今日は、夕方まで天気いいみたいなので、朝の散歩♪
散歩の行き先は、もちろん造幣局!
朝陽をいっぱいあびた、ぼんぼり桜。
ちょっと露出をあげてハイキー調でカシャ☆

撮影 RICOH GR DISIRALⅡ
S 1/90 F 7.1
造幣局の桜の通り抜け
4月17日(火)〜23日(月)
平日は午前10時から午後9時まで
土曜日・日曜日は午前9時から午後9時まで
独立行政法人 造幣局
桜の通り抜けのお知らせ
http://www.mint.go.jp/sakura/torinuke/info.html
地下鉄谷町線・京阪本線「天満橋」駅(京阪東口・2号出口)下車徒歩約15分
JR東西線「大阪天満宮」駅(JR2号出口)下車徒歩約15分
JR東西線「大阪城北詰」駅(3号出口)下車徒歩約15分


にほんブログ村
☆ポチッ☆
大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。
*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/
*-------------------*
大阪府行政書士会旭東支部(大阪市鶴見区・大阪市城東区・大阪市旭区・大阪市都島区)所属
大阪司法書士会北支部(大阪市都島区・大阪市北区・大阪市淀川区・大阪市東淀川区・大阪市西淀川区)所属
ビザ・入管手続サポート
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/visa
散歩の行き先は、もちろん造幣局!
朝陽をいっぱいあびた、ぼんぼり桜。
ちょっと露出をあげてハイキー調でカシャ☆

撮影 RICOH GR DISIRALⅡ
S 1/90 F 7.1
造幣局の桜の通り抜け
4月17日(火)〜23日(月)
平日は午前10時から午後9時まで
土曜日・日曜日は午前9時から午後9時まで
独立行政法人 造幣局
桜の通り抜けのお知らせ
http://www.mint.go.jp/sakura/torinuke/info.html
地下鉄谷町線・京阪本線「天満橋」駅(京阪東口・2号出口)下車徒歩約15分
JR東西線「大阪天満宮」駅(JR2号出口)下車徒歩約15分
JR東西線「大阪城北詰」駅(3号出口)下車徒歩約15分
にほんブログ村
☆ポチッ☆
大阪市都島区の司法書士・行政書士事務所です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅(徒歩3分)
相続・贈与・売買による名義変更、遺言書、離婚、成年後見などの家庭の法律問題、
建設業許可や宅建業許可などの営業の許可に関する業務、
ビザ・在留資格(就労ビザ)などの入管手続きなどの業務を行っております。
お気軽にご相談下さい。
*-------------------*
大阪市都島区中野町4丁目9番9-703号
柿本大治司法書士・行政書士事務所
TEL O6-6357-3789
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/
*-------------------*
大阪府行政書士会旭東支部(大阪市鶴見区・大阪市城東区・大阪市旭区・大阪市都島区)所属
大阪司法書士会北支部(大阪市都島区・大阪市北区・大阪市淀川区・大阪市東淀川区・大阪市西淀川区)所属
ビザ・入管手続サポート
http://www.geocities.jp/aozoracafe123/visa
こんにちは~♪
造幣局は夜のみと思っていたら、朝も入ることができるのですね。
この桜は可愛いですね~、何て種類なのかなぁ~と思いながら・・・
濃い目のピンクにはハイキーな写真がよく合っていて素敵!
今日の夜は、天気がもってくれるといいですね~。
造幣局は夜のみと思っていたら、朝も入ることができるのですね。
この桜は可愛いですね~、何て種類なのかなぁ~と思いながら・・・
濃い目のピンクにはハイキーな写真がよく合っていて素敵!
今日の夜は、天気がもってくれるといいですね~。
0
belgium44さん
こんにちは。
期間中は、朝から夜まで入れますよ~。
桜の種類は、この中のどれかです(笑)
http://www.mint.go.jp/sakura/hana/hana_01.html
逆光だったので、ハイキーにしてみました☆
こんにちは。
期間中は、朝から夜まで入れますよ~。
桜の種類は、この中のどれかです(笑)
http://www.mint.go.jp/sakura/hana/hana_01.html
逆光だったので、ハイキーにしてみました☆
こんばんは。
ブログにコメントをいただきありがとうございました。
造幣局の通り抜けの桜、楽しませていただいています。
2年前に初めて行きました。
いろいろな種類の桜に感動しました。
八重桜は、特に華やかで楽しめますね(^^)
ブログにコメントをいただきありがとうございました。
造幣局の通り抜けの桜、楽しませていただいています。
2年前に初めて行きました。
いろいろな種類の桜に感動しました。
八重桜は、特に華やかで楽しめますね(^^)
ひらめきmeiさん☆
ソメイヨシノもいいですけど、ぼんぼり桜もかわいいですね。
ソメイヨシノもいいですけど、ぼんぼり桜もかわいいですね。
by aozoracafe123
| 2012-04-21 10:58
| 花
|
Comments(8)



