大阪・都島の司法書士行政書士柿本です。
友人から、「幻のラムネ」と呼ばれているイコマ製菓本舗さんの「レインボーラムネ」を頂きました☆
幻の「レインボーラムネ」

RICOH GR DISITALⅡ
入手困難で、とっても貴重なラムネだそうです。
ラムネなんか食べるの何年ぶりかな。
イコマ製菓本舗
奈良県生駒市俵口町1421-2
http://www.ramune.net/
お世話になっている女性社長さんから、「完熟トマトまるごとデザートゼリー」を頂きました☆


RICOH GR DISITALⅡ
「完熟トマトまるごとデザートゼリー」
完熟した「桃太郎トマト」のおいしさをそのまま封じ込めた絶品ゼリー
ものすごくおいしかった(*^O^*)
創業大正二年
志ほや
岡山市北区表町1ー7ー65


にほんブログ村
☆ポチッ☆
大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。
*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/
*-------------------*
大阪府行政書士会旭東支部(大阪市鶴見区・大阪市城東区・大阪市旭区・大阪市都島区)所属
大阪司法書士会北支部(大阪市都島区・大阪市北区・大阪市淀川区・大阪市東淀川区・大阪市西淀川区)所属
ビザ・入管手続サポート
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/visa
友人から、「幻のラムネ」と呼ばれているイコマ製菓本舗さんの「レインボーラムネ」を頂きました☆
幻の「レインボーラムネ」

RICOH GR DISITALⅡ
入手困難で、とっても貴重なラムネだそうです。
ラムネなんか食べるの何年ぶりかな。
イコマ製菓本舗
奈良県生駒市俵口町1421-2
http://www.ramune.net/
お世話になっている女性社長さんから、「完熟トマトまるごとデザートゼリー」を頂きました☆


RICOH GR DISITALⅡ
「完熟トマトまるごとデザートゼリー」
完熟した「桃太郎トマト」のおいしさをそのまま封じ込めた絶品ゼリー
ものすごくおいしかった(*^O^*)
創業大正二年
志ほや
岡山市北区表町1ー7ー65
にほんブログ村
☆ポチッ☆
大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。
*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/
*-------------------*
大阪府行政書士会旭東支部(大阪市鶴見区・大阪市城東区・大阪市旭区・大阪市都島区)所属
大阪司法書士会北支部(大阪市都島区・大阪市北区・大阪市淀川区・大阪市東淀川区・大阪市西淀川区)所属
ビザ・入管手続サポート
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/visa
カラフルで、可愛いいラムネですね。そういえば、最近食べてないです。
トマト丸ごと1個のゼリーですか~
桃太郎トマトなら、すごくフルーティーな甘さだったのではないでしょうか?
トマト丸ごと1個のゼリーですか~
桃太郎トマトなら、すごくフルーティーな甘さだったのではないでしょうか?
0
こんにちは♪
ラムネ美味しそう~
私も何十年(笑)食べてないですが
昔好きで小さい頃食べてた味・・・かっきーさんの記事拝見しながら
思い出していたんですが
口の中が酸っぱくなってしまいました^^;
幻・・・と言われると食べたくなる・・・^^
ん~ネット予約販売してますね~気になるので購入しちゃうかも(笑)
ラムネ美味しそう~
私も何十年(笑)食べてないですが
昔好きで小さい頃食べてた味・・・かっきーさんの記事拝見しながら
思い出していたんですが
口の中が酸っぱくなってしまいました^^;
幻・・・と言われると食べたくなる・・・^^
ん~ネット予約販売してますね~気になるので購入しちゃうかも(笑)
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
こんばんは~ 初めまして ひろままと申します ^^
今日は私の写真にイイネをくださって 有難うございました!
司法書士をやっていらっしゃるってすごいなぁ~と拝見してたら
まぁ~何と可愛いラムネが出て来たので ちょっとビックリしちゃいました(笑)
これからも よろしくお願いします
またお邪魔させて頂きますね~ ^^♪
今日は私の写真にイイネをくださって 有難うございました!
司法書士をやっていらっしゃるってすごいなぁ~と拝見してたら
まぁ~何と可愛いラムネが出て来たので ちょっとビックリしちゃいました(笑)
これからも よろしくお願いします
またお邪魔させて頂きますね~ ^^♪
あっ、このラムネ、食べたことはないけどどこかで見ました♪
幻なんですか?大人気なんですね。
色がキレイで可愛い形ですね♪
トマトのゼリーって美味しいですよね♪
このゼリーもほんと美味しそ~(*^-^*)P☆☆
幻なんですか?大人気なんですね。
色がキレイで可愛い形ですね♪
トマトのゼリーって美味しいですよね♪
このゼリーもほんと美味しそ~(*^-^*)P☆☆
イイネをありがとうございました^^
このラムネ!!
いただいたんですか?
いいなぁ~♪
私も以前友達からもらったのですが
入手困難だと聞いて
少し食べてもったいなくて飾ってます^^;
ほんとかわいいですよね~♪
↓ 私も日曜日に行ってきました^^
ウォーターサプライズはほんと楽しい!!
ハロウィンも怖いけど楽しみですよね^^
ハムナプトラって行かれましたか?
行ったのですが真っ暗でほとんど
なにが起こってるのかわからなかったので
他の方はどうだったのかな~と思って。
また遊びに来ます^^
このラムネ!!
いただいたんですか?
いいなぁ~♪
私も以前友達からもらったのですが
入手困難だと聞いて
少し食べてもったいなくて飾ってます^^;
ほんとかわいいですよね~♪
↓ 私も日曜日に行ってきました^^
ウォーターサプライズはほんと楽しい!!
ハロウィンも怖いけど楽しみですよね^^
ハムナプトラって行かれましたか?
行ったのですが真っ暗でほとんど
なにが起こってるのかわからなかったので
他の方はどうだったのかな~と思って。
また遊びに来ます^^
nagoさん☆
12袋、すごいですねっ!
結構競争率高いって聞いてるので、当たったらいいですね~。
当たるというか、買える権利が当たるってことですねぇ(笑)
こういう販売方法もレア度を高めていますね~。
12袋、すごいですねっ!
結構競争率高いって聞いてるので、当たったらいいですね~。
当たるというか、買える権利が当たるってことですねぇ(笑)
こういう販売方法もレア度を高めていますね~。
by aozoracafe123
| 2012-09-12 15:15
| スイーツ
|
Comments(17)



