人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都島区の風景

京橋で虹みつけた!

夕方少し雨が降りました。

ふと空をみると大きな虹が出てる!

大阪・京橋のツインビルのあたりから虹が出てて、

左端は、城東区あたりに架かってたみたい。

京橋で虹みつけた!_f0209122_15191350.jpg


京橋で虹みつけた!_f0209122_15205952.jpg


虹を見つけると気分がいいですね。


この日(8月1日)は、日本一のPL花火芸術の日。

ウチも、PL花火の音が聞こえてました。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆


大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可、古物商などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。


*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/
*-------------------*



大阪府行政書士会旭東支部(大阪市鶴見区・大阪市城東区・大阪市旭区・大阪市都島区)所属
大阪司法書士会北支部(大阪市都島区・大阪市北区・大阪市淀川区・大阪市東淀川区・大阪市西淀川区)所属


ビザ・入管手続サポート
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/visa
Commented by meru103 at 2012-08-02 16:19
わぁ~、大きな虹♪
それにバッチリ綺麗に写ってますね。
あたしは以前撮った時、こんなにハッキリは撮れませんでした(/ω\*)ウゥ…
キレイな虹・・・ステキなことがあるといいですね♪
Commented by chicher at 2012-08-02 19:49
こんばんは〜★

虹、キレイですね〜^^♪
また、ツインビルから出てるのがいい!!
ウチからも、PL花火の音が聞こえてました(笑)

*キシェ*
Commented by aozoracafe123 at 2012-08-03 13:00
メルママさん
ほんとキレイにみえました☆
虹をみつけると、いいことありそうな予感がしますね~
Commented by aozoracafe123 at 2012-08-03 13:13
キシェさん
昔は高い建物はツインビルぐらいでしたね~。
左のマンションのむこうに花火が見えていたと思います。
それにしても、PL花火の音は大きかったですね(笑)
Commented by nanako-729 at 2012-08-04 20:50
こんばんは!
きれいな虹ですね!
夕立でちょっとは涼しくなりましたか?
こちらもひと雨ほしいです!
Commented by keikansan at 2012-08-07 08:10
虹が綺麗に撮れてますね。
私もまだ満足できるような虹の写真を撮ったことが無いんです。ぜひともチャレンジしてみたいですね。
そう言えば私の故郷では虹を指さすと指が腐るって言われてたなぁ..そんなことをつい思い出しちゃいました。
Commented by aozoracafe123 at 2012-08-07 11:13
nanakoさん☆
夕立があると、少し涼しくなりますね~。
今年は特に暑いから、はやく涼しくなって欲しいものです。
Commented by aozoracafe123 at 2012-08-07 11:20
keikansanさん☆
そうなんですか、いろんな言い伝えがあるんですね~。
虹を見つけたら、すぐに撮らないと、虹が消えてしまいますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2012-08-02 15:22 | 都島区の風景 | Comments(8)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30