人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝国ホテルの朝

帝国ホテルに宿泊つづき

帝国ホテルの朝_f0209122_09585687.jpg
お部屋からみる朝陽。

キレイ。

帝国ホテルの朝_f0209122_10004385.jpg
朝食は、ロビーラウンジ「ザ パーク」でブフェ。


帝国ホテルの朝_f0209122_10012588.jpg
帝国ホテルの朝_f0209122_10014048.jpg

帝国ホテルの朝_f0209122_10015426.jpg
朝ご飯、めっちゃいっぱい食べた♪


帝国ホテルの朝_f0209122_10024886.jpg
朝食後は、お部屋でのんびり。


帝国ホテルの朝_f0209122_10032458.jpg
ほんと最高の景色。

帝国ホテル、また泊まりたいな♪











人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所
Commented by kirakira5-3 at 2019-09-28 10:34
かっきーさん、おはようございます^^
ええっ〜!パンにホテル名が刻まれてる。
すっごーい!❤️💕
美味しそうなオムレツ、、あー、食べたい!
こんな、贅沢なホテルでのブッフェは
美味しくて、いっぱい食べちゃいますネ〜
良いなぁ〜(^_^)
きれいな景色、、
いくら、かっきーさん家から近くと言えど
これは、何度も泊まりたいホテルですよね。
Commented by tamataro1111 at 2019-09-29 06:02
お早うございます
キレイな朝日が。。。\(^o^)/ この下の川は。。。もしかして
淀川でしょうか。
当然ホテルで焼いているパンなんでしょうね。
おいしそうです。
Commented by j-garden-hirasato at 2019-09-29 07:15
部屋からの景色、最高です。
空気も澄んだ日で、
遠くまで見えていますね。
Commented by myurinm at 2019-09-30 22:26
こんばんは。
何と言う朝の光景でしょう。。何という美味しい物ばかりが並んでいるのでしょう。。
何と言う美しい青空でしょう。。
ホテルの窓から素敵な景色が見えて最高ですね。。
私には無理な話ですが。。
いつも素敵をいっぱい有り難うございます(*^-^*)
Commented by aozoracafe123 at 2019-10-03 18:24
> YAKKOTAN さん
そうそうパンに刻印♪
もちろん、刻印の部分を食べましたよ♪
オムレツは、中身を好きな組み合わせで焼いてくれるから楽しい。
ほんとめちゃ近くだから泊まる必要なないけど(笑)、何度でも泊まりたい!
Commented by aozoracafe123 at 2019-10-03 18:28
> 多摩太郎 さん
この川は、淀川から分かれて大阪市の南に流れる「大川」という川ですよ。
帝国ホテルの刻印のパン、テンションあがります♪
帝国ホテルのバターもおいしかったです。
また食べたいな~。
Commented by aozoracafe123 at 2019-10-03 18:33
> j-garden-hirasatoさん
爽快に晴れて、最高の眺めでした。
大阪市内を一望できて、生駒の山もキレイでした。
大阪って、やっぱり水の都ですね。
Commented by aozoracafe123 at 2019-10-03 18:37
> みゅリン さん
朝の光景、ほんと美しかったです。
お天気にも恵まれて最高でしたよ。
また泊まりたい!
何度でも泊まりたい!
また頑張らなきゃ♪
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2019-09-28 10:03 | | Comments(8)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31