人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄

斎場御嶽(せーふぁうたき)~世界文化遺産~

琉球王国最高の聖地

斎場御嶽(せーふぁうたき)←読めない。。。
(沖縄県南城市)

首里城跡などとともに、琉球王国のグスク及び関連遺産群として

ユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されています。

斎場御嶽(せーふぁうたき)~世界文化遺産~_f0209122_1731144.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

なんかすごい森。

パワースポット。

斎場御嶽(せーふぁうたき)~世界文化遺産~_f0209122_1732125.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ


三角岩

斎場御嶽(せーふぁうたき)~世界文化遺産~_f0209122_17341075.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ


木の間だから、神の島・九高島が見える(晴れてたら)

斎場御嶽(せーふぁうたき)~世界文化遺産~_f0209122_1736610.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

う~ん、ちょっとだけ見える。



斎場御嶽(せーふぁうたき←やっぱり読めない)の近くにある、あざまサンサンビーチへ。

残念ながら、太陽は、サンサンと照らしてない。

斎場御嶽(せーふぁうたき)~世界文化遺産~_f0209122_17375387.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

斎場御嶽(せーふぁうたき)~世界文化遺産~_f0209122_17411994.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

斎場御嶽(せーふぁうたき)~世界文化遺産~_f0209122_17413922.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ

曇り空だけど、雨止んでよかった。




つづく。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆


大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/
*-------------------*



大阪府行政書士会旭東支部(大阪市鶴見区・大阪市城東区・大阪市旭区・大阪市都島区)所属
大阪司法書士会北支部(大阪市都島区・大阪市北区・大阪市淀川区・大阪市東淀川区・大阪市西淀川区)所属


ビザ・入管手続サポート
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/visa
Commented by meru103 at 2013-05-30 18:44
難しい読みですよね。
あたしも絶対読めません(笑)
三角岩、大きそうな岩ですね。
光が差し込んでキレイですね(*^-^*)
わぁ~、やっぱり沖縄は青い空と海がよく似合いますねぇ~♪
雨が止んだのも、きっと日頃の行いが良いからですね(=^m^)クスクス
Commented by futari-to-nihiki at 2013-05-31 01:16
わあ、すごい、えっと・・・(読めないし書けない)
屋久島を思い出すような森。マイナスイオン出まくりですね!
行ってみたいなあ。素敵な写真、今日もありがとう♪
ところで、かっきーさん、研修受けたの・・・?(笑)
Commented by sunnnari at 2013-05-31 13:59
こんにちは!
沖縄の字・・・すごく難しいですね(^_-)-☆
へ~!世界遺産なんですね。あんなところ知らなかったので
見れて嬉しいです!
木の間から少し見えているのが綺麗~。
それに、沖縄の海はやっぱりすごく綺麗ですね~♥
Commented by aozoracafe123 at 2013-05-31 15:53
メルママさん☆
三角岩は、とっても大きかったですよ。
雨がやんで、少しだけ明るくなったのも一瞬だけでした(笑)
もっと光があたれば、もっとキレイのになぁ。。。
Commented by aozoracafe123 at 2013-05-31 16:04
ごまめさん☆
あ~、さては、疑ってますね~?(笑)
ほんとに研修受けましたよ~。
この日は、日曜だから研修なし。
みんな沖縄に研修に行くって行ったら、
遊びに行くと思って、信じてくれない(笑)
ちょっとは遊んだけどね。。。
Commented by aozoracafe123 at 2013-05-31 16:10
YAKKOTANさん☆
もっとキレイな海の写真撮りたかったんだけどなぁ~。
でも雨よりマシですね。
沖縄は、首里城とか色んな遺跡含めて世界遺産なんですって。
Commented by san_paozo at 2013-05-31 21:22
かっきーさん、こんばんは☆
ほんと、読めませんね…
絶対覚えれないし。
伸ばす文字、「ー」になんで???です(笑)

パワースポットって感じですね~
森は少し怖いですが…(ーー;)
沖縄って太陽がサンサンと照らなくても
こんなに海がキレイなんですね♪
続きを楽しみにしています(^-^)
Commented by aozoracafe123 at 2013-06-03 14:56
さんころさん☆
沖縄の言葉は、ほんと難しいですね。
読めない漢字がいっぱい。
続きは、少しの時間、晴れてきたので、ちょっとだけ期待しててね☆
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2013-05-30 17:44 | 沖縄 | Comments(8)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31