人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都

大人の遠足 平安神宮

大人の遠足つづき

京都市動物園で楽しんだあとは、

平安神宮へ。

大人の遠足 平安神宮_f0209122_19575462.jpg
大人の遠足 平安神宮_f0209122_19582341.jpg

大人の遠足 平安神宮_f0209122_19583697.jpg

平安神宮にて解散。

大人の遠足 平安神宮_f0209122_19590769.jpg

平安神宮地ビールで一息

大人の遠足 平安神宮_f0209122_19595602.jpg
大人の遠足、無事終了。

参加されたみなさん、楽しんでいただけた様子でよかった~♪















第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
「(旅行・お出かけ部門)に応募します」

Commented by umi_bari at 2018-11-19 20:39
〆は平安神宮でしたか、青空に朱色が映えますね。
そして、平安神宮地ビールの鳥居暈し、綺麗ですね。
お見事バグースです。

Commented by myurinm at 2018-11-19 22:50
こんばんは。
真っ青な空に朱塗りの平安神宮がよく映えます。
大人の遠足。。凄く良いお天気で良かったですね平安神宮の地beerがあるのですね。
いい感じです。
夕暮れの疎水でしょうか。茜に染まる雲が水面に映りこんで素敵です♬
大人の遠足、今回も有り難うございました☆
Commented by kirakira5-3 at 2018-11-19 23:18
かっきーさん、こんばんは~!
わぁ~めちゃめちゃきれいですね~♡
これはまさにかっきーさんの作品です、、笑
良いお天気で平安神宮の赤い色が映える・・
こんなビールがあるの?へぇ~美味しかったですか?♫
楽しい大人の遠足でしたね!
お疲れ様~(*´▽`*)
Commented by aozoracafe123 at 2018-11-20 11:58
> アラックさん
ありがとうございます。
最後は王道の平安神宮で。
引率の仕事を終えての地ビールは格別でしたよ。
このあと祇園まで歩いて行きましたよ。
Commented by aozoracafe123 at 2018-11-20 12:01
> みゅリン さん
平安神宮地ビールは、鳥居近くのコンビニで売ってましたよ。
遠足がおわってビールで一息。
夕暮れの岡崎の疎水がすごく美しかったです。
大人の遠足のお役目、とりあえず終了~。

Commented by aozoracafe123 at 2018-11-20 12:06
>YAKKOTAN さん
ありがとうございます。
青空が広がってよかったです。
平安神宮の鳥居の近くのコンビニで
地ビールを発見。
仕事(引率)おわりのビールは格別でしたよ。
大人の遠足、無事終了!
来年こそ、一参加者の立場で参加したいな♪
Commented by j-garden-hirasato at 2018-11-23 07:43
鮮やかな青空ですねえ。
空の青と建物の赤のコントラストが素敵です。
平安神宮地ビールなんてあるのですね。
今度京都に行った際は、
探してみます。
Commented by zbjsower at 2018-11-25 07:21
赤い平安神宮と、秋の青空がとっても映えていますね!
最後の秋色リフレクションも、とっても素敵な感じです。
大人の遠足ならではの地ビールも魅力的でした(笑)
Commented by ❤ junjun at 2018-11-25 17:24 x
♪ かっき-さんが選ぶ 大人の遠足...
そりゃあ、皆さん 大満足した事でしょうね~
junjunも、参加したい位だもん (*^▽^*)

かっき-さんの写真 大好き。
青空は勿論 ビ-ルも お得意分野だよね。うふふ
Commented by aozoracafe123 at 2018-11-30 20:10
> j-garden-hirasatoさん
ありがとうございます。
平安神宮の近くにコンビニがあって、
そこで売ってるのをみつけました。
ネーミングに惹かれて飲んでみましたよ。
おいしかったです♪
Commented by aozoracafe123 at 2018-12-01 11:03
> Hide さん
遠足の引率を終えての、地ビールは格別でしたよ。
平安神宮の朱は、青空に映えますよね。
大人の遠足が無事おわって、ほっとしてます。
来年の大人の遠足は、一参加者として参加したいなぁ~。
Commented by aozoracafe123 at 2018-12-01 11:06
> ❤ junjunさん
毎年、行き先やコースなど、考えるのほんと大変。
大人の遠足は、やっぱり参加者として楽しみたいな(笑)
引率係、引退したい。。。
とりあえず、大人の遠足が終わってのビールは、ほんとおいしかった~!
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2018-11-19 20:00 | 京都 | Comments(12)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31