人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄

沖縄旅行記(4)マリンレジャーの宝庫【伊計ビーチ】

沖縄旅行のつづき


伊計ビーチの入り口を抜けると・・・

沖縄旅行記(4)マリンレジャーの宝庫【伊計ビーチ】_f0209122_13354144.jpg

RICOH GR DISITALⅡ

うわぁ~!!!海めっちゃキレイ!!!!

海の向こうに沖縄本島が見えます。

沖縄旅行記(4)マリンレジャーの宝庫【伊計ビーチ】_f0209122_13363236.jpg

RICOH GR DISITALⅡ

沖縄旅行記(4)マリンレジャーの宝庫【伊計ビーチ】_f0209122_13365960.jpg

RICOH GR DISITALⅡ

離島のビーチだけあって、透明感が抜群!

沖縄旅行記(4)マリンレジャーの宝庫【伊計ビーチ】_f0209122_13373550.jpg

RICOH GR DISITALⅡ

岸壁や岩に囲まれて、プライベートビーチ気分あふれるビーチ


沖縄旅行記(4)マリンレジャーの宝庫【伊計ビーチ】_f0209122_1338052.jpg

RICOH GR DISITALⅡ

沖縄旅行記(4)マリンレジャーの宝庫【伊計ビーチ】_f0209122_13381866.jpg

RICOH GR DISITALⅡ

伊計島は、島全体がマリンスポーツの宝庫で、

「スキービスケット」「アクアバイク」「ガラスボート」「シーカヤック」「ウエイクボード」

「ドラゴンボート」「U-TUBE」「スノーケリング」「マリンジェット」などの、マリンスポーツが楽しめます。


伊計ビーチは、沖縄県公安委員会により、「水上安全条例」などに定める安全対策基準が十分に満たされている海水浴場として認定されています。


潮の干満を気にせず楽しめるビーチ天国

伊計ビーチ
http://www.ikei-beach.com
伊計島総合開発株式会社
沖縄県うるま市与那城伊計405


沖縄の旅の続きは、また次回~☆


沖縄旅行記(1)ANA1737便

沖縄旅行記(2)オムタコの元祖の店 タコライスCafe きじむなぁ

沖縄旅行記(3)海中道路を通って伊計島へ

沖縄旅行記(4)マリンレジャーの宝庫【伊計ビーチ】

沖縄旅行記(5)青い空!青い海!

沖縄旅行記(5・おまけ)綺麗な海に興味なし???

沖縄旅行記(6)沖縄そば

沖縄旅行記(7)海の駅あやはし館と海中道路

沖縄旅行記(8)勝連城跡 世界遺産

沖縄旅行記(8・おまけ)遺跡出現???世界遺産???ヒナ城跡

沖縄旅行記(9)天空の城のサンセット

沖縄旅行記(10)東京第一ホテル オキナワグランメールリゾート

沖縄旅行記(11)ダイバーに人気のダイビング・スポット 真栄田岬

沖縄旅行記(11・おまけ)走ってばっかり???

沖縄旅行記(12)まるごと沖縄体験 琉球村

沖縄旅行記(12・おまけ)民族衣装を着て記念撮影

沖縄旅行記(13)嘉手納飛行場

沖縄旅行記(14)アラハビーチでサンセット

沖縄旅行記(14・おまけ)海賊船のアスレチックでインターナショナル

沖縄旅行記(15)ディープな沖縄 ハンビーナイトマーケット

沖縄旅行記(16)アメリカンビレッジの観覧車とA&Wのルートビア

沖縄旅行記(17)ブセナ海中公園 グジラの船で海中散歩

沖縄旅行記(18)九州・沖縄サミット会場の万国津梁館

沖縄旅行記(19)琉球黒糖パフェ~美ら海が見えるカフェテラス~

沖縄旅行記(20)オリオンビール工場見学 オリオンハッピーパーク

沖縄旅行記(21・完)タコスの老舗 チャーリー多幸寿


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆


大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/
*-------------------*



大阪府行政書士会旭東支部(大阪市鶴見区・大阪市城東区・大阪市旭区・大阪市都島区)所属
大阪司法書士会北支部(大阪市都島区・大阪市北区・大阪市淀川区・大阪市東淀川区・大阪市西淀川区)所属


