人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア

アリタリア航空~アルプス上空~

最近、写真を撮りに行けてないなー。

なので、何年も前に撮った雪景色の写真。

イタリアに行ったときに、アリタリア航空の飛行機から撮影したアルプス上空の景色。

アリタリア航空~アルプス上空~_f0209122_17305967.jpg

LOMO LC-A

あ~、写真撮りに行きたいなー。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆


大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/
*-------------------*



大阪府行政書士会旭東支部(大阪市鶴見区・大阪市城東区・大阪市旭区・大阪市都島区)所属
大阪司法書士会北支部(大阪市都島区・大阪市北区・大阪市淀川区・大阪市東淀川区・大阪市西淀川区)所属


ビザ・入管手続サポート
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/visa
Commented by meru103 at 2013-01-16 18:38
空の上からの景色、山ばかりだけど
雪化粧してとってもキレイですねぇ~♪
あたしものんびり旅行したいなぁ~(*^-^*)
Commented by cool-witch at 2013-01-16 19:12
はぁ~山々山なんですねぇ、アルプスって。
当たり前か!
Commented by budoudana-de at 2013-01-16 21:31
旅はいいですねェ~!
久々に飛行機乗りたくなりました。(笑)
Commented by renchiyan2 at 2013-01-17 05:32
おはようございます
やはり青空気持ちいいですね・・・
Commented by aozoracafe123 at 2013-01-17 16:40
メルママさん☆
富士山の雪景色が見てみたいです。
いいな~、富士山が近くて。
Commented by aozoracafe123 at 2013-01-17 16:47
cool-witchさん☆
このあたりは、スイスでしょうかね~。
大阪では見れない雪景色です。
Commented by aozoracafe123 at 2013-01-17 16:52
茜さん☆
はい、旅はいいですね~。
秋田には行ったことないので、いつか行ってみたいです♪
Commented by aozoracafe123 at 2013-01-17 16:58
renchiyan2さん☆
青空は、気持ちいいですね~。
飛行機に乗ったら、必ず窓の外を撮りますね。
Commented by san_paozo at 2013-01-17 22:31
かっきーさん、こんばんは☆
飛行機の中からでもこんなにキレイに写真撮れるんですね~
私はいつも、わぁーわぁー言ってるだけで…(汗)
今度、撮ってみます(^-^)
Commented by aozoracafe123 at 2013-01-19 10:16
さんころさん☆
窓から写真撮るのが、飛行機に乗る楽しみかなー♪
空が青く撮れるからオススメですよ。
Commented by yohachi-nitta at 2013-01-19 11:27
こんにちわ、
撮影にいきたいいきたい、でも時間が無い、とかそういう時も幸せなんですよ。
いざ出陣の時の為、行きたい場所を決定するため、本を読むなら空いた少しの時間でも出来るでしょう。
私は少し古いけど10年位の間購入した写真雑誌も沢山あって繰り返し
読んで居ます。
最近は 米美知子さんのネイチャ-フォトは情景探しをweb通販で買いました。撮影と同じだけ(寝てて読める、草臥れない、飽きたら寝ちゃう)
楽しいかも?
Commented by kimagure-dog at 2013-01-19 15:02
初めまして、めぐままです。
いつも、イイネ、有難うございます。
綺麗な景色ですね。
私も去年、イタリアに行った時、窓から景色を見て撮りましたが、
こんな綺麗には無理でした。
これからも、よろしく!
Commented by aozoracafe123 at 2013-01-20 16:27
よはちさん☆
なるほど、写真雑誌ですね!
僕もそうしてみます、ありがとうございます。
Commented by aozoracafe123 at 2013-01-20 16:32
めぐままさん☆
ありがとうございます!
去年イタリアに行かれたのですね~、いいなー♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね~。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2013-01-16 17:34 | イタリア | Comments(14)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30