか近場へ出掛けてみるつもり ^^
Commented by futari-to-nihiki at 2013-11-20 23:49
すごーい!きれい!!
青空に映える紅葉もいいし、夕陽の中の紅葉も
一面が赤く染まって・・・
今年はあんまり紅葉きれいじゃないな~とか思っていたけど
かっきーさんの手にかかると、魔法のように美しいですね!
Commented by aozoracafe123 at 2013-11-21 10:08
kirakiraさん☆
この辺りは、川沿い数キロにわたって桜並木です。
春には造幣局の通り抜けもありますよ。
桜の風景も素晴らしいですが、紅葉や新緑も素晴らしいですよ。
Commented by aozoracafe123 at 2013-11-21 10:17
じゅんごーちゃんさん☆
仕事も楽しくやりたいので、行き帰りは景色のいい所を通りたいですね。
できるだけ仕事のカバンの中にはカメラを入れておくようにしてます。
いつシャッターチャンスに巡り会えるかわからないですもんね。
今年の秋、ほんと雨が多いです。
週末楽しみしてても、お天気がイマイチですもんね。
Commented by aozoracafe123 at 2013-11-21 10:27
kotorishuさん☆
桜の葉の紅葉も、とってもキレイですね~。
落ち葉の音、秋を感じます。
晩秋の食欲、僕は、ず~っと食欲ですね(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2013-11-21 10:39
メルママさん☆
はい、近所の紅葉もキレイです。
でも、見慣れた風景なので、
やっぱり京都とかの紅葉狩りに出かけたいです。
Commented by aozoracafe123 at 2013-11-21 10:51
misarinさん☆
この路はよく通るのですが、四季折々で自然がキレイです。
夕焼けに照らされた紅葉ってキレイですね。
Commented by aozoracafe123 at 2013-11-21 11:01
kinuhideさん☆
はい、宣言どおりです。
こないだの土日は晴れてたんですが、
土曜日は小学校の同窓会で紅葉狩り行けず、
日曜日は、インターフォンの工事で紅葉狩り行けず。
せっかく晴れてたのにぃ~
Commented by aozoracafe123 at 2013-11-21 11:11
ツーチーさん☆
ほんとそうですよね。
平日の天気の良さがもどかしいです。
写真は、やっぱり天気がいいほうが、楽しいですもんね。
ツーリングもそうですよね。
Commented by aozoracafe123 at 2013-11-21 11:21
ごまめさん☆
ありがとう!
京都とか奈良に行きたいけど、仕方なく
近所のマイガーデン(?)で紅葉狩り。
あ~、紅葉狩り行きた~い!!
レンズも欲し~い!!(笑)
Commented by san_paozo at 2013-11-21 21:41
かっきーさん、こんばんは☆
このあたり、桜のイメージですが
紅葉もとってもキレイですね~
大阪法務局、私もよく通いました(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2013-11-25 15:21
さんころさん☆
川沿いず~っと桜の紅葉が楽しめますよ。
桜の紅葉もキレイですね。
そういや、北出張所にも行かれてたんですよね~。
Commented by iris304 at 2013-11-28 00:23
こんばんは
紅葉ってやっぱり王様はカエデかもしれませんが
桜の葉の紅葉も侮れないですよね。
素晴らしいです。
こちらは 先の台風で桜の葉が落ちてしまって
今年は余り綺麗な紅葉は見られなかったので嬉しいです。
あいりす

Commented by aozoracafe123 at 2013-11-28 17:46
あいりすさん☆
そうですね、やっぱりカエデとかモミジが紅葉の代名詞ですが、
桜の紅葉も負けてませんね。
この辺りは桜の名所なので、モミジとかはないのですが、
桜の紅葉を満喫できますよ。
Commented by miyakokoto at 2013-12-01 16:51
 初めまして<(_ _)>  イイネ! 有り難うございました。
大川の桜の紅葉は見事ですネ! 今は人も無く静かに落ち葉を踏み
しめて歩く事が出来そうですネ
随分お近くの方でしたネ ♪
Commented by aozoracafe123 at 2013-12-02 14:18
miyakokotoさん☆
はい、大川の桜の紅葉は素晴らしいですね。
川沿いず~っと桜の紅葉の風景は、美しいです。
モミジやカエデはないけど、桜の紅葉も負けてませんね~
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2013-11-20 17:28 | 自然・風景 | Comments(24)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31