ビザ・入管手続サポート
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/visa
Commented by myurinm at 2012-10-16 14:50
こんにちは。
拙いブログにイイネのポチをありがとうございますm(__)m
沖縄いいですね~
今年4月に本島に行きました。それが精いっぱいの私ですが
海の色の綺麗なこと
砂浜の美しいこと
いつか本島以外の美しい島に行ける日がくるといいなぁ~
と思いながら拝見していました。。
Commented by moonstar1206 at 2012-10-16 17:45
こんにちは!私もイイネボタン、ありがとうございました☆
沖縄の海、本当に綺麗ですね!
主人と本島には行った事がありますが、娘達も一緒に今度はいつか行きたいです。
美しい青色にとってもいやされて、元気が出ました。ありがとうございます^^
(3枚目の砂浜、何か落書きしたくなりますね~♪)
Commented by jun-go-chan at 2012-10-16 21:53
こんばんは~
とっても、夏ですよね。いいな~ 
青い空に白い雲、透き通る海に、サラサラした砂浜。
月並みな表現ですが、言うこと他にないですよ~
舟が沖縄らしくて気に入っちゃいました。
Commented by budoudana-de at 2012-10-17 00:20
別天地ですね。
半袖のTシャツが懐かしいですよー。
素敵な旅してきましたね。
砂もきれい!
Commented by aozoracafe123 at 2012-10-17 09:55
みゅリンさん☆
ちょっと離島まで足をのばすと、本島以上に海がキレイですね。
前回、美ら海水族館の近くの「水納島(みんなじま)」別名:クロワッサンアイランドに行きました。
ものすごく海がキレイで感動しましたよ。
Commented by aozoracafe123 at 2012-10-17 10:00
moonstar1206さん☆
ほんとですね、何か書けばよかったかも(笑)
青い海は、癒されますね~
Commented by aozoracafe123 at 2012-10-17 10:07
jun-go-chanさん☆
沖縄のキレイな海と空、景色に、説明は不要ですね~♪
僕も、船の写真が気に入ってます。
なんか異国に旅した気分
Commented by aozoracafe123 at 2012-10-17 10:15
茜さん☆
沖縄では、半そで、短パンですよ♪
いい天気で、ポカポカ陽気、風が気持ちいい。
いい時期に旅行に行けました。
Commented by niji-no-iro at 2012-10-17 14:07
こんにちは(^^)
ブログへコメントありがとうございましたm(_ _)m
青空に青い海!!最高に元気の出るお写真ですね♪
沖縄へは一度だけ行ったことがありますが、また行きたいです★
Commented by aozoracafe123 at 2012-10-17 14:24
蒼さん☆
天気がよくて、ほんとに良かったです。
前回行ったときは、曇り空だったので。
また沖縄に行きたいです。
Commented by anco_mama at 2012-10-17 14:52
先日は拙ブログにコメントをありがとうございました!

沖縄本島へはもう何度も行ってるのに、、
本当から車で行ける離島があったなんて
初めて知りましたーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)

本島の海も十分綺麗なのですが、
離島の青さは本島の比じゃないですよね!!

空の青と海の青、
aozoracafe123さんのお写真でとっても癒されました☆
Commented by aozoracafe123 at 2012-10-17 15:05
anco*さん☆
ありがとうございます。
離島は、いいですね。
anco*さんが行かれた宮古島も行ってみたいです。
あっ、僕の住んでいるところは、都島(みやこじま)といいます。
全然関係ないけど(笑)
Commented by yuuko at 2012-10-17 15:56 x
初めまして。こんにちは。
先日はイイネをありがとうございました。
沖縄はいいですよね~。
私の夫が沖縄出身なので、第2の故郷でもある愛しい場所です。相も変わらず美しい海!嬉しくなりますね。リフレッシュされてなに)りでした。

フォローいただいていきますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by aozoracafe123 at 2012-10-17 16:09
yuukoさん☆
ご主人が沖縄出身とは、いいですね~。
沖縄に住んでみたいなぁ~って思いました。
こちらこそ、どうぞよろしくです!
Commented by masayankinuyo at 2012-10-17 20:37
こんばんは♪
綺麗な海ですね~♪満喫して・・・楽しかったようで^^
かっきーさんは何と何のマリンスポーツされたんでしょう~
美味しいもの頂き充電されて^^
今、古満タンになりましたかぁ~^^♪
それにしても何度見ても綺麗な海ですねッ♫
Commented by akaya123 at 2012-10-17 23:29
こんばんは ^^
ツーチーといいます。
初めてコメントさせていただきます。
目が覚めるような青さの空と海ですねー ♪
とても綺麗です。
記事を拝見していたら、
何というか...満たされた気分になりました ^^
Commented by meru103 at 2012-10-18 00:08
うわぁ~、海が真っ青ですね♪
砂もキレイ~♪
こんな海であたしも泳いでみたいです~☆
マリンスポーツも体験してみたいです(*^-^*)
Commented by aozoracafe123 at 2012-10-18 09:56
hidekinuさん☆
マリンスポーツって感じじゃないけど、「グラスボート」ぐらいかな。
家族旅行だったので、ちびと貝殻拾ったり、波打ち際で砂遊びですね(笑)
もちろん、キレイな海で泳ぎましたよ~
沖縄旅行で、フル充電完了です!
Commented by aozoracafe123 at 2012-10-18 10:05
ツーチーさん☆
バイクでツーリングがお好きなんですね~。
伊計島へと続く海中道路をバイクで走られたら気持ちよさそうです。
機会があれば是非走って見てください。
Commented by aozoracafe123 at 2012-10-18 10:51
メルママさん☆
青い海の写真は続きますよ~。
海の写真に、おつき合い下さいね~。
沖縄の海は色がキレイなのと、海で泳いだ後のベトベト感がありません。
沖縄の海、サイコーだ!
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2012-10-16 13:47 | 沖縄 | Comments(20)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31