沖縄旅行のつづき
ブセナリゾートの万国津梁館カフェテラス

RICOH GR DISITALⅡ
九州・沖縄サミットで各国の要人たちが座ったイスでスイーツを食べる。
カフェで座ったイスには、ロシアのプーチン大統領の名前が書いてある。
なんか偉い人になった気分♪
青い海を見ながら贅沢な時間

RICOH GR DISITALⅡ
青い海が見える見える
海ばっかり見える
ていうか青い海しか見えない。贅沢!
万国津梁館カフェテラスメニュー
・ココナッツマンゴーアラモード
・琉球黒糖パフェ
・サンゴ島ワッフル
・琉球黒糖パフェ
・ティーダ(太陽)タコライス
・津梁館そば(沖縄そば)
・ビーフカレーテラス風
・月桃茶
・ハイビスカスティー
・アイス黒糖ラテ
・黒糖ミルク
・オリオンビール
・さんぴん茶
・グァバジュース
・シークヮーサージュース
など、どれも南国の魅力いっぱい!
注文したのは、
琉球黒糖パフェ

RICOH GR DISITALⅡ
黒糖カステラ・サトウキビアイスの不思議な味の琉球版ティラミス
黒糖の風味で沖縄気分満喫♪
これ、めっちゃうまいっ!!!
おまけに、景色最高!

RICOH GR DISITALⅡ

RICOH GR DISITALⅡ
万国津梁館カフェテラス
沖縄県名護市喜瀬1792番地
万国津梁館の一角にあり、まるで時間の流れを忘れさせてくれるようなカフェ。
沖縄の素材をふんだんに使ったドリンクやデザートが楽しめます。
沖縄の旅の続きは、また次回~☆


にほんブログ村
☆ポチッ☆
沖縄旅行記(1)ANA1737便
沖縄旅行記(2)オムタコの元祖の店 タコライスCafe きじむなぁ
沖縄旅行記(3)海中道路を通って伊計島へ
沖縄旅行記(4)マリンレジャーの宝庫【伊計ビーチ】
沖縄旅行記(5)青い空!青い海!
沖縄旅行記(5・おまけ)綺麗な海に興味なし???
沖縄旅行記(6)沖縄そば
沖縄旅行記(7)海の駅あやはし館と海中道路
沖縄旅行記(8)勝連城跡 世界遺産
沖縄旅行記(8・おまけ)遺跡出現???世界遺産???ヒナ城跡
沖縄旅行記(9)天空の城のサンセット
沖縄旅行記(10)東京第一ホテル オキナワグランメールリゾート
沖縄旅行記(11)ダイバーに人気のダイビング・スポット 真栄田岬
沖縄旅行記(11・おまけ)走ってばっかり???
沖縄旅行記(12)まるごと沖縄体験 琉球村
沖縄旅行記(12・おまけ)民族衣装を着て記念撮影
沖縄旅行記(13)嘉手納飛行場
沖縄旅行記(14)アラハビーチでサンセット
沖縄旅行記(14・おまけ)海賊船のアスレチックでインターナショナル
沖縄旅行記(15)ディープな沖縄 ハンビーナイトマーケット
沖縄旅行記(16)アメリカンビレッジの観覧車とA&Wのルートビア
沖縄旅行記(17)ブセナ海中公園 グジラの船で海中散歩
沖縄旅行記(18)九州・沖縄サミット会場の万国津梁館
沖縄旅行記(19)琉球黒糖パフェ~美ら海が見えるカフェテラス~
沖縄旅行記(20)オリオンビール工場見学 オリオンハッピーパーク
沖縄旅行記(21・完)タコスの老舗 チャーリー多幸寿


にほんブログ村
☆ポチッ☆
大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。
*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/
*-------------------*
大阪府行政書士会旭東支部(大阪市鶴見区・大阪市城東区・大阪市旭区・大阪市都島区)所属
大阪司法書士会北支部(大阪市都島区・大阪市北区・大阪市淀川区・大阪市東淀川区・大阪市西淀川区)所属
ビザ・入管手続サポート
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/visa
ブセナリゾートの万国津梁館カフェテラス

RICOH GR DISITALⅡ
九州・沖縄サミットで各国の要人たちが座ったイスでスイーツを食べる。
カフェで座ったイスには、ロシアのプーチン大統領の名前が書いてある。
なんか偉い人になった気分♪
青い海を見ながら贅沢な時間

RICOH GR DISITALⅡ
青い海が見える見える
海ばっかり見える
ていうか青い海しか見えない。贅沢!
万国津梁館カフェテラスメニュー
・ココナッツマンゴーアラモード
・琉球黒糖パフェ
・サンゴ島ワッフル
・琉球黒糖パフェ
・ティーダ(太陽)タコライス
・津梁館そば(沖縄そば)
・ビーフカレーテラス風
・月桃茶
・ハイビスカスティー
・アイス黒糖ラテ
・黒糖ミルク
・オリオンビール
・さんぴん茶
・グァバジュース
・シークヮーサージュース
など、どれも南国の魅力いっぱい!
注文したのは、
琉球黒糖パフェ

RICOH GR DISITALⅡ
黒糖カステラ・サトウキビアイスの不思議な味の琉球版ティラミス
黒糖の風味で沖縄気分満喫♪
これ、めっちゃうまいっ!!!
おまけに、景色最高!

