自然・風景

舞洲緑地 大阪リゾート

大阪リゾート

舞洲緑地

f0209122_17203920.jpg
ここはどこのリゾート地??

って思えるほどの風景が舞洲には広がってます。

f0209122_17220467.jpg
広くて気持ちがいい~。

f0209122_17225053.jpg
青空に白い雲。

そして灯台。

この灯台は、公園のちょっとした展望台。

f0209122_17235884.jpg
クジラの滑り台。

かわいいですね。

f0209122_17245127.jpg
大阪リゾート、舞洲。

のんびりできるいいところ。

広角レンズ、いい感じ☆


カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM







人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
☆ポチッ☆




柿本大治司法書士・行政書士事務所




[PR]
トラックバックURL : http://aozoracafe.exblog.jp/tb/28177798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-09-28 07:51
広角で撮ると、
リゾート感が増しますね。
こういうところで、
のんびり過ごしたい!
Commented by ukico32744 at 2017-09-28 17:07
広角レンズって、写真が立体的で生き生きとしてますね。
地球って丸いんだ~と、思わせてくれるような。。(笑)
かっきーさんのカメラ熱もボルテージ上がりますね(^-^)
Commented by kimagure-dog at 2017-09-29 11:21
こんにちは
ここが舞洲❔
かっきーさんがとられるとリゾートに見えます。
週末、行ってみようかな~
Commented by kirakira5-3 at 2017-09-29 23:06
かっきーさん、こんばんは~!
わぁ!めっちゃきれいですね~!
舞洲って、ゆりのところですか?
広角レンズなんですね、めっちゃ広々と
気持ち良い景色~♪素敵です~!
Commented by aozoracafe123 at 2017-09-30 09:50
> j-garden-hirasatoさん
広角レンズ、風景撮るには最高ですね~。
広々写せるから、開放感がいっぱいです。
リゾート地に行きたくなります。
Commented by aozoracafe123 at 2017-09-30 09:54
> ukicoさん
広角レンズの世界、最高ですね。
今までとは全然違う画角に感激です。
カメラ熱あがりまくりです♪
はやくまた撮りに行きたいな~。
Commented by aozoracafe123 at 2017-09-30 09:58
> めぐままさん
はい、舞洲です。
舞洲って、けっこう広くて開放感いっぱいですね。
週末はお天気いいみたいだし、最高でしょうね。
車だと、すぐですもんね。
是非、行ってみてくださいね~。
Commented by aozoracafe123 at 2017-09-30 10:03
>YAKKOTAN さん
ありがとうございます☆
そうそう、舞洲は、ゆり園のあるところ。
広角レンズをゲットしたから、
これから景色をバンバン撮りますよ~。
爽快な風景、気持ちいいですね♪
Commented by 9353suu at 2017-09-30 13:45
こんにちは

冒頭の写真が 童話の 挿し絵のように
綺麗で 可愛らしいと思いました

良いですね(^-^)
Commented by myurinm at 2017-10-01 20:56
かっきーさん こんばんは。
青空めちゃくちゃ綺麗です。広角って凄いのですね(''◇'')ゞ
雲も凄く綺麗~♪気迫が伝わってきそう。
舞洲ね・・ここを見せて頂いたので、去年にゆり園にいきましたが
こんなに広々とした場所があるのですね。バスで行ったのでウロウロしなかったのですが。
出来ることなら、また行ってみたいですね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-10-02 14:08
> すーゃんさん
ありがとうございます♪
冒頭の写真、気に入ってるので、とても嬉しいです♪
やった~!
Commented by aozoracafe123 at 2017-10-02 14:17
> みゅリンさん
ありがとうございます。
広角でとると、空が広いですね♪
ここ、舞洲のゆり園のバス停の近くなんですよ。
ロッジ舞洲付近は、リゾート感がいっぱいです。
真夏は厳しいけど、今の時期なら丁度いいですね。

Commented by tamataro1111 at 2017-10-03 07:16
お早うございます。
大阪にこんな良い所が。。。\(^o^)/
まるで何処かのリゾート地のようです。
Commented by aozoracafe123 at 2017-10-03 10:15
>多摩太郎 さん
この場所は、ゆり園のある場所で、
海に囲まれたリゾートのような場所なんですよ♪
埋立地だとは感じないぐらいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aozoracafe123 | 2017-09-27 17:26 | 自然・風景 | Trackback | Comments(14)

柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪市都島区】


by かっきー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31