人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都

祇園らぁ~めん京

プラチナブロガーコンテスト
旅行・お出かけ部門に応募します」

京都ぶらり

お昼ご飯は、ラーメン。

京都はラーメン屋さんが多いので、

京都に行ったらラーメン食べたくなります。


八坂神社の近くにある「祇園らぁ~めん京」

「よしもと」の祇園花月の前。
祇園らぁ~めん京_f0209122_19171707.jpg
「特濃こってり」

これ、めっちゃうまいっ!

細麺がこってりスープにからんで、おいしい~。

また京都行ったら食べに行こうっと♪


らぁ~めん京
祇園本店
京都市東山区祇園町北側303


京都ぶらり、つづく


カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM / EX DC HSM










第二回プラチナブロガーコンテスト






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所




第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by ♥ junjun at 2018-01-22 21:04 x
🎵うん、京のら~めん 間違いなく美味しいね。
こってりしてるけど くどくないスープに細麺がGOOD!

それにしても、写真 メッチャ美味しそうに撮れてるね、サイコー(*^^)v
Commented by myurinm at 2018-01-23 00:34
こんばんは。
うんうん、京都って案外ラーメン店が多いんよね。意外だけどさ。
ここのラーメン店知ってるよ。よくTVでも紹介されてるからね。
おお!ネギまでが生きている感じ♪
「京都ぶらり」が続くのね。楽しみだニャ~♪♪
Commented by zbjsower at 2018-01-23 08:52
あまり知らなかったのですが、京都ってラーメンが美味しいのですか!
なんかちょっと意外な気がしますね。
そして、和風っぽくてあっさりじゃなくて、特濃こってりなんですねぇ~
Commented by ukico32744 at 2018-01-23 10:28
京都は学生が多い街だから、意外とラーメン屋さんも多いですよね。
そして京都のイメージを覆す、濃厚味ですよね~。
京都に旅行に行ったときには、必ずやラーメン屋さんにも入ります。
京都でしか食べられない「ラーメンの味」がありますから(^-^)
Commented by aozoracafe123 at 2018-01-23 12:42
> ♥ junjunさん
ありがと~!
そうそう、京都のラーメンっておいしい!
細麺がまたいい感じ。
また食べたいラーメン♪
Commented by aozoracafe123 at 2018-01-23 12:45
> みゅリン さん
そうそう、京都はラーメン屋さんが多いですね。
このお店有名ですよね~。
行けてよかった~。
はい、京都ぶらり、まだ続きますよ~♪
Commented by aozoracafe123 at 2018-01-23 12:50
>Hide さん
京都って、ラーメン屋さんの激戦区なんですよ。
そうそう、京都では、あっさり系ではなくて、こってり系。
こってり系で有名な全国チェーンの「天下一品」も京都発祥なのですよ。
Commented by aozoracafe123 at 2018-01-23 12:55
> ukicoさん
そうですよね~。
京都は学生の街。
それに外国人も多いから、
ラーメン屋さんが流行りますもんね。
京都のラーメンといえば、やっぱりこってり系。
また京都のラーメン食べたいな。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2018-01-22 19:24 | 京都 | Comments(8)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31