人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫、神戸

トゥーストゥースパラダイスキッチン 大人の遠足②

大人の遠足つづき

ランチは、マリンピア神戸にある、

「トゥーストゥースパラダイスキッチン」でオシャレランチ。

雨ふってなかったら、テラスで食べる予定だってけど、

雨なので店内で。

メイン料理は、お肉とお魚をチョイスできるようにしました。

トゥーストゥースパラダイスキッチン 大人の遠足②_f0209122_19455537.jpg
豚バラ肉とソーセージ、白インゲン豆のスパイシートマトシチュー

僕は、お肉をチョイス。

これ、めっちゃおいしい!

トゥーストゥースパラダイスキッチン 大人の遠足②_f0209122_19480259.jpg
サーモンと貝類の豆乳クラムチャウダーシチュー

こっちは、貝が入ってるので、僕は必然的にお肉。

トゥーストゥースパラダイスキッチン 大人の遠足②_f0209122_10120404.jpg
ドリンクはフリードリンク。

オシャレ。

アルコールは、予算の関係で、各人の自腹で(笑)

厚生部の部長が白ワインのボトルを入れてくれたので、

白ワインを楽しみながらランチ。


トゥーストゥースパラダイスキッチン 大人の遠足②_f0209122_10142765.jpg
パンもいろいろ食べ放題。

どれもおいしい!

トゥーストゥースパラダイスキッチン 大人の遠足②_f0209122_10154069.jpg
下見のときは、テラス席で海を眺めながら食べました。

いい気分♪

トゥーストゥースパラダイスキッチン 大人の遠足②_f0209122_10151993.jpg
トゥーストゥースパラダイスキッチン 大人の遠足②_f0209122_10163835.jpg
お酒が自腹のかわりに、全員にデザートつけました。

トゥーストゥースパラダイスキッチン 大人の遠足②_f0209122_10172810.jpg
このデザートは下見のときのもの。

本番は、クレームブリュレでした。

約1時間ほど、みんなでおしゃべりしながら、

ランチを楽しみました。

大人の遠足つづく


TOOTH TOOTH Paradise Kitchen
(トゥーストゥース パラダイスキッチン)
兵庫県神戸市垂水区海岸通12-2-9010
三井アウトレットパークマリンピア神戸
http://www.toothtooth.com/shoplist/s_kitchen/











人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所



Commented by myurinm at 2017-11-11 12:49
こんにちは。
おッ!TOOTH TOOTHだ~~♪
ここのパン美味しいよね。食べ放題だしね。
かっきーさんやっぱりお肉をチョイスですね。それに貝類は止める(* ´艸`)ウフフ
Commented by kimagure-dog at 2017-11-11 15:28
こんにちは
大人の遠足、いつも楽しそうですね!
私も連れて行ってほしいです~
シチューもパンも美味しそう。
美味しもんがあれば、話も弾みますね。
Commented by umi_bari at 2017-11-11 17:11
ワインをいただきながらのランチ、たまりませんね。
どの料理もお洒落で良いですね、バグースです。
Commented by kirakira5-3 at 2017-11-11 17:49
かっきーさん、こんばんは~!
どちらもみんな美味しそう~!
私は、好き嫌いがあまりないので、どちらの
メニューも大好きだな・・笑
ほんと、ドリンクもいいね!きれいでめっちゃ飲みたい気分~♬

テラスなら、なおさら良い雰囲気で素敵でしょうね!(^_-)-☆
Commented by ♥ junjun at 2017-11-12 01:43 x
🎵美味しくって、楽しくって 大人の遠足 いいな・いいな~
ぜ~んぶ美味しそう...
近かったら 参加したいわ(^^;)
Commented by aozoracafe123 at 2017-11-13 19:31
> みゅリン さん
そうそうTOOTH TOOTH。
神戸・三宮のTOOTH TOOTHも行ったことあって、
おいしかったので、ランチの場所は、TOOTH TOOTHに決めました。
食べ放題のパンが、ほんとおいしいですね。
やっぱりお肉。
もちろん貝はパス(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2017-11-13 19:35
>めぐままさん
大人の遠足、
企画引率は大変だけど、
やっぱり楽しい♪
でも早く係を引退して、
一参加者として、遠足を楽しみたいです。
遠足、ご一緒できたら楽しそうですね♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-11-13 19:37
> アラックさん
大人の遠足なので、
ランチはオシャレに♪
ワイン飲みながらランチ、
大人の遠足ならではですね☆
Commented by aozoracafe123 at 2017-11-13 19:42
> YAKKOTAN さん
遠足の企画は、
みんなの好き嫌いも考慮しつつ
計画しないといけないから大変(笑)
クラムチャウダーも人気でしたよ♪
そうそう、ほんとはテラスの予定だったのに、
ほんと残念。
でも下見のときはテラスでランチ楽しみましたよ♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-11-13 19:43
> ♥ junjunさん
うんうん、大人の遠足楽しいよ~!
ほんと、参加していただきたいぐらい♪
企画・引率は大変だったけど、
達成感があるから嬉しい。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-11-15 06:48
美味しそうなランチですね。
でも、
アルコールがありませんねえ。
夜の部があるのでしょうか。
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-11-15 15:26
こんにちは^^

大人の遠足のお楽しみは美味しい料理も
チョイスしなければ管理さんは大変と思いながら・・
食べるのは一緒ですもんね^^

こんな形のフリードリンクは初めて見ました。
お酒OK!スィーツOK!なんでもOK!(笑)
どれも美味しそう、大成功ですね♡ 
Commented by aozoracafe123 at 2017-11-16 18:30
> j-garden-hirasatoさん
はい、めっちゃおいしいランチでした。
デザートも大満足♪
アルコールは、ワインをいただきましたよ。
写真取り忘れましたが。。。
夜の部の打上も、雨のため、退散しました。。。
Commented by aozoracafe123 at 2017-11-18 12:57
> つっちさん
大人の遠足、ほんと色んなことを考慮するのが大変。
フリードリンクもよかったです。
お酒もフリードリックだったらよかったのですが。。。
とりあえず、ランチは大成功!って感じでよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-11-11 10:22 | 兵庫、神戸 | Comments(14)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31