人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都

京だんご 藤菜美 みたらしだんご 

プラチナブロガーコンテスト
旅行・お出かけ部門に応募します」

京都ぶらり

京都に行ったら、甘いものは絶対食べたい♪

清水さんに行く途中の三年坂にある

京だんご 藤菜美

みたらし団子

京だんご 藤菜美 みたらしだんご _f0209122_17235157.jpg
京だんご 藤菜美 みたらしだんご _f0209122_17245202.jpg
みたらしだんご、めちゃううまっ!

みたらしのタレときな粉がよく合う。

みたらし団子食べて、同じ店で、抹茶ソフトも食べちゃった!

それに、途中で八つ橋食べたり、たい焼き食べたり、

食べ歩きも満喫☆


京だんご 藤菜美
三年坂本店
京都市東山区清水3-338-39


京都ぶらり、つづく


カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM








第二回プラチナブロガーコンテスト






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所





第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by kirakira5-3 at 2018-01-24 17:48
かっきーさん、こんばんは~!
きゃぁ~~!美味しそう~♡
もう絶対に美味しいですよね~(*´▽`*)
良いな良いなあ。。たくさん美味しいのを
食べ歩きましたね~笑

私、清水さんあたりは全然食べたことがないの。
紹介してくださり参考になります~(*^^*)
Commented by N-styel at 2018-01-24 17:50
ラブラブデートにお団子~~♬
もう、いうコトなし‼の大満足でしょ??( *´艸`)
イイですねぇ~♬
私もまた上洛したくなっちゃったわよォ~♬
(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by j-garden-hirasato at 2018-01-24 22:01
みたらし団子、
美味しそうです。
自分なら、
甘い物よりお酒にいっちゃうかな。
Commented by zbjsower at 2018-01-25 13:00
そういえば、だんご三兄弟(古いですが;;)といいますが、みたらし団子は大抵4個ですよねぇ~
見てると食べたくなってしまいます^^
Commented by aozoracafe123 at 2018-01-26 15:20
>YAKKOTAN さん
めちゃうまっ!
このお店のみたらし団子、最高でしたよ。
清水さんの坂道は、いっぱいおいしいものありますよね。
京都に行ったら、甘いもの♪
また食べたい!

Commented by aozoracafe123 at 2018-01-26 15:25
> Naoさん
京都に行ったら、甘味処。
みたらし団子、めっちゃおいしかったです。
お団子は、1号がほとんと食べちゃいましたよ(笑)
京都は、何度行ってもいいですよね~。

Commented by aozoracafe123 at 2018-01-26 15:27
> j-garden-hirasatoさん
みたらし団子、めっちゃおいしかったです。
お酒、もちろんいただきましたよ~♪
京都の錦市場で、日本酒を楽しみました。
Commented by aozoracafe123 at 2018-01-26 15:31
> Hide さん
そういえば、四個ですね!
なんで四個なんだろ?
みたらし団子っておいしいですよね~。
いい香りに誘われて食べちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2018-01-24 17:28 | 京都 | Comments(8)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31