RICOH GR DISITALⅡ

RICOH GR DISITALⅡ
万国津梁館カフェテラス
沖縄県名護市喜瀬1792番地
万国津梁館の一角にあり、まるで時間の流れを忘れさせてくれるようなカフェ。
沖縄の素材をふんだんに使ったドリンクやデザートが楽しめます。
沖縄の旅の続きは、また次回~☆
にほんブログ村
☆ポチッ☆
沖縄旅行記(1)ANA1737便
沖縄旅行記(2)オムタコの元祖の店 タコライスCafe きじむなぁ
沖縄旅行記(3)海中道路を通って伊計島へ
沖縄旅行記(4)マリンレジャーの宝庫【伊計ビーチ】
沖縄旅行記(5)青い空!青い海!
沖縄旅行記(5・おまけ)綺麗な海に興味なし???
沖縄旅行記(6)沖縄そば
沖縄旅行記(7)海の駅あやはし館と海中道路
沖縄旅行記(8)勝連城跡 世界遺産
沖縄旅行記(8・おまけ)遺跡出現???世界遺産???ヒナ城跡
沖縄旅行記(9)天空の城のサンセット
沖縄旅行記(10)東京第一ホテル オキナワグランメールリゾート
沖縄旅行記(11)ダイバーに人気のダイビング・スポット 真栄田岬
沖縄旅行記(11・おまけ)走ってばっかり???
沖縄旅行記(12)まるごと沖縄体験 琉球村
沖縄旅行記(12・おまけ)民族衣装を着て記念撮影
沖縄旅行記(13)嘉手納飛行場
沖縄旅行記(14)アラハビーチでサンセット
沖縄旅行記(14・おまけ)海賊船のアスレチックでインターナショナル
沖縄旅行記(15)ディープな沖縄 ハンビーナイトマーケット
沖縄旅行記(16)アメリカンビレッジの観覧車とA&Wのルートビア
沖縄旅行記(17)ブセナ海中公園 グジラの船で海中散歩
沖縄旅行記(18)九州・沖縄サミット会場の万国津梁館
沖縄旅行記(19)琉球黒糖パフェ~美ら海が見えるカフェテラス~
沖縄旅行記(20)オリオンビール工場見学 オリオンハッピーパーク
沖縄旅行記(21・完)タコスの老舗 チャーリー多幸寿
にほんブログ村
☆ポチッ☆
大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚・財産分与、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)、在留資格認定証明書などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。
*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/
*-------------------*
大阪府行政書士会旭東支部(大阪市鶴見区・大阪市城東区・大阪市旭区・大阪市都島区)所属
大阪司法書士会北支部(大阪市都島区・大阪市北区・大阪市淀川区・大阪市東淀川区・大阪市西淀川区)所属
ビザ・入管手続サポート
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/visa
寒いですね〜今朝は、2度でした^^;
なので、かっきーさんのお写真を拝見すると
暖かい気分に浸れます⁎ˇ◡ˇ⁎♡
…って思ったら、ででーーんとパフェのお写真が…
一気に寒くなっちゃいました^皿^
なので、かっきーさんのお写真を拝見すると
暖かい気分に浸れます⁎ˇ◡ˇ⁎♡
…って思ったら、ででーーんとパフェのお写真が…
一気に寒くなっちゃいました^皿^
0
昨日は2桁に行かない気温でした。
こんな日は、暖かい沖縄の海を見るに限ります。
と~っても、ゴージャスな“琉球黒糖パフェ”、食べ応え満点ですね。
私的には、“月桃茶”が気になります。
沖縄らしい食べ物が並んでいますね。
私は誰の椅子に座ろうかな (。-`ω-)ンー
こんな日は、暖かい沖縄の海を見るに限ります。
と~っても、ゴージャスな“琉球黒糖パフェ”、食べ応え満点ですね。
私的には、“月桃茶”が気になります。
沖縄らしい食べ物が並んでいますね。
私は誰の椅子に座ろうかな (。-`ω-)ンー
やっぱり沖縄の海、とてもキレイですね~♪
こんなキレイな海を眺めながらいただくスイーツも格別ですね。
琉球黒糖パフェとっても美味しそうです。
しかもたっぷりアイスで登場してテンション上がっちゃいますね。
