人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空の出石

大人の遠足

今年も大阪府行政書士会の支部の遠足の企画・引率係。

今年の行き先は、兵庫県の出石方面へ。

というわけで、こないだ下見に行ってきました。

青空の出石_f0209122_09010846.jpg
青空の出石

下見のときは青空だったので、遠足本番も晴れたらいいな~。

遠足本番は、今月中旬。

楽しみ♪


カメラ
RICOH GR3



「(旅行・お出かけ部門)に応募します」

第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!











柿本大治司法書士・行政書士事務所

ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
Commented by kirakira5-3 at 2019-11-02 09:38
かっきーさん、おはようございます
えっ?今年も引率?
昨年で終わりって言って無かった!?
私の勘違いのようでしたね、、(^_^)
出石良いです。お蕎麦も美味しいし、、
何皿もあって楽しいですね^^
すっごい青空がキレイ❤️
本番も晴れてほしいですね。
Commented by umi_bari at 2019-11-02 11:16
遠足の企画引率、ご苦労様です。下見の青空にバグースてす。本番も天気を祈っています。紅葉になりますかね。
Commented by myurinm at 2019-11-03 01:36
こんばんは。
大人の遠足ですか。。今年も企画担当で引率なのですね。
もうベテランになっちゃいましたね(笑)
出石ですか。。しっとりといいですよ。お蕎麦も美味しいしね。
紅葉も綺麗ですし、今またブームになっていますね。
下見ですか。。
晴れるといいですね~♪ 雨上がりもいいですが。。
楽しみにしていますね。
Commented by j-garden-hirasato at 2019-11-03 10:21
本番でも、
こんな天気が良かったらイイですね。
Commented by tamataro1111 at 2019-11-05 07:02
お早うございます。
関東の者はわかりませんが、出石はどの辺りなのでしょう。。。
ここにきてようやく天気も安定して来ましたね。
遠足はやはり天気が一番ですね。
Commented by aozoracafe123 at 2019-11-09 10:37
> YAKKOTANさん
そうなんですよ。。。。
任期満了で次はお断りしようと思ってたのに、
4月の定時総会で再選されちゃいました。。。トホホ。
また2年の任期、頑張ります。
遠足本番は来週♪
めっちゃ楽しみ♪

Commented by aozoracafe123 at 2019-11-09 10:40
> アラックさん
今回も遠足の引率頑張ります!
本番は来週。
楽しみです。
紅葉してたらいいな~
Commented by aozoracafe123 at 2019-11-09 10:46
> みゅリン さん
またまた企画引率係。
歴代で、僕が一番長いかも(笑)
遠足本番は来週。
いっぱい晴れて楽しい遠足になったらいいな~。
出石そば食べて地ビール飲んで、
楽しみ♪
Commented by aozoracafe123 at 2019-11-09 10:50
> j-garden-hirasatoさん
そうなんですよ。
来週の本番が晴れることを願ってます。
紅葉してたらいいなぁ~
Commented by aozoracafe123 at 2019-11-09 10:54
> 多摩太郎 さん
出石は兵庫県の北のほうですよ。
鳥取県にも近いです。
そばが有名な場所なんですよ~
Commented by rabbitjump at 2019-11-14 09:11
行政書士会と伺うと堅い感じがするのですが
皆様と和気あいあいのお出かけはよいですね。

青空の風景写真もステキです。
当日もステキな青空でありますように。
皆様と沢山楽しんでいらして下さい。
Commented by aozoracafe123 at 2019-11-15 18:09
> rabbitjumpさん
ありがとうございます。
楽しい遠足になりそうです。
青空だったらいいなぁ~。
本番、ワクワクします。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2019-11-02 09:02 | | Comments(12)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31