メニューを見てもどても好きなものばかりで
どれにするか迷ってしまいますね^^
こんなキレイな海を眺めながらいただくスイーツも格別ですね。
琉球黒糖パフェとっても美味しそうです。
しかもたっぷりアイスで登場してテンション上がっちゃいますね。
メニューを見てもどても好きなものばかりで
どれにするか迷ってしまいますね^^
フローレンスからボンジョルノ 黒糖っていうだけで美味しそう出し、海は綺麗だし。メニューはたくさんあるし。会場としては素晴らしいものがありますね。満喫されたようで何よりです。p
へぇ~、椅子に名前が書かれてるなんて面白いですね♪
座る席を選んじゃいそうですね(=^m^)
そっかぁ~、黒糖使用で沖縄スイーツらしいですね☆
パフェ、美味しそうです~♪
更にこの景色ですもんね、美味しさもアップですね(*^ー゚)b
座る席を選んじゃいそうですね(=^m^)
そっかぁ~、黒糖使用で沖縄スイーツらしいですね☆
パフェ、美味しそうです~♪
更にこの景色ですもんね、美味しさもアップですね(*^ー゚)b
万国津梁館は数年前に
沖縄出張時の仕事で利用したことがあるのですが、
カフェがあるなんて知りませんでしたΣ(|||▽||| )
嗚呼リサーチ不足・・・(泣)
しかも魅力的なメニューがずらりと・・。
ブセナ周辺は静かで海は綺麗だし、文句なしですねー!
沖縄出張時の仕事で利用したことがあるのですが、
カフェがあるなんて知りませんでしたΣ(|||▽||| )
嗚呼リサーチ不足・・・(泣)
しかも魅力的なメニューがずらりと・・。
ブセナ周辺は静かで海は綺麗だし、文句なしですねー!
anco*さん☆
仕事の出張で沖縄ですか、いいですね~☆
ここからは、水族館などの観光名所も近いし、
宿泊してゆったり過ごすのに、もってこいですね。
次に出張で行かれる際には、是非カフェテラスで♪
仕事の出張で沖縄ですか、いいですね~☆
ここからは、水族館などの観光名所も近いし、
宿泊してゆったり過ごすのに、もってこいですね。
次に出張で行かれる際には、是非カフェテラスで♪
こんにちは^^
お久しぶりです^^;
沖縄へ行かれていたのですね~!
いいですね~♪
一度も行ったことがないので、ぜひ一度は行きたいですぅ。。。
黒糖パフェ、たまりませんね~!
真っ青な海を眺めながらのカフェ・・・最高でしょうね(*^^*)
お久しぶりです^^;
沖縄へ行かれていたのですね~!
いいですね~♪
一度も行ったことがないので、ぜひ一度は行きたいですぅ。。。
黒糖パフェ、たまりませんね~!
真っ青な海を眺めながらのカフェ・・・最高でしょうね(*^^*)
こんにちは^^
先日よりイイネをありがとうございます♪
広い空ですね~。沖縄には行った経験がないので、こうやってお写真で楽しませてもらっています♪
黒糖パフェ…思わずじゅるり。。。夏に、沖縄料理を出してくれるカフェで黒糖かき氷なるものを食べたのを思い出しました。独特の強い甘み、大好きです^^
また、ちょこちょこお邪魔させてくださいね♪是非こちらから、フォローもさせてください^^
nanohana
先日よりイイネをありがとうございます♪
広い空ですね~。沖縄には行った経験がないので、こうやってお写真で楽しませてもらっています♪
黒糖パフェ…思わずじゅるり。。。夏に、沖縄料理を出してくれるカフェで黒糖かき氷なるものを食べたのを思い出しました。独特の強い甘み、大好きです^^
また、ちょこちょこお邪魔させてくださいね♪是非こちらから、フォローもさせてください^^
nanohana
aozoracafeさん、こんばんは。遅くなりました☆。
「青い海しか見えない」贅沢、私もしてみたい。。。
琉球黒糖パフェ、きたぁーっ^^。
この中にダイブしたい。
あたしもこれ!
(・・・とは言え、何回メニューを往ったりきたりしたことか^^。)
「青い海しか見えない」贅沢、私もしてみたい。。。
琉球黒糖パフェ、きたぁーっ^^。
この中にダイブしたい。
あたしもこれ!
(・・・とは言え、何回メニューを往ったりきたりしたことか^^。)
by aozoracafe123
| 2012-11-19 17:11
| 沖縄
|
Comments(30)



